• ベストアンサー

はちみつを使った温かい飲み物のレシピ

mochibuta6の回答

回答No.2

ハニーミルクとかはどうでしょう?? スチーマーとかで作るのがベストだと思いますけど、 マグカップに牛乳入れて、ハチミツを適量入れてレンジでチン♪ …で出来上がるかな?? 牛乳だけ温めて飲む前にハチミツ入れてかき混ぜて飲むのでもOKかな? 牛乳は安眠&リラックス効果もあるらしいのでピッタリだと思います(^^)

noname#32756
質問者

お礼

すみません・・・ 牛乳が苦手なんです・・・。 すごく安眠効果がありそうなので、飲んでみたい気はするのですが。。。 ありがとうございました!