• 締切済み

入れ墨Tシャツについて

ダウンタウンのまっちゃんが着ていたような、入れ墨のTシャツがどこで売っているか知ってる方、教えて下さい。はんにゃのお面のTシャツでもかまいません。東京・大阪で探しております。お願いします。

みんなの回答

回答No.5

No.3さんの回答のような絵柄のようだった気がします。 質問者の方から、返答がないのですが、 下記、番組だと思うので、、。 ご希望のTシャツか、分かりせんし、 お店の名前も、出てませんが、参考サイト、ごらんください。 もっと、時間をかければ、出てきそうですけど、、。

参考URL:
http://www.htv.jp/cgi-bin/matsushin.cgi
  • Luc
回答No.4

こんばんは。 ダウンタウンのまっちゃんが着ていた入れ墨Tシャツが どんなのかわからないのですが、 私は入れ墨Tシャツを持っています。 桜吹雪とはんにゃと漢字がプリントされているものです。 吉祥寺のむげん堂というところで買いました。 1900円と安かったです。 他のデザインの入れ墨Tシャツも売っていました。

• shima13
回答No.3

こんにちは。 『ダウンタウンの松ちゃん』のは見ていないので分らないのですが、『入れ墨』ということで… 多分、お祭り用品の《肉襦袢》でOKだと思います。浅草界隈の祭り用品を販売しているお店(浅草寺門前の仲見世にもあり)に、いろんな種類の入れ墨のTシャツがありますよ。桜吹雪、昇り竜、鯉の滝登り、唐獅子牡丹、般若もあったと思います。普通は御神輿なんかを担ぐとき、半纏や腹掛けの下に着るものなので、丸首・長袖だったと思います。値段は柄やサイズでバラつきがありますし、お店によってもずいぶん違いますが、\4000ぐらいだったかと…ご参考になさってください。

回答No.2

こんにちは。 東急ハンズなどのバラエティ、パーティーグッズにないでしょうか?

回答No.1

しんすけとの深夜の番組ですよね。 イメージが違うようですが、はんにゃ Tシャツで、検索してみました。 入れ墨のTシャツは、タイなどで、見かけたことがあります。 もっと、時間をかけると、出てきそうです。 本屋のオタクショップ系や、サブカルチャーコーナーなどの本ですと、 載ってそうですよ。 自分で作る、オーダーするという手もあります。

参考URL:
http://kyo59kyoko2.hoops.livedoor.com/sitimendo01_002.htm