• 締切済み

入れ墨でも入れる温泉

温泉旅行に行きたいんですが 大概わ入れ墨お断り… 何処か入れ墨OKの温泉わ ないですかね…? 個室に温泉がついてる所で 安くて素敵な所があれば 是非教えていただきたいです☆ 個室に温泉がある部屋ゎ 2万ぐらいするし… いい所になると 3万こえてくるし… できれば近畿あたりで お願いします… 家が大阪なので… 高速代より電車などの方が 安い所であれば遠くても いいのですが… なんとか安くても いい旅をしたいです!

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.2

家族風呂がある旅館を探せばいいでしょう。 そうすれば、割と安価で泊まれますし、家族風呂利用料金もそう高くはありません。

ma20101104
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 探してみます♪

  • usokoku
  • ベストアンサー率29% (744/2561)
回答No.1

北関東の人間なので、北関東しか情報がありません。 http://www.town.ichikai.tochigi.jp/shisetsu.html

ma20101104
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 参考にさして頂きます♪

関連するQ&A

  • エステの入れ墨お断りについて

    こんにちは 入れ墨についての質問です。 よくプールや温泉など「入れ墨がある方お断り」とありますが それはやっぱり、人目につく場所では いろんな考えを持った方がいますし 一般的に印象のよくない物なので よく理解はできますが、 「エステ」でもお断りをしているのはなぜでしょう・・・? エステは完全に個室だし、入れ墨を入れてから 何年もたっているのであれば、衛星面や皮膚的にも 何の問題も無いように思えます。(施術内容にもよると思いますが) ちなみに私は脱毛サロンで働いていています。 脱毛は仕組み的に入れ墨には反応してしまうので出来ませんが 入れ墨が入っていない個所は全然OKです。 人目につかないような場所でのサービスでも お断りする理由は、経営者などの偏見とかなんでしょうか?

  • ペットと泊まれる温泉旅館

    近畿圏・中国地方・あたりでペットと泊まれる温泉旅館を探しています。 犬種はトイプードルです。 ペットOKなところはありますがペンションになってしまいます。 そこそこ料理もおいしくて温泉もある旅館が希望です。 あとは部屋食でペットと同じ部屋で食事ができるところってありませんか? 宜しくお願い致します。

  • 雪遊びができる北陸の温泉地

    大阪駅発の福井方面への旅行を検討しています。 希望は、電車で2時間~2時間半、魚介類を食べられる(蟹のこだわりはないです)、温泉地、雪が積もっている、などです。 当初、芦原温泉あたりに目をつけたのですが、雪が無いとのことで断念しました。 近畿北部は除いた福井から石川にかけてで、希望に合う様な場所をご存知でしたら、お願いします。

  • 彼氏との温泉旅行

    彼氏との温泉旅行 8月12日~15日まで休みがとれたので温泉旅行を計画しています。 とりあえず、1泊は温泉旅館(または和室のあるホテルでもOK)に泊まりたいと思っています。 希望としては ・キレイめで露天風呂付きの部屋があるところ ・旅館の近くにも遊べる場所があるところ ・海が見えるところ ・ファミリー向けより落ち着いた感じのところ です。 日本三景を見たいという彼と、テーマパークなどにも行きたいという私の意見を合わせると、 天橋立とかUSJとかが一番距離的にいいかなと。近畿、東海あたりになるんでしょうか。 よく『ネットで見たより古かった、全然違った』などと聞くのでどこがいいのか悩みます。 おすすめの旅館(ホテル)ありましたらぜひ教えてください。

  • 公衆浴場の入れ墨について

    もともと入浴好きで、各地へ出張に行った際などには必ず地元の銭湯や温泉に浸かります。 特に目立つのが大阪の入浴施設。 さすがにスーパー銭湯など「お断り」を明示してある所などでは、たまに見かける事はあってもそのお人は遠慮しがちというかコソコソと見つからないようにタオルなどで隠して... しかし街中のいわゆる昔ながらの「銭湯」になってくるとさすがに様相が打って変わってきますね 明示してある所は少ないというか明示してあってもほとんど効果なし! 上気した肌の上に見事に刻み込まれているモンモン姿を惜しげもなく晒しながら入浴召されている姿に必ずと言ってイイほど毎回遭遇致します。 しかも彼らはどういうワケかいつも何人か連れだって入って来るのです、ちょっと恐いですよ。 もうこうなると、せっかくリラックス効果を期待して入浴しにきても逆に緊張してしまって... そこでお尋ねしたいのですが、いわゆる公衆浴場では「入れ墨入浴禁止」をハッキリと唱えない事情があるのでしょうか? 市営など公営なら無理でしょうけど、民営なら可能かと思うのですがね、それともそこの経営者さんは何かを恐れているのでしょうか? いや公営でも出来るなら...

  • 温泉旅行の行き先

    こんばんは。質問させていただきます。 私は今年の夏、彼と旅行に行くことを計画しています。 二人とも旅行好きで、付き合って2年になりますが、今までも様々な所に旅行しました。 今回は温泉旅行にしようと思っています。 ですがなかなか良い温泉が思いつきません。 そこで、私たちは徳島県に住んでいるのですが、そこから近場で、良い温泉を教えていただけないでしょうか? 今までには ・黒川温泉 ・有馬温泉 ・城崎温泉 に行ったことがあります。 彼の希望で、山の傍にある温泉を探しています。(街中や海の傍はNGです。すみません…) 近畿から九州あたりで、どこか良い温泉をご存知の方はぜひ教えてください!

  • 有馬温泉  大阪近辺

    こんにちは。 大阪から一時間ぐらいの所で日帰りで個室に温泉がついている旅館 はありませんか?? どなたか良いところを教えてもらえませんか?? 有馬温泉などでいいところ知りませんか??

  • 掛け流しの露天風呂付き個室

    教えてください。近畿、東海あたりで、個室露天風呂で、掛け流しの温泉はありますでしょうか?できれば、夕食は部屋で取りたいと思っています。 オススメがありましたら、ぜひ教えていただけますか。

  • 温泉・離れの宿

    1月に温泉に行きたいと思ってます。 大阪からいくのですが、温泉+離れの宿か、 個室に温泉がある宿なんかを捜してます。 いい宿を知ってたり、旅行のサイトを 知ってたら教えてください。 また、今からでも予約できるものでしょうか? 旅行会社のパッケージなどはインターネットで みれますか? どこの旅行会社のパックがおすすめですか? 全然わからないのでおしえてください。 お願いします。

  • お料理が美味しくて子連れもOKの温泉宿

    こんにちは。 4月頃に温泉旅行に行きたいと思っています。 1歳半の子どもも一緒です。 うちは愛知なので、岐阜、長野、三重、静岡、あたりで行きたいと思っています。 旅行会社のパンフレットでは、いまいち信用ままならないので。 *お料理がおいしい *子連れOK *マッサージさんがいる *近くに観光できる場所がある *お料理は部屋出しか個室 *部屋風呂があるか家族風呂がある など全部当てはまらなくてもいいので、「ここよかったよ」とかまた、どんな事がよかったかなど教えて下さると、うれしいです。 子連れだと、こんな事気をつけたほうがいいというもの教えて下さい。 旅館の人がすごく良かったって話もあればお願いします。 一応、今回の旅の目的は「旦那の疲れを取る&リフレーッシュ!」です。