• ベストアンサー

近畿圏内で温泉宿にゲームコーナーが充実しているホテルはありますか?

近畿圏内で温泉宿にゲームコーナーが充実しているホテルはありますか? 大阪から2泊で温泉旅行に行こうと思っています。 近畿圏内ぐらいで温泉宿でゲームコーナーが充実しているホテル(旅館)を探しています。 淡路島ももちろん範囲内です。 ご存知の方回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>ゲームコーナーが充実 幼児向け、青少年向けなど対象者が不明ですが、参考URLの宿は幼児向けです(中には孫と祖父母が対戦可能なゲームもあります)。ゲームセンターや百貨店のように充実していませんが、温泉宿に宿泊に来たついでにゲームをする程度のものです。

参考URL:
http://www.kanponoyado.japanpost.jp/kinki/index.html
taru_thunder
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 参考にさせていただきます!