• ベストアンサー

伊豆・熱海でゲームコーナーの充実した宿泊施設

8月にばあちゃんとじいちゃんを連れて、 温泉にでも行きたいと考えています。 宿を選ぶ基準として、熱海・伊豆周辺。 ばあちゃんがゲームコーナーが すごい好きなので(着くとすぐゲームコーナーに行くんです) できればゲームコーナーの充実した宿泊施設にしたいと かんがえています。 もし熱海・伊豆でゲームコーナーの充実した宿泊施設を ご存知の方がいましたら、情報をお願いいたします。 *旅行情報のサイトでも、ゲームコーナーという検索キー ワードがないもので・・・。  皆さんのお力を貸していただきたいです m(_~_)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18700
noname#18700
回答No.1

「熱海後楽園ホテル」は、どうでしょうか?

参考URL:
http://www.tour.co.jp/onsen/korakuen.htm

その他の回答 (1)

• mm300
回答No.2

伊東市の海岸線(135号線沿い)のサンハトヤにも広いゲームセンターがあります。100円のゲームやコインゲーム(スロットや、コインを入れて落とすゲームなど)があります。

参考URL:
http://www.sunhatoya.co.jp/index.html