• ベストアンサー

箱根/熱海近辺の宿泊施設に付きまして

恐れ入ります。質問をさせて頂きます。 6月中旬頃に、箱根/熱海近辺にて男性5人が同じ部屋に泊まれる宿泊施設を探しております。予算は1人当たり2万~2万5千円程度で考えております。 尚、宿泊日数は1泊,東京付近から電車で行き、宿泊施設が最寄駅から離れている場合はタクシーを使うつもりです。 慰安としての企画であるため、なるべく食事や入浴面も充実している施設を希望致しておりますが、適当な施設を御存じの方はいらっしゃいますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.3

それでしたら、奥湯河原の「山翠楼」はどうでしょうか? http://www.sansuirou.co.jp/ 慰安でちょっと高めでも構わないということと、食事、風呂がが充実ということで・・・ 食事はもちろん朝夕ともに「部屋出し」で、温かい物は温かいうちに、冷たいものは冷たいうちに出されます。 ちなみに熱海ですが、街自体の雰囲気がとてもよくないです。 ホテルがリゾートマンション化して、廃ホテルもあります。 某アウトロー集団の元会長の家があることから、そういう車がひっきりなしに走っています。

Leetsk
質問者

お礼

お調べ頂きましてありがとうございます。また、お礼を申し上げるのが遅くなり申し訳ありませんでした。 生憎、当方がリサーチした中に適当な宿泊先がありましたため、そちらに決定させて頂きました。 今回、localtombi様からご提案頂きました宿泊先が当方が出しました要望に最も沿っていたと思われますので、20ポイントの付与とさせて頂きたいと思います。 御回答下さいました他の皆様も、どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mat983
回答No.2
Leetsk
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございます。 これから改めて確認をさせて頂きます。

• kiku424
回答No.1

http://newfujiya.atami-spa.com/ ↑  ニューフジヤホテル はどうでしょうか・・・ バイキングプランですと 一人1万円いないですし・・・ 露天風呂もあり 食事もおいしかったです。 夕食はバイキングでしたが・・・ バイキングでは珍しく アルコール類も飲み放題でしたし おつまみも充実していました。

Leetsk
質問者

お礼

おはやばやのご回答をありがとうございます。 せっかく御紹介を頂きながら申し訳ありません。今回は1人当たり2万~2万5千円と、予算をもう少し高めにセッティングしておりますので、今回は該当しないかと存じます。 また他の機会で是非参考とさせて頂きます。ありがとうございました。