• 締切済み

不感症なのでしょうか…?

この前にお互い初体験同士でうまくいかないと相談をさせていただいたもの(男)です。 おかげさまでなんとかうまくいき、挿入はできるようになり、彼女も痛くなくなってきたらしいです。 ですが、彼女にもいえない大問題が僕に置きました。 感じないんです。 挿入しても、またフェラをしてもらってもピストン運動でもあまり感じません。イク気配がないんです・・・。 理由は自分でも分かっています。自分の自慰行為が悪かったんだと思います。 初めて自慰をしたときから一般的な手でしごく方法ではなく、シーツにこすりつけたりする方法だったからダメなんだと思います。 実は今日彼女とエッチしました。今日のために自慰を一週間絶ってみました。でも結果はだめでした。彼女は自分が悪いんだと思っています。 お前は全然悪くないんだ、っていいたいけどいえません…。 自慰では(悪い方法の自慰)イクことはできますが、もう不感症にでもなっているのでしょうか?何か通常の状態に戻る方法はないのでしょうか?遅いかもしれないけれど一応悪い自慰はもう絶対絶つときめています。こんな文章ですが本気で悩んでいます。

みんなの回答

• O_K-O_K
回答No.4

自分の自慰行為がどういうやり方してたかって彼女に話しましたか? だから、今は未だあんまり感覚が無いんだ!ってちゃんと伝えましたか。 あなたの自慰のやり方が正しいのか間違ってるのかは判りません。 想像すれば、ペンダコが出来たみたいに感覚が麻痺してるのだと思います。 病気みたいに診断したり、自己反省するのは勝手ですが、問題の解決にはなりません。 少なくとも同じやり方で自慰行為をすれば感じるし、イク事もできるんでしょうから、病気云々とも思えませんし、第一彼女も傷つけてしまったままですよね。 お互い初体験同心なんですから、二人で話し合って、時間を掛けて解決するのが一番だと思います。 彼女もまだ経験して間もない訳ですから、痛みがなくなってきた程度で、快感を得るとかイクところまではいって無いんじゃないですか? だったら二人でスタート地点に立って、一緒に気持ちよくなって、一緒にイケるように前向きに努力した方がいいと思いませんか。 先ず、彼女と二人の時にできる事です。 ・自分だけ快感が無いとか、イケないって考えない。 つまり、自分だけ気持ち良くなりたいって思わないでください。 ・彼女が気持ち良くなってくれる事を一番に考えてあげてください。 ・彼女の気持ちいい時の声や表情をちゃんと見て受け止めてください。 自慰の場合と決定的に違うのは、あなたの言葉や愛情のこもった努力が彼女の快感となってリアルに反応する事です。 そんな時の彼女の声や表情をみたら、あなたも嬉しくなるはずです。興奮もするはずです。 次に自分でできることです。 ・ご自身も言われてますが、今までの自慰のやり方は一切止めてください。 ・必ずローションを使って、口や膣内の感覚に近い刺激で行なってください。(アダルトショップなどに行かなくても、ドンキーや薬局でも手に入ります) ・上記のやり方を前提にしますが、イクための自慰ではありません。あくまで感覚を戻すためのトレーニングです。  目を閉じた状態で性器の感覚に集中して弱く・強く・早く・ゆっくりと言った感じで性器に感じる感覚を感じ取るようにしてください。 ・決して強く握り過ぎないでください。  (膣の力はそれ程強くありません。あくまでソフトです) 以上です。 ちゃんと彼女に話して、例え彼女が理解してくれたとしても、彼女にとっては初めての男なんです。あなたにも気持ちよくなって欲しい、自分で満足して欲しいと思うのは当たり前です。 その気持ちを十分に理解してあげて、あなた自身も努力してください。 ちなみに、私も初体験間もない頃は同じような感覚でした。 自慰もあなた程過剰な刺激を与えた事はありませんでしたが、似たような事もしましたし、手以外でも試してました。回数も多かったです。 初体験間もない頃は、ハッキリ言って、何が気持ちイイんだろう・・・?って不思議に思いました。ムズムズする程度で、もどかしくて、あー手でしたい!って頭の中で考えてました。 あなたが全くの特別ではないと思います。あなただけを責めるのも酷なので、私自身の恥じを書かせてもらいました。 どうか、彼女と二人で頑張ってください。

noname#39611
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼女に自分の自慰のことをいってみることにします。 やっぱり言わないのは卑怯だし傷つけたままにしてしまいますよね。 O_K-O_Kさんの経験までありがとうございました。

• Ring53jp
回答No.3

むしろ今まで無事でいられたのが幸運と思いましょう。 我々のペニスの俗に「サオ」と呼ばれる陰茎の部分は、 二種類の海綿体で構成されています。 外側、皮膚の下にある陰茎海綿体と、 内側にある尿道を包む尿道海綿体です。 そして、その2種類の海綿体の間を白膜、と呼ばれる 繊維状の組織が覆っているのですが、 ペニスが勃起した状態で体重などの強い圧力をかけると この白膜が破れてしまうことがあります。 これは陰茎折症、または陰茎骨折といって、文字通り ペニスがまるで骨折したように折れ曲がってしまう怖い事故です。 そうなればすぐに泌尿器科へ直行、手術をしなければなりません。 「陰茎折症」で検索すれば怖い写真がたくさん見れます…が、あまりお勧めしません。 これからはあまりペニスに無理な負荷や圧力をかけることはやめましょう。 質問内容については、「膣内射精障害」で検索すれば 情報が得られるかもしれません。同じような症状で悩んでいるかたもいるようです。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そんな怖い症状になることがあったんですね・・・ビックリです。 膣内射精障害というのにかかってるんですかね…。 調べてみます、ありがとうございました。

• momomomoi
回答No.2

誰にでも起こりうることです。 マスターベーションに、正しいも悪いも、一般的もありません。性器を傷つけたり、他人に迷惑をかけるものでなければ、一番気持ちのよくなる方法で、自由に楽しんでください。それがマスターベーションの最大の利点ですから。 恐らくあなたは期待が大きすぎたのでしょう。女性器への挿入を、信じられない快感を体験できるものと思い込まれていたのではありませんか?はっきり申し上げて、どのような「名器」「締りがよい」とされる女性器であっても、挿入行為だけならマスターベーションの方が何倍も気持ちよいです。男性の右手の恋人に勝てる女性は存在しません。 そもそもセックスの快感や喜びは、挿入だけではありません。彼女を抱きしめたときに、その肩の細さに感動しませんでしたか?肌の滑らかさに衝撃を受けませんでしたか?そんな発見や感動のひとつひとつは、けっしてAVやマスターベーションでは感じられないものです。たかが射精しないことぐらいに、何の問題があるのでしょう? それに射精という絶頂感が無いと、セックスが失敗なのであれば、彼女自身にとってのセックスはどうなるのでしょう?彼女は絶頂感を感じていましたか?ほとんどの女性は数年間も性行為を続けても、絶頂感を体験しない方が少なくありません。そういう女性のセックスは全て「大問題」でしょうか? もしかするとあなたは彼女の気持ちや満足感を放っておいて、自分が快感を得ることだけに悩んでいるのではありませんか?それでは彼女はあなたのマスターベーションの手伝いをしているだけでありませんか?当然ながら彼女は、あなた専用の風俗譲ではありません。 最終的に絶頂感を得ようと得まいと、もっともっとカレカノ同士だからこそ感じられる幸福感や喜びこそが、本当のセックスの快感なのだと、もう一度考え直してみてはいただけないでしょうか?彼女さんのためにも。 それと、ビールやタバコを最初から美味しいと感じる人なんていません。あなたもお寿司にワサビが無いと寂しいと感じるまで、何年かかりましたか?ましてセックスという新しい体験に対して、いつものマスターベーションと同じ快感が、すぐに得られるはずが無いと思いませんか?背伸びしてビールを飲みながら、少しずつ美味しさや味わいが分かるようになって、初めて美味しいと言えるのです。最初はセックスでイケない男性、勃たない男性なんて、いくらでもいらっしゃいます。まだセックスという「ビール」の美味しさが分からないのだから、仕方ありません。私も初めてのときは、なにこれ?とガッカリしたものです。「不感症」などと悩むのは10年早いはずです。あせらずいきましょう。 イカないからといって、彼女にあれこれ注文したり、焦らせたりしないであげてください。彼女はあなたの何倍も傷ついているはずです。自分の快感だけでなく、彼女を気持ちよくリラックスさせることを優先してあげてください。射精できれば良し、出来なくても良しという気持ちで、精一杯彼女を愛してあげてください。そうすれば、きっとあなたの悩みも自然と解消すると思います

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 心にズシリとくるご意見でした。悪い先入観をもっていたみたいです…。確かに正しい性交というのは射精で終わることではないですよね。彼女のことをないがしろにしていた感はいなめません。。。全くもって大反省です。 彼女には絶対焦らせたり自分を責めたりするようなことはしないようにします。(もう彼女は思ってしまったりしているかもしれませんが…) 気長に待ってみます。少し自分に対して不安ですが・・・

回答No.1

あせることはありません。そのうち、突然感じるようになります(僕がそうでした)。100回ぐらいしてもいかないようであれば、その時考えましょう。  ただ、それまでの間、彼女が自分のせいでいかないと思って自分を責めていると思います。慰めてあげましょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そのうちなってくれたらいいんですけど…不安です…。 はい、慰めてあげようと思います。