• 締切済み

不感症なのでしょうか…?

この前にお互い初体験同士でうまくいかないと相談をさせていただいたもの(男)です。 おかげさまでなんとかうまくいき、挿入はできるようになり、彼女も痛くなくなってきたらしいです。 ですが、彼女にもいえない大問題が僕に置きました。 感じないんです。 挿入しても、またフェラをしてもらってもピストン運動でもあまり感じません。イク気配がないんです・・・。 理由は自分でも分かっています。自分の自慰行為が悪かったんだと思います。 初めて自慰をしたときから一般的な手でしごく方法ではなく、シーツにこすりつけたりする方法だったからダメなんだと思います。 実は今日彼女とエッチしました。今日のために自慰を一週間絶ってみました。でも結果はだめでした。彼女は自分が悪いんだと思っています。 お前は全然悪くないんだ、っていいたいけどいえません…。 自慰では(悪い方法の自慰)イクことはできますが、もう不感症にでもなっているのでしょうか?何か通常の状態に戻る方法はないのでしょうか?遅いかもしれないけれど一応悪い自慰はもう絶対絶つときめています。こんな文章ですが本気で悩んでいます。

みんなの回答

  • O_K-O_K
  • ベストアンサー率42% (139/328)
回答No.4

自分の自慰行為がどういうやり方してたかって彼女に話しましたか? だから、今は未だあんまり感覚が無いんだ!ってちゃんと伝えましたか。 あなたの自慰のやり方が正しいのか間違ってるのかは判りません。 想像すれば、ペンダコが出来たみたいに感覚が麻痺してるのだと思います。 病気みたいに診断したり、自己反省するのは勝手ですが、問題の解決にはなりません。 少なくとも同じやり方で自慰行為をすれば感じるし、イク事もできるんでしょうから、病気云々とも思えませんし、第一彼女も傷つけてしまったままですよね。 お互い初体験同心なんですから、二人で話し合って、時間を掛けて解決するのが一番だと思います。 彼女もまだ経験して間もない訳ですから、痛みがなくなってきた程度で、快感を得るとかイクところまではいって無いんじゃないですか? だったら二人でスタート地点に立って、一緒に気持ちよくなって、一緒にイケるように前向きに努力した方がいいと思いませんか。 先ず、彼女と二人の時にできる事です。 ・自分だけ快感が無いとか、イケないって考えない。 つまり、自分だけ気持ち良くなりたいって思わないでください。 ・彼女が気持ち良くなってくれる事を一番に考えてあげてください。 ・彼女の気持ちいい時の声や表情をちゃんと見て受け止めてください。 自慰の場合と決定的に違うのは、あなたの言葉や愛情のこもった努力が彼女の快感となってリアルに反応する事です。 そんな時の彼女の声や表情をみたら、あなたも嬉しくなるはずです。興奮もするはずです。 次に自分でできることです。 ・ご自身も言われてますが、今までの自慰のやり方は一切止めてください。 ・必ずローションを使って、口や膣内の感覚に近い刺激で行なってください。(アダルトショップなどに行かなくても、ドンキーや薬局でも手に入ります) ・上記のやり方を前提にしますが、イクための自慰ではありません。あくまで感覚を戻すためのトレーニングです。  目を閉じた状態で性器の感覚に集中して弱く・強く・早く・ゆっくりと言った感じで性器に感じる感覚を感じ取るようにしてください。 ・決して強く握り過ぎないでください。  (膣の力はそれ程強くありません。あくまでソフトです) 以上です。 ちゃんと彼女に話して、例え彼女が理解してくれたとしても、彼女にとっては初めての男なんです。あなたにも気持ちよくなって欲しい、自分で満足して欲しいと思うのは当たり前です。 その気持ちを十分に理解してあげて、あなた自身も努力してください。 ちなみに、私も初体験間もない頃は同じような感覚でした。 自慰もあなた程過剰な刺激を与えた事はありませんでしたが、似たような事もしましたし、手以外でも試してました。回数も多かったです。 初体験間もない頃は、ハッキリ言って、何が気持ちイイんだろう・・・?って不思議に思いました。ムズムズする程度で、もどかしくて、あー手でしたい!って頭の中で考えてました。 あなたが全くの特別ではないと思います。あなただけを責めるのも酷なので、私自身の恥じを書かせてもらいました。 どうか、彼女と二人で頑張ってください。

noname#39611
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼女に自分の自慰のことをいってみることにします。 やっぱり言わないのは卑怯だし傷つけたままにしてしまいますよね。 O_K-O_Kさんの経験までありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Ring53jp
  • ベストアンサー率38% (340/872)
回答No.3

むしろ今まで無事でいられたのが幸運と思いましょう。 我々のペニスの俗に「サオ」と呼ばれる陰茎の部分は、 二種類の海綿体で構成されています。 外側、皮膚の下にある陰茎海綿体と、 内側にある尿道を包む尿道海綿体です。 そして、その2種類の海綿体の間を白膜、と呼ばれる 繊維状の組織が覆っているのですが、 ペニスが勃起した状態で体重などの強い圧力をかけると この白膜が破れてしまうことがあります。 これは陰茎折症、または陰茎骨折といって、文字通り ペニスがまるで骨折したように折れ曲がってしまう怖い事故です。 そうなればすぐに泌尿器科へ直行、手術をしなければなりません。 「陰茎折症」で検索すれば怖い写真がたくさん見れます…が、あまりお勧めしません。 これからはあまりペニスに無理な負荷や圧力をかけることはやめましょう。 質問内容については、「膣内射精障害」で検索すれば 情報が得られるかもしれません。同じような症状で悩んでいるかたもいるようです。

noname#39611
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そんな怖い症状になることがあったんですね・・・ビックリです。 膣内射精障害というのにかかってるんですかね…。 調べてみます、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • momomomoi
  • ベストアンサー率56% (172/302)
回答No.2

誰にでも起こりうることです。 マスターベーションに、正しいも悪いも、一般的もありません。性器を傷つけたり、他人に迷惑をかけるものでなければ、一番気持ちのよくなる方法で、自由に楽しんでください。それがマスターベーションの最大の利点ですから。 恐らくあなたは期待が大きすぎたのでしょう。女性器への挿入を、信じられない快感を体験できるものと思い込まれていたのではありませんか?はっきり申し上げて、どのような「名器」「締りがよい」とされる女性器であっても、挿入行為だけならマスターベーションの方が何倍も気持ちよいです。男性の右手の恋人に勝てる女性は存在しません。 そもそもセックスの快感や喜びは、挿入だけではありません。彼女を抱きしめたときに、その肩の細さに感動しませんでしたか?肌の滑らかさに衝撃を受けませんでしたか?そんな発見や感動のひとつひとつは、けっしてAVやマスターベーションでは感じられないものです。たかが射精しないことぐらいに、何の問題があるのでしょう? それに射精という絶頂感が無いと、セックスが失敗なのであれば、彼女自身にとってのセックスはどうなるのでしょう?彼女は絶頂感を感じていましたか?ほとんどの女性は数年間も性行為を続けても、絶頂感を体験しない方が少なくありません。そういう女性のセックスは全て「大問題」でしょうか? もしかするとあなたは彼女の気持ちや満足感を放っておいて、自分が快感を得ることだけに悩んでいるのではありませんか?それでは彼女はあなたのマスターベーションの手伝いをしているだけでありませんか?当然ながら彼女は、あなた専用の風俗譲ではありません。 最終的に絶頂感を得ようと得まいと、もっともっとカレカノ同士だからこそ感じられる幸福感や喜びこそが、本当のセックスの快感なのだと、もう一度考え直してみてはいただけないでしょうか?彼女さんのためにも。 それと、ビールやタバコを最初から美味しいと感じる人なんていません。あなたもお寿司にワサビが無いと寂しいと感じるまで、何年かかりましたか?ましてセックスという新しい体験に対して、いつものマスターベーションと同じ快感が、すぐに得られるはずが無いと思いませんか?背伸びしてビールを飲みながら、少しずつ美味しさや味わいが分かるようになって、初めて美味しいと言えるのです。最初はセックスでイケない男性、勃たない男性なんて、いくらでもいらっしゃいます。まだセックスという「ビール」の美味しさが分からないのだから、仕方ありません。私も初めてのときは、なにこれ?とガッカリしたものです。「不感症」などと悩むのは10年早いはずです。あせらずいきましょう。 イカないからといって、彼女にあれこれ注文したり、焦らせたりしないであげてください。彼女はあなたの何倍も傷ついているはずです。自分の快感だけでなく、彼女を気持ちよくリラックスさせることを優先してあげてください。射精できれば良し、出来なくても良しという気持ちで、精一杯彼女を愛してあげてください。そうすれば、きっとあなたの悩みも自然と解消すると思います

noname#39611
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 心にズシリとくるご意見でした。悪い先入観をもっていたみたいです…。確かに正しい性交というのは射精で終わることではないですよね。彼女のことをないがしろにしていた感はいなめません。。。全くもって大反省です。 彼女には絶対焦らせたり自分を責めたりするようなことはしないようにします。(もう彼女は思ってしまったりしているかもしれませんが…) 気長に待ってみます。少し自分に対して不安ですが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 あせることはありません。そのうち、突然感じるようになります(僕がそうでした)。100回ぐらいしてもいかないようであれば、その時考えましょう。  ただ、それまでの間、彼女が自分のせいでいかないと思って自分を責めていると思います。慰めてあげましょう。

noname#39611
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そのうちなってくれたらいいんですけど…不安です…。 はい、慰めてあげようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不感症

    私は不感症でしょうか 挿入でイケないという質問は見ますが、前戯では気持ちいいという方がほとんどです。 私は挿入はもちろん、指で触られても入れられてもなめられても気持ちよくありません。 痛くもないし、ただ触られている、入っている感覚があるだけです。 クリトリスも感じません。 初体験が20代後半と遅かったせいでしょうか。 初めてもそんなに痛くはなく、そのうち気持ちよくなるだろうと思っていましたが、1年以上たってもダメです。(週に2~3回以上) それ以前にオナニーもあまりしたことがなく、試しに自分で触ったり入れたりしても感じません。 不感症の治療法で有効なものがありましたら教えていただきたいと思います。

  • 奥に当たると痛いんです

    こんにちは 私は今まで一度もえっちをしていていったことがありません えっちの時に挿入して 奥に当たると痛いんです 彼に気持ち良いとこを説明して 指などでGスポット(?)あたりを 押されてるときは すっごい気持ちいいのですが 指でピストンっぽいことをされると 膣の中が擦れて 気持ち良くないというか 痛いんです でも彼のを挿入しているときは 擦れて痛いというのはあまり感じません ただ奥に当たると痛いですが・・・・ 不感症なんかなあと想って 自分でクリストリスを触ると 気持ち良いしいけるのですが・・・・ 彼もいかそうとして一生懸命ですし 奥まで入れられると痛いので 最後まで挿入させてあげられないし すっごい申し訳ないのです・・・・ それでも彼は,いってくれるし フェラもしていってくれます でもやっぱり 痛いっていうと嫌かなあと想って 途中すっごく我慢するときもあります 痛くない?大丈夫?って 聞いてくれますが 何度も痛いっていうのも どうかなあって想ってしまいます 挿入でいけないっていう女性はたくさんいますが 痛いっていう人っていらっしゃいますか? もしいらっしゃったら どうしているか教えてください

  • 体の相性と不感症

    誰にも相談できない内容なので、ここで相談させてください。 私は24歳の女です。 付き合っている彼は28歳、交際期間はもうすぐ2年になります。 彼とのキスは大好きで、どちらかというとエッチするよりもキスとかハグをずっとしていて欲しかったりします。 私はフェラが得意ではありません。 たぶん下手なんだと思います。 私の拙いフェラでは満足できないらしく、頭を固定されて喉の奥まで何度も何度も突かれます。 そのたびに苦しいですし、喉の奥を刺激されて何度も何度もえづいてしまいます。1度だけ胃の中身が口まで出てきてしまったことがあります(彼に気づかれる前に飲み込みました…)。 彼が私の頭をつかんで前後させるたびに自分が道具のようだと思ってしまい悲しくなります。 以前は精液を飲むとその後ギュっとハグしてくれたり、「嬉しい」と言ってくれたりしたのですが最近は流れ作業みたいに飲まされて、挿入準備…みたいな感じでハグはありません。 出来ればキスもして欲しいですが、今までもフェラの後はしてもらったことが無いですし、自分の精液が残ってる口じゃ嫌かなと思い言えません。 彼に1度だけフェラが凄く苦しいことを打ち明けました。しばらくは気遣ってくれるようになりましたが、打ち明けてから1か月もしたら元通りです。 また、私はイったことがありません。 胸とかクリを弄られてゾクッとしたり、濡れたりはしますが、気持ちいいとはあまり思いませんし、挿入されてもほとんど感じません。どちらかと言えば痛いです。 彼はイったあとすぐゴロンと横になってしまいます。 抱き締めてくれたり、キスして欲しかったりするのですが、それを言っても「ちょっと待って疲れた…」と言って布団に大の字になって5分くらい深呼吸したりしています(いわゆる賢者タイム?)。そのまま寝てしまうこともあり、私は置いていかれたみたいで寂しいです。 あと、エッチをすると彼は汗だくになります(私はほとんどなりません)。凄く熱いらしいです。そのためホテルなどではクーラーを付けて、室温を24度とかに設定するのです。寒いです。 エッチ中も寒かったりするのですが、何よりも終わった後が寒くて…。エッチが終わると私はだいたい布団に潜り込みます。布団に潜り込むからハグとかしてもらえないのでしょうか…。 先日彼に「気持ちいい?」って聞かれたので思い切って「あんまり…」と答えました。 フェラが辛いこと、イったことが無いことを打ち明けました。 すると彼は「体の相性が悪いのかもね」と。 体の相性ってよく別れに繋がるという回答があったりしますよね?? ショックです。 不感症かもしれないから病院に行ってきたら?と彼に言われましたがなかなか決心がつきません。 オナニーは2,3度ほどしたことがあり、そのときはとても気持ちが良かったです。 ただ、彼と 彼「一人エッチしたことある?」 私「ちょっとだけ」 彼「痴女だなぁ~」 という会話をしてからはなんとなく出来なくなってしまいました。 別れるしかないのでしょうか…エッチだけがすべてではないのは重々承知しているのですが、もし彼と結婚をして(結婚を前提に付き合っています)、何十年もこのままだったら辛いなーと思っています。 それに、性に関するHPなどを見ると女性の絶頂を経験できないのは損をしていると書いてあることが良くあり、一度でいいから経験してみたいなーとも思います。 彼のエッチに対する不満ばかり書いてしまいましたが、私も改善すべき点は多々あると思います。 是非皆様の意見をお聞かせください。

  • すぐに萎える、不感症?精力剤など

    26歳の男です。 最近知り合った女性と性関係の仲になった(正確にはまだですが)のですがいつも肝心なところで萎えてしまうんです。 緊張してしまうんだと思います。 安心した人だとそんなことはなく普通なのですがやはり初めての女性とかだと毎回なります。 前戯中も萎えっぱなしだしさわってもだめ、フェラでたつのですがゴムつけてる間に萎えてしまうとか・・・・・ その緊張をなくすためにアルコールを飲むと不感症になって感じなくなりフェラしても駄目なんです。 そうすると相手はやはり不機嫌になったりとか・・・・・ そうするとあせり・・・・また・・・・・みたいな。 なんかいい方法ないですか? ほかの方の質問を読んだりしたのですが睡眠不足、食生活、とありますがとくにそのへんは問題ないと思うんですよ・・・・ あとよく店に置いてある精力剤とかありますよね? ああいったものをつかってみると大丈夫だったりしますか? またオススメのものとかあったら教えてください。

  • 不感症の私と性欲の強い彼のつきあいかた

    頭の中がぐちゃぐちゃで、うまく言葉にならなかったので 読みにくいところもあるかと思いますが、御容赦下さい。 私は18歳、彼氏も同い年で、現在交際9ヶ月になります。 気も合うし、お互いに本気の恋愛をしています。 ただ、1つだけどうしても相容れないところがあり、 もう自分だけではどうしたらいいのかわからないので 客観的な意見を頂きたく、質問をする次第です。 私は不感症です。 その事実を突きつけられるようで、 また、高校生のしていいことじゃない、という考えが先にたって 自分の体に触れられることが嫌で嫌で仕方ない。 対する彼氏は並でなく性欲が強い人間です。 彼は、私が不感症だと告白したときからずっと 私を傷つけまいと必死でその性欲を抑える努力をしてくれました。 でも、今日 病院にいって治療をするか 別れるか という2択を迫られました。 治るまでは会わない、と。 結局、その場は何とか丸く収まりましたが これから先、彼とどう接していけばいいのかわかりません 彼は我慢するごとに溜まるストレスに、本当に苦しんでいるようです。 彼のために、私はなにをしてあげられるのでしょうか。 体を差し出すことだけしか解決策はないんでしょうか。 何か意見をください。お願いします。

  • 男性に聞きます

    童貞じゃなくなる初エッチの時って痛かったりするんですか? ピストンって初めてですぐできましたか? フェラされただけで精子出ますか? どうしたら男性が童貞かどうかわかるんですか? 教えてください!

  • 彼は私が好きではないのでしょうか?

    五年付き合っています。 会えるのはだいたい月一くらいでほとんどラブホに入りますが、フェラばかりなんです。 しかも早いのでやりかけるとイってしまいそれで終わりです。 私は少し胸をさわられるくらいで・・・ 二度目はダメだそうで行為は十分くらいで終わってしまいます。 彼はテレビを見ていてあとはシャワーをあびて出ます。 普段はとても優しく気遣いもしてくれます。 なにも嫌なところはありませんが・・・ エッチをした事はありますが数えるくらいしかありませんし早いので挿入したとたん「もうダメ」で終わりです。 ピストンなんてありません。 早い事は彼も気にしていますから私はなにも言いませんが、このところ毎回フェラだけで終わっています。 この前はあまりに惨めで涙がでました。 私とのエッチが楽しくないのでしょうか? 仕事のストレスで「出したい」だけなのでしょうか? 私のフェラがとても気持ちがいいと言っています、もうそれだけで満足なのでしょうか? 私が嫌いなのでしょうか? 彼に聞けば良い事ですが、泣き出したい気分だったので聞けませんでした。 人それぞれだとは思いますが皆さんどう思われますか?

  • 手コキのやり方など、いくつか質問です

    彼(40代前半)は今まで付き合った人の中で一番、いくのに時間がかかります。 (何が平均かはわかりませんが) 今の彼は、挿入してすぐ高速ピストン、いくまでずっと高速ピストンで、15分くらい頑張ってようやくいきます。 私が緩いのか、彼が1人エッチで強く握りすぎているのかは、よくわかりません。 フェラの方が挿入よりいきやすいイメージだったのですが、最近はフェラでもなかなかいけない時があります。 前に生理でフェラをしてあげたとき、口ではなかなかいけず、手コキしてと言われ、ようやくいきました。 昨日も生理だったのでフェラをしていたのですが、フェラでいけず手コキしてと言われしたもののどうも気持ちよくなさそうで、結局挿入され、挿入でいきました。 質問ですが、 1、フェラや手コキで、女性側がいつも同じようなやり方だったとしても、気持ちいい日と気持ちよくない日があるのでしょうか? 2、女性が緩くてあまり気持ちよくない場合でも、挿入したいものでしょうか? 3、気持ちいい手コキのやり方を教えてください。 4、男性は手コキするとき、自分のぺニスは乾いたままですか?

  • 男性膣不感症について質問です

    私の旦那は性欲が強く、毎日フェラしてと言ってきます。自分ではほとんどしません。携帯で毎日AVは見ています。私とのセックス自体は月4回くらいです。セックスして射精はしますが、ほぼ毎日舐めますし、1日しないだけで愚痴られます。本人曰わく、舐められるのが一番好きみたいですが、私は正直しんどいです。どうせなら私とセックスしてほしいです。してほしいから誘っても、また今度とか、今日は舐めてほしいとかで。これは単に旦那が自分だけが気持ちよければみたいな快楽主義なだけで、男性膣不感症とは違いますか?知識のある方よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 照れ屋ですが、実はエッチなんです・・・

    20代後半の女性です。 2ヶ月前に合い始めた人がいるのですが、私は自分からキスをするのも恥ずかしいし、見つめられると赤くなって目を逸らしてしまいます。胸や裸を見られるのも恥ずかしくて、隠そうとしてしまいます。一度だけ最後までエッチしましたが、騎乗位になった時、恥ずかしくて自ら動くことができませんでした。 そんな感じなので、彼は私のことをウブな女性と思っているようです。 「いろいろ経験しているのかと思ってたけど、そうじゃないんだね」とか、「フェラがぎこちなそう」「フェラするの嫌いっぽいよね」というようなことを言ってきます。あと、「フェラの時手を使うの?」とも聞かれました。その時は無言でやり過ごしましたが、内心「そんなの当たり前だよ」と思いましたw。どうやらその程度と思われているようです。 キスだけでも濡れてしまうし、感度も悪くないので、彼からは「○○(私)はスケベじゃないけど、身体はすごくエロいよね」と言われます。 でも実は私、身体も心もエッチなんです(>_<)。 恥ずかしいのは本当で、彼の前だとモジモジしてしまいます。でも慣れてきてだんだんとリミッターが外れてくると、自分からエッチをねだったり、騎乗位もできるし、フェラも好んでします。過去に付き合った男性からは、風俗嬢並にフェラが上手いと言われました(お世辞もあるかと思いますが)。自分なりに研究してるので、それなりに自信があります。 彼は「俺もそんなにフェラ好きじゃないから、させたりしないから安心して」と言ってくれるのですが、実はしたいです。全力でして、彼を喜ばせてみたいです。 でも恥ずかしがる私をカワイイと思ってくれているようなので、本気を出して、ギャップにびっくりされたくないです。もし引いてしまったらと心配です。 もしフェラすることになったとしても、あえてぎこちなくする方が良いでしょうか。それとも本気を出して良いのでしょうか。本気を出してびっくりさせてみたい遊び心もあります。 ウブだと思っていた女性が、実はフェラが上手だったら引きますか? ちなみに、彼は若い頃かなり遊んでいたようで、キスもエッチもすごく上手いです(今は落ち着いています)。経験豊富なので、私のことをいろいろ見抜くのですが、本当は心もエッチだということまでは、見ぬけていないようです。