• 締切済み

cabalがしたいのに出来ない@@;

tarokの回答

  • tarok
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

aya2884さんのパソコンがどんなものかは分かりませんが、WinXPが入ってるパソコンならプレイできると思います^^ ノートパソコンなら相当性能が良い物じゃないと無理かもしれませんが^^; 私のデスクトップ型のパソコンはそんなに新しい物ではありませんが、普通にプレイできますよ。 ノートの方であなたと同じ事が起きてるので、やはり理由はスペック不足かもしれませんね・・・

関連するQ&A

  • CABALオンライン

    CABALをダウンロードが99%で止まってしまいした。 そのまま進みインストールしてみましたが、ゲームスタート押すと反応無く普通に待ちうけ画面になりました セキュリティーはすべて切ってしてるのですが、どうもダウンロードが99%で止まってしまいます 2PCあるので予備のノートPCで落としたらできましたが、メインのディスクトップは何故かできません 色々ググッタのですが結局わからずじまいでした 何か対処方法があれば教えてもらいたいです、お願いします

  • Cabalで…

    Cabalを始めたのですがなかなかゲームの中でお話できる人ができません。 みなさんどのように仲良くなっているのでしょう? 私は仕事が不規則な時間帯なので同じ時間にプレイすることがあまりできません;;

  • cabalオンラインができなくなった

    まずは、パソコンのスペックですが、cabalをPLAYするのには充分たりています。 前まではcabalオンラインをできていたのですが、なぜか、cabalオンラインができなくなりました。 どういうふうにできなくなったかというと、ログインしようとすると、「アップロードのためゲームを終了」とでてゲームが終了します。 cabalの会社にも問い合わせしてみたら、ウイルスセキュリティの問題なでと言われました。会社に言われた解決法をしてみましたが、解決しません。 解決法とは「表示されクライアントが正常に起動出来ない場合、ご利用のセキュリティ設定により一部のクライアントデータを制限していることが考えられます。 ご利用のウィルスセキュリティソフト等にて、ファイルを許可しているかをご確認下さい。」と言われました。 どなたか、わかる人、解決法を教えてください。 なにか、質問でわかりにくいところがあればお答えします。

  • CABAL ONLINEについて教えてください

    オンラインゲームのCABALを始めて現在Lv20です。 ここまで黙々とクエストをこなす日々です。 クエスト自体はあっちこっち行かされ「何々を○匹倒して来い」の体力勝負で「謎を解く」要素が少ない様に感じます。 「ドラクエ」「FF」で育った世代としては何か物足りなさを感じています。 このゲームはこの先もこんな感じで進んで行くのでしょうか? それともこの後、劇的な展開が待っているのでしょうか?

  • CABAL終了後、必ずでる・・・><

    こんばんは CABALをプレイしたあと、デスクトップに戻ると必ず「アドレス×××で×××に対する読みこみ違反がおきました」っというウィンドウが出てきてしまいます>< その後に「アプリケーションの実行終了」っとかいう(あやふやです)ものが出てきて、YESかNOの選択肢が出てきます。 ログアウトしようとすると、「なになにが初期化できませんでした」っという警告(?)ウィンドウが出てきて、しばらく立ってからではないと終了できません。 これはいったいなんなのでしょうか?? よろしければご回答お願いします>< PS.アドレスのところは×××で伏せました

  • 「CABAL ONLINE」について

    「CABAL ONLINE」について 最近CABAL ONLINEを始めてみました。しかし、ものすごく重いのです。 できないことはないのですが、最初の「LOADING」がなかなか消えません・・・ イライラして動いちゃって倒そうとしたら当たってんのに敵は死なないとかなってしまいます。 これを解決する方法はないですかね?軽量化とかを教えてください。

  • CABALやシルクロードのようなオンラインゲーム

    オンラインゲームをさがしているのですが、CABALやシルクロードのようなゲームを探しています、低スペックでも動くものはありませんか?教えてください。

  • CABALが突然起動できなくなりました。

    昨年の11月の下旬から、cabalを起動させても、スタート画面で「サーバー情報の呼び出しに失敗しました。もう一度開始させてください。」と表示され、ゲームが起動できなくなりました。それまでは何の問題もなく遊べていたのにも関わらず、突然このような状況になりました。セキュリティソフトはマカフィーを入れています。ファイアウォールや通信の設定をしても改善されませんでした。 私のPCは ・Windows7 Home Premium 64 ビット ・システムモデル VGN-NW71FB_W ・プロセッサ Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU P8700 @ 2.53GHz (2CPUs) ・メモリ 4096MB RAM ・DirectX バージョン DirectX 11 です。 よろしくお願いします。

  • CABALやシルクロードのようなオンラインゲームで低スペック

    オンラインゲームを探しているんですがCABALやシルクロードのようなオンラインゲームでなるべく低スペックのものを探しているんですが、よいゲームはありませんか?教えてください。

  • CABALオンラインゲームをインストール

    CABALオンラインゲームをインストール したまではよいのですが  どう遊んで よいのか さっぱりわからず カーソル をもてあそんでいます 一応画面には いろいろ進め方が書かれているのですが よく意味がわからず  なにか参考本など ありましたら 教えてください