• 締切済み

CABALオンライン

CABALをダウンロードが99%で止まってしまいした。 そのまま進みインストールしてみましたが、ゲームスタート押すと反応無く普通に待ちうけ画面になりました セキュリティーはすべて切ってしてるのですが、どうもダウンロードが99%で止まってしまいます 2PCあるので予備のノートPCで落としたらできましたが、メインのディスクトップは何故かできません 色々ググッタのですが結局わからずじまいでした 何か対処方法があれば教えてもらいたいです、お願いします

みんなの回答

回答No.1

自分の使っているPCの機種・スペックを書いてないことからして、その辺りに問題がありそうな気がします。 ところで、カテゴリ エンターテインメント > 卓上ゲーム > その他(卓上ゲーム) になってますが、MMOではなくてカードゲームとかですかね?

nerv920
質問者

補足

友人のPCなんですけど、今はわからなくて質問してしまいました;; MMOです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • CABALオンラインが起動できない

    【OS】Windows Vista? Home Premium (6.0, Build 6001) Service Pack 1 (6001.vistasp1_gdr.080917-1612) 【CPU種類】Intel(R) Core(TM) i7 CPU 920 @ 2.67GHz (8 CPUs), ~2.7GHz 【メモリー容量】6134MB RAM 【VGA:グラフィックボード種類/RAM容量】ATI Radeon HD 4870 Series / 3827 MB 【症状】 ・最近PCを買い替え、CABALオンラインをダウンロードしてインストールが終わり「ゲームスタート」ボタンを押すとなにも起動されず終わってしまいます。 ・セキュリティはアンインストールしファイアーウォールも無効にして試しましたができません。 ・公式HPに書いてあるデータ実行防止機能の設定もしましたができません。 ・再インストール、ダウンロードも何回かしましたができませんでした。 どうすれば起動できるでしょうか?よろしくお願いします。

  • オンラインゲームについて

    今CABALをやっているのですがファンタジーアースゼロもやりたくなってきていて1つのノートPCで2つのオンラインゲームをやっても支障はありませんか?

  • CABALが突然起動できなくなりました。

    昨年の11月の下旬から、cabalを起動させても、スタート画面で「サーバー情報の呼び出しに失敗しました。もう一度開始させてください。」と表示され、ゲームが起動できなくなりました。それまでは何の問題もなく遊べていたのにも関わらず、突然このような状況になりました。セキュリティソフトはマカフィーを入れています。ファイアウォールや通信の設定をしても改善されませんでした。 私のPCは ・Windows7 Home Premium 64 ビット ・システムモデル VGN-NW71FB_W ・プロセッサ Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU P8700 @ 2.53GHz (2CPUs) ・メモリ 4096MB RAM ・DirectX バージョン DirectX 11 です。 よろしくお願いします。

  • ガンダムオンラインがスタートできない

    機動戦士ガンダムオンラインがやってみたくてインストールしたのですがゲームランチャーのスタートボタンを押してもゲームランチャーが消えてなくなってしまいます。運営に問い合わせたところインスールフォルダをCドライブの×86へインストールしてくださいと返答がきたのでそれは正常にインストールできたのですが相変わらずゲームスタートボタン押すと画面が消えてしまいます。 そこで動作環境を確認し直しPCシステムも確認しましたら満たしていそうだしNVIDIAのグラフィックボードのアップデートも正常にダウンロードできましたしセキュリティチェックからゲンダムオンライン を外しましたがDirectXのインストールだけはエラーがおきてしまいました。 DirectXをインストールしてみたところ、「内部システムのエラーが発生しました。windowsフォルダ内のDXError,logとDirect,logを参照して問題を分析してください」と表示されます。 まずエラーログの確認の仕方がわからないしその対処の仕方もわかりません、また確か他のオンラインゲームでDirect11(SP2)が入ってたと思いますので10が必要なのかもわからない。 DirecXが正常にインストールできないのがガンダムオンラインをスタートできない原因なのかわかりませんのでわかる範囲でいいので対処法を教えてください。

  • オンラインゲームについて(PC)

    私は最近オンラインゲームをしたいと思っています! でもゲームのDLまではできます!その先のインストールもできるんですが いざゲームをスタートしようとするとなぜかできないんです・・・? ディスクトップに表示されているDLしたゲームのアイコンをダブルクリックしてもなぜかそのまま消えてしましますw どうすればいいのでしょう? よろしくお願いします!

  • オンラインゲームができません!!

    最近レッドバナナやハンゲームがダウンロードできません! PCは新しくスペックなどの容量には問題ないのですが ダウンロードのボタンすらクリックできません! つい今月の頭まではサドンというオンラインゲームをこのPCでやっていたのですが突然できなくなってしまいました。 ゲームスタートができなくなっており、1回アンインストールしてまたインストールしようと思ったら、クリックができなくなってました! しかもレッドバナナでは生年月日の入力ができずアカウントすら作れなくなりました! PCは ビスタ firefox3 320G メモリ4G MacAfee セキュリティー です。 何故かサドンのページでは他の項目もクリックできなくなってしまいました。 買ったばっかのパソコンで壊れたかウイルスに汚染されたのでしょうか?何かアドバイスをいただけると助かります。よろしくお願いします。

  • オンラインゲームができない。

    早急にお願いします。 外国のオンラインゲームWCガンバウンドというゲームを やりたくてダウンロードインストールしました。 前、windows XP では同じようにダウンロードインストールして できたのですが、新しくvistaのパソコンを買ったらダウンロードインストースはできたのにゲームスタートができないんです。 エラーで「自動ダウンロードができません。もう一度試してください」とガンバウンドサイトから連絡がきます。 そして、「webページへのナビゲーションは取り消されました」と windowsから連絡がきます。 何が悪いんでしょうか。 vistaじゃなければできるのに。 回答お願いします。

  • 無線LANの回線。

    無線LANの回線。 PCをディスクトップ型からノートPCに買いかえました。 ノートPCにしてから、ネットゲームでよく回線が落ちたりしてゲームにとても支障がでます。 試しに、有線LANでケーブルをつないで試しても同じでした。 ノートPCはやめて、ディスクトップ型に戻した方がいいのでしょうか・・・? 何か改善策がありましたら教えてください

  • オンラインゲームインストールしたのに

    http://angellove.hangame.co.jp/ ↑のオンラインゲームインストールしてダウンロードしたはずなのに、 パソコンの中にできたフォルダに起動ソフトがなく、あるのはアンインストールしかないです。 サイトのゲームスタート押しても、「ソフトダウンロードしてください」って言ってきます。 インストールダウンロードして、ちゃんと同意してちゃんとダウンロードしたのに?? DirectXは9.0以上、最新になっています。 なのに、 オンラインゲームソフトがどこにもなくて、起動したいのにできません。 何度もインストールダウンロードしましたが、結局アンインストールだけ… ゲームスタート押しても「ソフトダウンロードしてください」って言ってきます。 それの繰り返しです。なんで?? 起動ソフトはどこへいったのでしょうか?起動ソフトがないためゲームできず困っています~~助けてください><。;;; XP SP3 Pentium4 2.20GHz 512MB 東芝dynabook よろしくお願いします。

  • オンラインゲームができません

    ある時期からデスクトップPCでオンラインゲームができません。 2か月ほど前から通信を行うゲームがすべてできません たとえば、AVAでは、「ゲームをスタートできません。再度ゲームをスタートしてくださいERRORMSG_NEED_WEBLOGIN」といったような文がでて、 yahoo 麻雀では「一定時間応答がないためスタート画面にもどります。」といったような文がでます。 ほかのネットゲームでも同じような内容で起動しません。 ファイアウォールやキャッシュの削除など調べて出てきたものはいろいろ試しましたが改善しませんでした。PCの初期化もしましたが駄目でした。 また、同じ回線で手持ちのノートPCでは問題なくできました。 動画の再生やネット閲覧などほかの作業は問題なくできています。 PCを購入してまだそれほど経っていないのにゲームができなくなってしまい困っています。 なにか改善策などありましたらよろしくお願いします。