• 締切済み

CABALオンライン

CABALをダウンロードが99%で止まってしまいした。 そのまま進みインストールしてみましたが、ゲームスタート押すと反応無く普通に待ちうけ画面になりました セキュリティーはすべて切ってしてるのですが、どうもダウンロードが99%で止まってしまいます 2PCあるので予備のノートPCで落としたらできましたが、メインのディスクトップは何故かできません 色々ググッタのですが結局わからずじまいでした 何か対処方法があれば教えてもらいたいです、お願いします

みんなの回答

回答No.1

自分の使っているPCの機種・スペックを書いてないことからして、その辺りに問題がありそうな気がします。 ところで、カテゴリ エンターテインメント > 卓上ゲーム > その他(卓上ゲーム) になってますが、MMOではなくてカードゲームとかですかね?

nerv920
質問者

補足

友人のPCなんですけど、今はわからなくて質問してしまいました;; MMOです