• 締切済み

aac(m4a)はMedia Playerに対応してますか?

aac(m4a)はWindows Media Playerで聞くことは出来ますか?

みんなの回答

• Ro-Ma
回答No.2

No.1の方が書かれているとおり、Windows Media Playerでは無理です。 RealPlayerなどいかがでしょうか?聞くだけなら無償版で十分です。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

駄目だと思います。 確認は、メニューの「ツール」→「オプション」の「ファイルの種類」タブを開いてみてください。 iTunes以外では、WinampやJetAudioのプレイヤーは対応しています。