• ベストアンサー

若ぞうが恋に悩んでます。

prettygoodの回答

回答No.3

面識があるのであれば、 自分のアドレスを書いて渡すのはどうでしょう? 初対面の人に渡されると『?』ですが、 面識があるのであれば、お返事がくるかもしれません。

ogasawara_8_
質問者

補足

ありがとうございます。 自分のを渡してメールを待つというやり方は確かに良いやり方だと思います。 相手への負担も軽いと思いますし、自分も一言言って渡すだけですからね。 以前にこのやり方でアドレスを渡したことがありますが、どうもスッキリしなかったんですよね。 やっぱ自分から話しを切り出して、直接赤外線とかで交換したいんです。