• ベストアンサー

告白・・・この状況でするべきか・・・

僕には同じ部活で好きなコがいるんですが ちょっと前まではそういう対象としては全然見ておらず普通に後輩としてしかみていませんでした。この間急に好きなったのです。なので告白しようにももうすぐ卒業なのであと一日卒業式しか学校に行く日はありません。 そのコとはそこそこ仲良くやってきたのですがアドとかも知らずメールとかもしてた訳ではありません。・・ただそういう状況で今度告白してしまっていいのかどうかまよっています。告白するにしても卒業式の日どのように告白するのがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dsx32498
回答No.2

色々悩んでいるようですね。 正直に自分の思った事を伝えれば良いでしょう! 何も言わないのもきっと後悔しますし。 遠まわしに言うよりは、「前から好きだった」とか、「あなたの こんな所が好きだった」とか言えば、成功するかは別として より具体的になるんじゃないですか?頑張って。

yositugu
質問者

お礼

アドバイスありあとうございました。 やっぱりそういう具体的な言い方のほうがいいですよね。がんばってみようかと思います。

その他の回答 (1)

• sirowan777
回答No.1

だれもいないところに呼び出して、 「もう最後だから、僕の本心を伝えたい。・・・」 これで十分でしょう。

yositugu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ストレートに言う・・・しかないですよね。 むしろそっちの方が自分らしくやれると思います。 ありがとうございました。