• ベストアンサー

外車 大型車について

katana-3の回答

• katana-3
回答No.4

私もハーレーの系統がいいかと思います。 以前ローライダーカスタムに乗っていました。 足つきはいい方かと思います。 あとはBUELLのXBシリーズも所有していました。 現在ですとXB12Scgがいいのではないでしょうか。 上記に2機種は同じディーラー扱いが多いので 比べながら試乗できるかと思います。 当方、現在ドゥカティのSBKシリーズに乗っています。 のんびり走ると楽しくないので走行会に行くのですが 奥方に「行ってもイイ?」と言うのがちょっとツライところです。 維持費はカスタムに走らなければ国産と大差ないです。