• ベストアンサー

足・お腹まわりが・・・

wai2010の回答

  • ベストアンサー
  • wai2010
  • ベストアンサー率21% (128/585)
回答No.4

 質問内容から察すると、あなたは女性のようですね。 痩せたいと思うのは解ります。 何も買わなくても痩せれますよ。 キッチンタイマー1つで。 仰向けに寝て、脚を20~30cm上げてそのままキープ。 これを30秒を目標にやります。 途中、無理で脚を降ろしたっていいんです。 30秒がんばるんです。 これを30~1分の休憩を挟んで、3セットやります。 次にウォーキングを30分。 これを毎日続けて下さい。 腹筋が刺激されているので、無意識に腹筋を使った歩きになってるはずです。 間食は控えめに。 食事は3食しっかり採る。 くれぐれも、無理なダイエット(特に大幅な減食や一品ダイエット。)はしないように。 必ず、あとで後悔しますよ。

関連するQ&A

  • 太って、足とお腹に脂肪がたくさん・・・

    太って、足とお腹に脂肪がたくさん・・・ 私は22の女です。 ここ1年で10kg近く太ったのですが、ここ最近になって太ももとお腹に脂肪がたくさんついてきました。 私は元々かなりの貧乳なんですが、胸には全く肉が付かず、太ももとお腹にばかりお肉が・・・(;_;) もう最悪の体型です。 原因は不規則な生活と暴飲・暴食が原因だと思うので、運動したり、食事制限をしたりして、改善しようとはしているのですが・・・ なぜお腹と太ももにだけ肉がついたのでしょうか?太っても胸に脂肪はつかないんでしょうか? ダイエットして、すでにない胸がさらに無くなるは嫌で・・・。 どなかご回答お願いいたします。 ちなみに身長は162cm 体重は1年で、40kg→49kgになってしまいました。

  • 足だけ太くなった

    昔から痩せていて、最近少しだけ体重が増えました。 でも、お肉がついたのはほぼ太ももでした。太ももだけ太くなり他はあまり変わっていません。 もう少し、お腹などにお肉をつけたいです。 たくさん食べることはできます。 どうしたら足以外にもお肉はつきますか? 筋肉ではなくお肉です。

  • 丸顔+足のお肉><

    私は中2の女子です。 今年は受験生、来年からは高校生、という事でダイエットをしたいのですが正しいやり方がわかりません。 私は文化系の部活をやっていたので運動は体育の部活くらいでしかやっていません。そのため、筋肉太りではないですがぜい肉がちょっと気になります。ぱっと見はそんなに太ってはいないのですが、自分ではお腹のお肉と、太もも、ふくらはぎ、顔のお肉が気になっています>< 受験生なのでできるだけ運動系などで痩せたいとは思っているのですが、足に変に筋肉が付いたりしたらどうしよう等と悩んでいます。(多少付くのは仕方ないと思いますが;;)足のお肉は、浴槽に足を掛けたらぜい肉が垂れるくらいの勢いです(汗) 顔も頬や頬の下辺り(?)のお肉が凄くて、凄い丸顔に見えてしまうのが嫌なので、その2つの部分がスッキリする運動も知りたいです。 頬・お腹・太もも・ふくらはぎのお肉を落とす・スッキリさせるダイエットの方法など是非アドバイスお願いします。

  • お腹と太ももが・・・

    私は高校二年生の女子です!!夏休みには、友達とプールに行ったりする予定なのですが、お腹と太ももにかなりお肉がついてしまっていて…(泣) これじゃあ水着も着れないってことでダイエットをしようと思ってます☆ なので、お腹と太ももを集中的に痩せられるいい方法があったら是非教えてください(>ヮ<*)

  • 娘のお腹の肉…。

    こんにちは。 中1の娘が居ます。 娘はふくらはぎが細く、太ももはムチムチしていて 腕は上腕二頭筋あたりに少しムチムチしてます。 顔は前より少し太って丸っとしてなます。 身長147、体重49。 これ、太ってるっていうんでしょうか? また、写真の通り、腹の肉。 着痩せするタイプで、 友達からは細いと言われます お腹の肉ありすぎじゃないですか? 幼児体型? どうやったらお腹の肉を落とせますでしょうか。 教えてください。

  • 全体的にやせたいのですが・・・

    私は今中学1年なのですが、部活動(バスケ)を始めてから何故か全体的に太ってしまって。。 特に食生活が変わったわけでもないのに体重が増えてきました;;; お腹部分は勿論、太ももやふくらはぎ、背中にもお肉がついてしまっていて・・・ 中学入学当時とは5.6キロぐらい太ったような気がします。 でも、あまりダイエットをしたことがないのでいいダイエット法等が分かりません。 一応、今はあまり間食を摂らないようにしたりしています。 お腹・太ももがやせるいいダイエット法はありませんか? また、ダイエット時の食事のとり方みたいなのがあればぜひ、教えていただけると嬉しいです><

  • 太ももとおなかを痩せたい!

    中3で、夏休みのうちにお腹と太ももを痩せたいと思っています。 お腹はつまめるくらいブヨブヨでしまりがないです。 太ももも、ふくらはぎはそこまで太ってないんですが 太ももとなると急にバーンと太ってます。 腹筋は10回も出来ずに終わってしまったし、 ランニングも2日で終わりました。 運動音痴なので運動は続かない様です。 続けられるようなダイエットを教えてください。

  • 足の肉がとれないんです・・・。

    ジョギングをして、おなかの脂肪はとれましたが、足の太ももとふくらはぎの脂肪?がとれないんです!かなり太いので、半ズボンは、恥ずかしくて、はきたくないんです!太ももとふくらはぎの脂肪?がとれる方法はないでしょうか?

  • 足痩せ、教えてください。

    足ってどうしたら痩せられるんですか?高一女子です。165センチで59.5キロです。 一年前からダイエットしていて、11キロ落としたんですが、足が全く痩せません!! ふくらはぎが36センチで、太ももが56センチです。 毎日、ストレッチとリンパマッサージとか雑誌にあった足痩せの体操みたいなのを毎日やっているのですが・・ 冬休みの時よりふくらはぎが計ったら太くなっていました。(太ももも) ふくらはぎに、ぐっと力をいれると、前はなかったのに、触ると堅いんです。 中学は合唱部で高校は帰宅です。今まで運動などしたことないんですけど。。 しかも、私は冷え性で、夏でも足の先がすごく冷たいんです!! ふくらはぎ、5センチくらい痩せたいです。 本気です!!

  • お腹が鳴る…

    今年高校に入学したんですけど 中学のときより昼休みが遅く とてもお腹が鳴ります(>_<) 朝もどれくらい 食べたら鳴らないのか 研究したくらいですが どーしても鳴ります(-_-;) 中学のときは後ろに 同じようにお腹が鳴る友達と やばいッ!鳴る~(><;) っていいながら二人で 物音立てて隠したりして 楽しめていましたが 高校に入って回りの席は 男子ばっかり… 本当に恥ずかしいです(>_<) 予防法などあったら 教えてほしいです( ノД`)