• ベストアンサー

足・お腹まわりが・・・

wai2010の回答

• ベストアンサー
  • wai2010
回答No.4

質問内容から察すると、あなたは女性のようですね。 痩せたいと思うのは解ります。 何も買わなくても痩せれますよ。 キッチンタイマー1つで。 仰向けに寝て、脚を20~30cm上げてそのままキープ。 これを30秒を目標にやります。 途中、無理で脚を降ろしたっていいんです。 30秒がんばるんです。 これを30~1分の休憩を挟んで、3セットやります。 次にウォーキングを30分。 これを毎日続けて下さい。 腹筋が刺激されているので、無意識に腹筋を使った歩きになってるはずです。 間食は控えめに。 食事は3食しっかり採る。 くれぐれも、無理なダイエット(特に大幅な減食や一品ダイエット。)はしないように。 必ず、あとで後悔しますよ。