• ベストアンサー
  • 困ってます

お腹と太ももが・・・

私は高校二年生の女子です!!夏休みには、友達とプールに行ったりする予定なのですが、お腹と太ももにかなりお肉がついてしまっていて…(泣) これじゃあ水着も着れないってことでダイエットをしようと思ってます☆ なので、お腹と太ももを集中的に痩せられるいい方法があったら是非教えてください(>ヮ<*)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

体のラインが気になる年頃だもんね。 長時間はおすすめしませんが、お腹や太ももにラップをまいて、ジャージを着ます。 その状態で、ウォーキングやストレッチ等の運動をします。 普通に体を動かすよりは、2倍の効果がありますよ。 あとは3食バランスよく食べて、炭水化物は控えましょう。(ご飯、パン、麺類ですね。) きっと効果がありますよ。 がんばってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりました!!やってみようと思います☆ ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6244)

脂肪は、炭素と水素の化合物で、燃やすと水と二酸化炭素になります。 ということは、運動や生活の中の動きで燃やせるということです。 あと、部分痩せは不可能です。 全身の細胞は血管でつながっているから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!