• ベストアンサー
  • 困ってます

足の肉がとれないんです・・・。

ジョギングをして、おなかの脂肪はとれましたが、足の太ももとふくらはぎの脂肪?がとれないんです!かなり太いので、半ズボンは、恥ずかしくて、はきたくないんです!太ももとふくらはぎの脂肪?がとれる方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • elkiti

ジョギングして、なら、筋肉もついて余計に太くなっているのでは?足を細くしようと思ったら歩かないことです。私も足が太くて悩んでいましたが、車ばかりの生活になったら、とてもスリムになりました。 そのかわりに体脂肪率が増えてきた・・・。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

もっともっと走るんです。マラソンランナーの脚は皆さん、細いでしょ? 一般的には短距離のダッシュを繰り返すとかしない限り、女性は細くなります。市民ランナーの大会に出られるぐらいを目標にしましょう。速い遅いは関係なく。ただですね、あなたが短距離が速いタイプでしたら、なかなか細くにはなりにくいかもしれません、脚自体はですね。