• ベストアンサー

私は心が狭いですか?待遇面で、もう耐えられません・・・。(とても長文です)

god1332の回答

• god1332
回答No.2

僕が思った感想だと  彼女のことは触れないほうがいいと思います。ともだちならなおさらです。 今までどうり仕事をがんばるべきです。あなたが人の倍の仕事をやっているならいずれ絶対その仕事ぶりは評価されるときがくると思います。他の人はどうなのでしょうか?その彼女が仕事が出来ないとおもっているのでしょうか?そんなに彼女が仕事できないならあなたと同じ考えを持った人がいずれ何か行動すると思います。長い目でみたほうが将来的にもいいとおもいます。たいしたことが言えずすみません。

G-B
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。たいしたことが言えずなんて、とんでもないです。 頑張っていれば、仕事ぶりがいつか評価されるはずだと、私も前向きに考えるようにしてきたのですが、もうどうしてもモチベーションが下がってしまい、じんましんまで出る始末なんです…。 プライベートで発散しようと思っても、低収入のため、やりたい事も我慢で、悪循環なんですよね。 自分の心と体にも良くないので、まずは上司に相談しようと思っています。 彼女には触れません。私もそのほうが良いと思っています。 ありがとうございました。