god1332のプロフィール

@god1332 god1332
ありがとう数23
質問数10
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
79%

  • 登録日2007/01/17
  • かっこいい曲。テンションが上がる曲。気合が入る曲。

    スポーツ選手が自分のテーマソングにしている曲ってありますね。 例えば野球のバッターが打席に立つ時とか。 僕だったら。 LINKIN PARK のNUMB なんかかっこい~な~と思うのですが、 その場のテンションが一気に上がるような鳥肌が立つような好戦的でかっこいい曲、 あなたならどんな曲を選びますか?

  • いい歳して彼女がいた事の無い男

    24歳で彼女がいた事の無い、というよりは誰にも付き合っていただけなかった男です。 アプローチをすると避けられ、の繰り返し。男としての価値が微塵もないのだろうと思わざるを得ません。 この歳で恋愛経験が無いのって、少しでも魅力がある男ならないですよね…。

  • 私は心が狭いですか?待遇面で、もう耐えられません・・・。(とても長文です)

    悩みは、同じ派遣会社から同じ契約内容で派遣されている同僚の事です。 まず、最初から不利だと思うのが、所属されている課が違うのですが、仕事の量も違うのです。だいたい私の課の方が1.5~2倍の仕事量があります。ですが、彼女は私の半分の仕事しかしていないにもかかわらず、ほぼ毎日残業をしているのです。仕事が遅すぎるようです。 彼女の仕事量なら、ハッキリ言って午前中で終わるんじゃ…。と思っています。というか、どうやったらそんなにかかるのか?という感じです。たまに残業しているならまだしも、毎日なので、結果、収入は3万近く上になっているわけなんです。 最初はそれほど気になっていなかったものの、1年近く不満を溜め込んでしまい、爆発寸前です。 同じ仕事量だったとしても納得がいかないのに、2倍の仕事をこなして定時に帰る私と、半分の仕事で毎日1~2時間の残業の彼女。 プライベートでとても仲がいいので、こじれるのが怖くて何も言えません。「わざと残業しているのわけではないだろうし、彼女なりに頑張って今のスピードなのかもしれないし…。」と言いきかせて耐えているんですが、このままではモチベーションが維持できません。彼女に合わせたら、私は倍もらったっていいのに!なんて思ってしまうんです。 こんな事を考えるのは、私の器が小さいからでしょうか?ひがみですか? 上司に相談しようか迷っています。ただ、どう相談していいのかもよく整理できないのですが…。 ちなみに、彼女とは課が違うので、手伝ったりする事はできないんです。 日に日に彼女に対してひどい事を考えるようになってしまい、自己嫌悪にも陥り、精神的に辛いです。 わかりにくい文章で申し訳ありません。 皆様のご意見をお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • G-B
    • 派遣
    • 回答数10
  • 私が気にしすぎなのか 彼女が気にしなさ過ぎなのか?

    二十代半ばの女です。 私は全く潔癖性とかではなく、掃除はちゃんとしますけど どっちかというといいかげんなほうです。 先日、友人のKが実家を出て近くに引っ越してきたので 遊びに行きました。 Kは猫を飼い始めたのですが、 あまりの清潔感の欠如にドン引きしてしまいました…。 彼女の部屋で鍋をしたのですが、 ・部屋は毛だらけ・ほこりだらけ ・食器はちゃんと洗ってなくていろいろ付いてる ・冷蔵庫の中が汚い ・冷蔵庫に野菜や豆腐がビニールやラップせずにそのまま入っている ・まな板が真っ黒 ・食卓も、すぐに猫が上がってしまうので毛だらけ (一応食べる前に拭くけど、食事中に上がる) …初めて部屋に行ったときは当初泊まりの予定だったのですが、 私は夜にぜんそくが出てしまったのでタクシーで帰宅しました。 ほこり・ハウスダストに反応したのだと思います。 (正直、家に帰れてホッとしました…) こないだ「実家から送ってきた」といって Kに食品のおすそわけを頂いたのですが その紙袋の中にもほこりや猫の毛が入っていたりして 食べる気になりません…。捨てられず置いてあります。 今でも頻繁に来るように誘われているのですが、無論行けません。 正直、もうKとは付き合いたくないとまで思ってしまいました。 こんなことで友情がなくなるのは私がおかしいですか?