• 締切済み

いい歳して彼女がいた事の無い男

god1332の回答

  • god1332
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.7

僕が文章をみて思った印象なんですけど、すごい謙虚で自信がないひとだと思いました。やっぱり自分に自信を持つことですよ。男はハートです。自分に誇りを持てない人に誰がついてきますか。まずは自分の内側からですよ!!内側がよければ魅力はでる!おせっかいだとは思いますが 参考になってもらえればと思います。

関連するQ&A

  • 彼女がいた事がありません。24歳男です。

    ご覧いただきありがとうございます。 24歳男です。今まで彼女がいた事がありません。過去に気になる人は何人かおり、デートを重ねてきました。一人の方に思いを伝えたのですが実りませんでした。正直、諦めたくはないのですが仕事で他県に出てしまった事もあり、諦める努力をしています。 本題ですが、ありがたい事に職場や学生時代の後輩などからアプローチされる事もありました。しかし、その状況になるとどうしても避けてしまいます。ガツガツこられている感じがして、抵抗してしまいます。デートに誘われても、何かの理由を作って避けてしまいます。後に冷静になると失礼な事をしてるなと思うのですが、いざという時には冷たい態度をしてしまいます。 そこでお聞きしたいのですが、人をすんなりと受け入れられる様になるにはどうすれば良いでしょうか。これは恋愛に限らず、友人作りおいてもお聞きしたいです。同じような経験をお持ちの方、よろしければお話をお聞かせください。

  • 何もない男はどうすればいいでしょうか

    はじめまして。 今22歳の男ですが恋愛経験がなく悩んでいます。 好きな人はいたのですがうまく距離を縮める事ができませんでした。 そもそも自分には女性から見て魅力的に感じる部分が無い気がします。 スポーツも勉強も今ひとつで頼りない人になっちゃってるかなと思います。 見た目と雰囲気では好印象をもたれる事が多いのですが話して幻滅されるって事も多いです。 とにかく不器用で上手なアプローチ方法や距離を縮める方法が分かりません。 そして趣味も生き甲斐も無く外では普通に振舞っているつもりですが無気力気味です。 恋愛に関しても何をやってもうまくいかずどんどんネガティブになり悪循環が続いています。 本当に普通に生きていれば出来るだろう事が出来なくてこんなに悩み生活にも影響が出始めている俺ってどうしようもないなって思います。 正直人生もう手遅れなんじゃないかとか思うこともあり、かなり思いつめてしまい初めてここで質問をさせていただきました。

  • 20歳男。付き合った事無いってそんなに駄目な事ですか。

    20歳男。付き合った事無いってそんなに駄目な事ですか。 大学に入ってからよりこの考えが強くなりました。というのも、先日サークルで飲み会があり、男子女子各10づつぐらいいたのですが、付き合った事が無い僕はほとんど話には入れませんでした。というのも、ほとんど話の内容が恋バナだったからです。とくに女子がその話ばかりして暴走気味でした。本当にうんざりしました。そのサークル後、もう飲み会は行くのを止める事にした位です。ほかにもクラスで集まった時も話の中心は恋バナ。付き合った事の無い僕は本当に劣等感を感じます。何一つ話に入れませんし、その結果1人浮く、という状態が当たり前になっています(恋バナに入る前の普通の世間話には勿論参加しますし盛り上がりますが)。 今こんな事になるなら、昔に適当に彼女を作って適当に思い出作って将来辛い思いをしないように話題作りをしておくべきだった。 当然そんな事は出来なかった訳で今があるのですが。 本当に好きな子が出来たら付き合おう、と決めて今まで生きて来ているので、これまで何かしらの事はありましたが、でも結局彼女は作りませんでした(「作らない」という言葉は、いつでも作ろうと思えば直ぐに作れる、ただ作らないだけと言う意味ではもちろんありません)。 でもやはり先ほどにも挙げた例もそうですが、「付き合った事が無い」というだけで損する事が非常に多いなとつくづく感じます。 そして僕が今まで出会ったほとんどの女性の方がそうなのですが、「付き合った事が無い」というだけで急に態度を変え見下すような、私はあなたよりは上です、的な目で見るのはいかがなものかと感じます。 恋愛の経験の大小で男の価値を決めているのかどうかは分からないのですが。 ただ、そのサークルにいた男の子で、普通に町歩いてたら別にカッコよくは無いし、性格は良いのですが、かといって人を惹きつける程でも無い人が、恋愛経験があるからと言って女性陣の人気ものでした。その男の子の恋愛経験というのを僕は知っていて、結構酷い事をした事があるにも関わらず女の子はそれを知らない為目を輝かしてその男の子の話を聞いていました。これ言えば失礼に値するのですが、正直女性の人って単純で頭悪い人多いなぁと感じてしまった位です。 話はそれましたが、付き合った事が無い男ってそんなに魅力ないですか? 特に女性の方、回答お待ちしております。 (余談ですが、もし飲み会とかで付き合った事が無いと言う男性が現れたら引いたりせず、ちゃんと上手い具合に話しに入れてあげて下さい。僕みたいに傷ついている人がいるので^^;笑)

  • 彼女が34年、一度もいた事が無いですが。

    私は告白を何人かにした事が有りますが、付き合う事は一度も出来ませんでした。 最近まで、ずっと苦しかった。 男の中のクズなのか、と。 でも最近、草彅の独身貴族のドラマを見てて、本当にグッときます。 ・『あの子を好きだ』と気付いた時には、他の男に早々にアプローチされて、持っていかれる。 ・結局、恋愛下手は、『女は送り届ける生き物だ』と、強がっているしかない。 共感の目で見てました。 でも、ここのサイトとかで、最近いろんな相談を見ています。 『元彼を忘れられない』『彼が浮気をした』『非処女とは結婚無理』『彼女が、不倫経験有』『中絶した』など。 私は、好きな人と付き合えた事が無いので、付き合うという話自体が、非現実な場所にある話です。 そんな私にとっては非現実な世界で、私には全く理解出来ない事で、恋愛をしている人は、苦しんでいる。 私自身、手紙を書いたりとか、好きな人に遊びに誘われたら行ったり、積極的に誘ったり、私の100%を出し切って、結局、誰からも相手にされなかった。花束持っていったり、いろいろしてみましたが、これが私の現実。 歳をとり続けて、誰とも付き合えなかった事をさみしく思うかもしれない。 でも、100%努力した記憶だけは残り、遠い未来で、諦めれると思います。 それに、結婚をしたら、また他の質問者様のように、家庭に不満を持って。。。 そう考えたら、付き合った事が無いことは、ある意味幸せなことではないのか、と思うようになりました。 お金も自由だし、相手の事で悩んだりもしなくてもいいし、男としても弱点も無い。 男一人の方が、何かにつけて、強いのではないか、そう思い始めました。 交際経験が有る人から見たら、ただ単に、モテない男のヒガミになるのでしょう。 でも、経験が無いなら無いで、それはそれで、幸せなのかと思います。 どうせ金もないし。 フラれたら、鬱になって、2年くらい塞ぎ込んでしまう性格なので。 皆さんが感じる、人生の幸せって、何ですか?

  • 20歳男は恋愛経験ないともう問題視される

    大学2年生で恋愛経験ない男って「いい歳して恋愛恋愛経験ない」にもう入り、大学で同年代の女性と交際するのは難しいですか? 大学2年生、つまり20歳において、同じ「恋愛経験なし」でも、女性は喜ばれる、変だと思われないが、男性は「大学生にもなってリードできない男は無理」「中高で女性と関わっていないのか」「中高で恋愛していない幼稚な男が大学で恋愛できるはずがない」などと思われるんでしょうか。 僕はネットあらゆるアンケートなどで、恋愛経験なくて多くの女性に引かれ始めるのは30あたりかはで、 ・髪型、眉毛、服装に気を遣えば低身長非イケメンでも高望みしなければ大学で女性の恋愛対象に入れる ・上記のように、高校までとは違い「自分の魅力が最大限の見た目で学校に行ける」 ・大学には様々な人がいるので影響され、高校まで自信がなく恋愛に奥手だった男性も、努力すれば遅くない と思っていたのですが、これは非モテに都合の良い妄想でしかなく、 大学における恋愛は、男性は 恋愛経験があり、女性のことがわかる男でないと恋愛できず、また、高校まで恋愛経験がないような男が、1年目でも彼女できなかった以上は、2年生以降はアプローチしても「年相応のアプローチができない」と見做され、30や40の童貞と同じような見方をされ、結局恋愛できずに社会人になるものなのではないか。 と思い始めています。 このように悲観しつつも、髪は美容院で、服も身長にあったおしゃれなものを着て「垢抜け」て、見た目で弾かれる可能性を少しでも減らす努力はしています。勿論見た目だけじゃないと思っているので、趣味のイラストにも、勉学にも打ち込んではいます。 学校が始まったら、サークルや学部で去年より積極的に女性と関わろうとは思っています。 皆さんの経験から、僕のような大学生が大学で恋愛できるのか、綺麗事なしで教えてください。 また、高校まで陰キャだったけど、大学生になって恋愛したくなった上で、ここまで悩んで容姿にお金を使うようになること自体は珍しいことなのでしょうか。

  • 自分の事を好きな男が苦手

    大学に通ってます。 10キロ単位で痩せて標準体重に近くなった去年から、謎のモテ期が来ています。 同年代からすこし年上の人に声をかけられる事が多く、よくデートに行きます。 私は男の人にあまり理想を持っていないようで、「あ、この人いいかも!」と思う事も多く、それで相手と食事に行ったり、遊びにいったりするのですが、どうにも相手に対する好意が恋愛感情にまで発展しません。 というのも、相手の男の人の「俺、君に俺の事を好きになって欲しい!」って気持ちが見て取れたり、感じられると、どうにも相手に対して気持ちが萎えてしまいうのです。 そんなに自分飾ざっても2~3ヶ月で互いの本性なんてものははバレてしまうんだから、嘘つかないで、見栄張らないで、あありのままでいればいいのに、と思ってしまいます。 特に、俺の事を知って欲しい!と意味のない自分の性格語りをされるのがイヤでイヤでたまらない。 俺はこういうヤツだから俺を信用して!君を大切にするから!と焦る感じがイヤで……(汗 そういうのは、結局態度にでてるものから判断するものじゃないのかな、と思ってしまいます。 そういう事がもう何回もあって、最近は自分にアプローチかけて来る男に限り苦手で、逃げ出したくなってしまっています。(実際に一度「男の人が怖くなった!」と言い訳して逃げ出してしまった。) でもこのまんまだと彼氏が一生できないかも知れないと不安に思う時もあります。 もう何年で二十代後半に突入するし、もう一回くらい恋愛しとこうかなと思えてくるんですね。(今までで3人と付き合ってきました) ちなみに、私は、友達に言わせると、普段はクールなのに、その実かなりのロマンチックで情熱的な恋愛体質だそうです。 なので、自分としては自分から恋をしないと駄目な体質なのかな、とも思っています。 でもその一方で、女の人ってやっぱ好かれた方が幸せになれるよねとも思います。(経験上、自分を捧げるような恋愛でうまく行った試しがないので……(笑!) みなさんは自分にアプローチかけて来る人がイヤになってしまう事ありますか? そういう時はどうしてますか? 自分から恋に落ちるまで(一目惚れのような)待つのが一番ですかね?

  • 男の価値=付き合った女の数 ですか?

    32歳の恋愛経験なし童貞です。 以前職場の先輩に 「30過ぎにもなって女と付き合ったことないとか、男としての価値ゼロだぞ」 とか 「お前男としての魅力ゼロだな」 等と言われたい放題言われました。 もちろん自分に男としての魅力がないのは自分でも十分分かっています。 解答用紙に名前を書いたら受かると言われるくらいレベルの低い大学を出ていて、 小中高と女子から「気持ち悪い」と言われ続け、 「ブサイク」でネット検索したら出てきそうな(むしろ、検索して出てくる顔にかなり似ている)容姿、 実家は弄りのネタにされる超貧乏な自営業。 運動も勉強も中途半端。 社会人になった今でも、毎日風呂に入り、毎朝髭剃り、短髪にしているにも関わらず、 「清潔感がない」 と言われるような風貌。 身長は170cm程で体重60kgの超平凡体型 自分が何一つとりえのない男だと言うのは自分がよくわかっています。 だから自分は小学生の時点で、 「女には一切関わらない・指一本触れない」 と決め、今日まで生きてきました。 実際、思春期と呼ばれる時期になっても、性に目覚めることがなく、 そのせいか、エッチな本やビデオに性的興奮すら感じない身体になりました。 今や恋愛経験がないことに対する劣等感も寂しさも感じません。 長くなりましたが、 自分にボロクソ言ってきた先輩曰く 「男の価値は恋愛経験の数」 「女と付き合った数が多ければ多いほど男の魅力が上がる」 との事なのですが、 恋愛経験は男のステータスとして重要な位置付けにあるものなのでしょうか? (まあ、重要だと解っても、恋愛するつもりはありませんが…) 実情を知りたいのと、今後の人生の参考にしたいので、 「そんなことない!」 等の建前・綺麗事は一切なしで、本音での回答をお願いします。

  • 男の人に2つ質問があります。

    男の人に2つ質問があります。 恋愛感情があっても、誘ったりアプローチが出来ない事ありますか。やっぱりアプローチがない〓恋愛感情がないって事ですか。 女の人からアプローチがあったら、その娘が恋愛の対象に変わる事ありますか。女の人からのアプローチもありですか。

  • 年の離れた恋の実らせ方

    みなさんの恋愛経験の中で10歳くらいの年の離れた異性との関係、また恋愛になったそのようなきっかけや、恋に繋がる進め方などお話を聞かせてください。 年上の女性から見て年下男の魅力など... 今、10歳離れた女性に恋をしています。 経験された方のエピソード宜しくお願いします

  • 男の価値ってなに?

    男の価値ってなに? いい年してこんな事聞くのは情けないかと思いますが 男の価値って何で決まるのですか、抱いた女の数と思っている男もいますが、 やはりそうでしょうか? 私は自分で言うのもなんですが割とどこにいって女性に恋愛感情を持たれるんですが、 結局、誘うまたは話しかける勇気がないので、なかなか付き合うとこまでいけません 男友達もその場では私は人気者みたいになるのですが、そこを離れると結局一人ぼっちになってしまします。 そして久しぶりに男友達か連絡がきたら「金、かしてくれ~」とかそんなんです。 なんか、自分に価値がないんじゃないかと、とても不安になっています。 どなたかアドバイスお願いします。(へこんでいるのできつい回答はご遠慮ください)