• ベストアンサー

ストレス過多でボロボロです。

DEFS-7の回答

• DEFS-7
回答No.3

何をしても、しなくてもストレスを感じるなら、何もしない方を選んで、後は、闘病と思って耐えるしかないと思うんですが・・・・・。 お医者さんに相談して、少しでも楽になれるといいですね。

nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自分はいわゆるニートに該当するので、のんびりしてる行為に不安を覚えるんですよね。落ち着かないというか。 なるべく休むようにします。お気遣いありがとうございます。