• 締切済み

ロック&ナットについて

こんばんは 以前ネット検索で見たことがありますが お気に入りにチェックするの忘れてました・・・ ロック&ナットのカラーが 表現が難しいですが、黒メッキのような またはマジョラーと言っていいか~ 簡単に言うと、黒系で光ってる感じです。 もしご存知方いらしたら メーカー名を教えていただけませんか? 宜しくお願い致します。

• mutoto
  • お礼率92% (336/363)

みんなの回答

• kaZho_em
回答No.1

マジョーラではなくチタンコーティングではないですか? Raing Composite R40 http://www.kyoei-ind.co.jp/sangyo/product/r40.html

mutoto
質問者

お礼

早急の回答有難う御座います。 このメーカーはチェック済みです。 書き忘れていましたが、袋タイプです。 もう少し黒っぽくて輝いていたような・・・ 記憶では、メーカーのサイトで見たと思います。 他に思いつく物ってありませんか? 宜しくお願い致します。