• ベストアンサー

休日にぱるるの口座に振り込みたい

orangebagの回答

• orangebag
回答No.1

ATMはあいていると思いますよ?ぱるる(郵便口座)には土日も振込可能です。地域により、クローズしているようなら、郵政公社のHPで空いているところをチェックできます。比較的大きいところなら間違いないと思いますよ。

参考URL:
http://www.yuubinkyoku.com/office_search/index.html
Pild-seven
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかしながら当方、ぱるるの口座を持っておりませんでして… ATMでの送金は私も口座を持っていないと不可能なようです。