• ベストアンサー

精神科に行くべきか悩んでいます

DEFS-7の回答

• DEFS-7
回答No.6

精神科に行こうか、と考える時は、たいてい、かなり辛い時でしょう。うつ病か、そうでないかわかるだけでも、行く価値アリと思います。 JRで恐縮ですが、溝の口のT大付属は、結構、有名だと聞きました。友人の親戚が、別の病気で長らく通院しています。 近いところが楽でいいのはごもっとですが、うつ病は、医師との相性がものを言います。直感的にわかりますから、ちょっと注意してみてくださいね。 お大事に。