新生銀行グループの会社を探しています

このQ&Aのポイント
  • 新生銀行グループの一員だと思われる会社を探しています。
  • また、電車の中吊り広告で見かけた会社の名前にはカタカナが入っていました。
  • 銀行カードローンと同じく低金利のローンを提供しているようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

新生銀行グループの一員だと思いました・・・。

新年早々、少しくだらない事で、皆様のお手を煩わせる点をどうぞお許し下さい。 実は、「新生銀行」グループが取り扱っているローンの会社を探しています。 確か「東京メトロ」か「JR」或いは「小田急」の電車の中吊り広告で見たのですが、新生銀行グループの会社、確か「新生銀行○○○○・・・」何とかと、書いてあった様な気がします。因みに、○の中にはカタカナが入ります。探しているローン会社の内容は、いわゆる「銀行カードローン」と同じ様な「低金利のローン」を謳っていた気がします。 また、ホームページのアドレスも、その中吊り広告には記載されていました。 何か、お知恵を拝借出来ればと思い、掲載させて頂きました。是非、ご教授をお待ちしています。

• 融資

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

新生銀行グループは参考URLの通りです。 シンキ(ノーローン)の車内広告は良く見ますが、こちらは、消費者金融(いわゆるサラ金)ですね

参考URL:
http://www.shinseibank.com/investors/ir/report/report_2004/pdf/ar05jpn_102.pdf

その他の回答 (1)

回答No.1

先日ふと目にしたのですが・・・。 シンキ(株)の1週間無利息キャッシング ノーローンでしょうか? http://www.noloan.com/main.php トップページの右下にひっそり「新生銀行グループ」と出ています。