• 締切済み

こんな友達との関係(長文)

min_reiの回答

• min_rei
回答No.1

仲良くしたい気持ちが少しでもあるのなら勇気を出して 話しかけてみたらいかがでしょうか? もしAさんとorange055さんに共通の知人がいらっしゃるのなら その方に相談して仲をとりもっていただくのがよろしいかと思います。 自分からAさんに話しかける機会があるのなら現在の部活の状況を話してみて 「今あなたが戻ってきてくれると助かるんだけど…」 みたく話をふってみると相手も戻りやすいのではないでしょうか? 後あなた以外の部員の方はAさんのコトをどう思っているのでしょう? みなさんがよい印象を持たれているのならやはり戻っていただくべきだと思います。 これを機にあなたとAさんの関係が良好なものになるといいですね。 健闘を願います!

orange055
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。回答ありがとうございます! 大学が春休みに入ってしまったので、Aさんと話す機会はないんですよね… やっぱり嫌われてるって思っているので思い切れないでいます(>_<) Aさんは派手めの子で私は地味なほうなのもあって、なんだか怖いんですよね…偏見だといわれればそのとおりなんですけれど。 どっちかというと、今は仲良くしたい気持ちよりも、このまま関係が離れていくほうが楽だと思う気持ちのほうが大きいです。 でもそれだと何の解決にもならないし… >後あなた以外の部員の方はAさんのコトをどう思っているのでしょう? Aさんは部内に彼氏がいるので、そのことでよく思わない人もいるみたいです。でも、だいたいは明るくて楽しい子だな~という印象だと思います。 私がこう思っているということは部員の誰も知らないので、相談して仲を取り持ってもらったほうがいいかもしれませんね。 まだぐるぐるしていますが、いい方向に持っていけるようがんばりたいです。ありがとうございました!