• 締切済み

誕生日プレゼント

僕の友達で26歳(女の子)の誕生日パーティーをするんですが、プレゼントに悩んでます。お花とかは去年あげたんで普段使えるようなプレゼントないですかね~?一応きまりで6000円までなんですよね~ なにかいいアドバイスお願いします。

みんなの回答

  • monpi3
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.5

万年筆なんかどうですか? 女の子向けだとセーラー万年筆から出てるダックスシリーズが良いかも。バーバリーに似ていてかわいいですよ!!

  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.4

26才くらいでしたら、お仕事でお疲れがたまったりすることもあるでしょうから、低反発まくらとか、フットバスの機械とか(雑貨屋さんで安くで売っているところもありますよ)あとは、綺麗な景色や風景の写真集とか いかがでしょうか。好みもあるかもしれないので、選ぶのが難しいかもしれないですけど、6000円でしたら範囲が広いので、悩むかも知れませんが(^^;いろいろ幅がひろがりますね。

noname#151034
noname#151034
回答No.3

6000円までなら結構色んな選択肢ありますねー。 そうだなぁ、26歳の女性なら、「お洒落な万年筆」なんてどうでしょう! ブランド物とかのいいやつ6000円なら買えそう。 女性はスケジュール帳を持ち歩くので、一本必ず持ち歩くんですよ。 それでいていいもの持ちたいけど、 意外と200円ぐらいのペンを使っちゃってたりして。 自分じゃ買わないからこそ、プレゼントされたら滅茶苦茶嬉しいです! 毎日使うものだから嬉しいと思いますよ~ 出来れば、インクを別売りで詰め替えられる物がいいです☆ 他の人と被らなくていいと思います!

回答No.2

何か記念に残るようなものもいいと思います。 バスセットはよく貰いましたが、無くなってしまうのでちょっと寂しい気も。 あとは一人暮らしだったら、食器とか~そゆのとか。

  • kazu1127
  • ベストアンサー率29% (26/87)
回答No.1

お風呂場なんかで使えるようなバスセットはどうですか^^?タオル、ソープ類なんかが一式になったのが売ってます! アルバイト先の女性(24歳)の誕生日会で送ったら喜んでもらえましたよ!

lilipat552
質問者

補足

バスセット前に違う人にあげたんですよねーあんまりかぶらない方がいいですよねー?

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    もうすぐ好きな女の子の誕生日なのですが、 どういうプレゼントが喜んでもらえるのでしょうか? 一応学生なので、予算はホントに安め(2000~3000円)で 考えています。いいアドバイスお願いします。

  • 誕生日のプレゼント

    お母さんの誕生日に、プレゼントを買ってあげたいのですが。。。 おこずかいが700円しか、ありません。。。。 可愛いメモをかって、なんか手紙をプレゼントしようと思います でも、花ならひとつくらいは買えそうなんです。。。 どっちがいいと、思いますか? 友達は花がいいというのですが、お父さんは手紙がいいよと言ってました

  • 4歳男の子と5歳女の子の誕生日プレゼント

    お友達の子の誕生日パーティに招待されました。 タイトルの通り、4歳男の子と5歳女の子の誕生日プレゼントで悩んでいます。 一人1000円以内でどんなキャラやものが喜ばれるでしょうか。

  • 好きな人にあげる誕生日プレゼントについて

    アドバイスをください! 実は今月、好きな人(男性)の誕生日があるんです。 その人からは、私の誕生日にプレゼント(その人の好きな馬のストラップ)をもらいました。 それで、私からもプレゼントをあげたいのですが、男性にプレゼントを一度もあげたことのない私は、何をあげればいいかわかりません。 何をあげればいいでしょうか? また、女の子の友達には、その子に似合うものや、その子の好きそうなものを選んでプレゼントしています。 好きな人にもそのような感じで、プレゼントしても大丈夫でしょうか? ちなみに、彼には去年出会い、月に3、4回メールしています。また、私の誕生日プレゼントをくれるときに、2人で彼の車に乗ってでかけました。 私も彼も20代です。 何かよいアドバイスを下さい! お願いします。

  • 悩める誕生日プレゼント

    こんにちわ。私は中3の女の子です。 私には付き合って彼がいるのですが、誕生日が9/14なのです。 そこで、プレゼントをあげよう!と思ったのですが、 はっきりいって、何にすればいいかわかりません。 一応お菓子作りが得意なんですけど、レパートリーのほとんどを あげてしまったし…。 どうかいいアドバイスをください。

  • 誕生日プレゼント渡されてないのに渡したいです

    私にはとても仲良い友達が居るんですがその人から誕生日プレゼントをもらえませんでした ちなみに今までは毎年プレゼントをもらっていて私も友達の誕生日に毎年プレゼントをあげていました もしかしたら私の誕生日が来たことを忘れていたのかもしれませんよね あとプレゼントを買うお金が無かったとかっていう可能性もあります 一応友達とは今でも仲は良いんですけど私の誕生日にプレゼントをあげなかったことには触れずにそっとしておいた方が良いのかなと思って友達には何も言っていません でも友達が3日後に誕生日なので仲も良いし私から何かプレゼントはあげてあげたいです どうでしょうかね?

  • 1歳の誕生日プレゼント?

    こんばんは。よろしくお願いします! 友人の子供(女の子)がもうすぐ1歳の誕生日を迎えます。 プレゼントはどのようなものが喜ばれるでしょうか? どうかアドバイスをよろしくお願いします。 予算は3000円くらいで考えています。

  • 誕生日プレゼントをくれない彼女

    週に2回ほど会ってる風俗嬢の、出会って8ヶ月になる (未婚の母25才)の誕生日が来週です。 去年初めてのクリスマスはプレゼントの交換 (自身のプレゼントは3万円の品)彼女のプレゼントは5千円の品 (5千円位)を互いにしました。 その後自分の誕生日があり料理(ピザ)を作ってもらいましたが (普段も料理好きでたまに作ってくれます) なぜかプレゼントは貰えませんでした(なぜ?) せっかくの誕生日なんでいつもと違うお店に食事しに連れて行こうと思いますが、なんか気分がスッキリしないので今回プレゼントは渡さないでいようか迷ってます。 みなさんならどうしますか?ご意見を宜しくお願い致します。

  • 友達の誕生日プレゼントについて

    今、私は友達の誕生日プレゼントを何にするべきか迷っています。 予算は1000円~3000円程度。 去年、その友達の誕生日の日に、ソフトバンクホークスのグッズをプレゼントし、私の誕生日にネックレスを貰いました。なので、今年は、これ以外のがいいのです(去年と同じのをあげるのはちょっとなんだかな~とおもうので)。 何か、この予算内で良いものは無いでしょうか? ちなみに、私は今年、浪人生なので、どこかに遊びに行って、そのときに何がいいか選んでもらうことは無理です。(時間的&精神的に) 宜しくお願いします。

  • 誕生日プレゼントについて

    専門学校生、女子です。 この前、誕生日で何人かの人にプレゼントをもらいました。 友達だと思ってる人、思ってない人、以前仲良くしてたけど恋人は無理と思ったので今は遠ざけてる男子など色々な人にもらいました。 誕生日プレゼントのお返しはしたい人だけにしてもいいですよね? 去年、すごく好きな男の子や仲良くしたい女の子がいました。 でも彼らは私と関わりたくないと思っていました。 誕生日にはプレゼントを渡しましたが、返っては来ませんでした。(見返りを求めていたわけではありませんよ。) 相談サイトで「お前にプレゼントなんか渡されても相手は迷惑なんだよ、お前の気持ちを押し付けるな」と言われたこともありました・・。 別に彼らを恨んではいません。 でも・・。 「自分の好意を渡すだけ。見返りなんて求めちゃいけない」というのが誕生日プレゼントだというのなら・・。 私だって、プレゼントを返す人と返さない人を選んでもいいですよね?