• 締切済み

ギターについて教えてください

小6の子供がギターを習いたいといいていますが、ギターを習うにあたり注意等がありましたら教えてください。  今、大阪の堺市にあるヤマハの教室で習うように考えていますが、ヤマハ以外の教室をご存知でしたら教えてください。 以上 よろしくお願いします。

みんなの回答

• akira-45
回答No.1

私も小六でギターを始めました。我流で弾いていましたので、注意などございません。教室が一番です。

kimagyre
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 今日、ギター教室に見学に行きました。