• ベストアンサー

ギター教室。

ギター教室。 ギターを習いたいと思ってます。 私は宝塚に住んでいるので 宝塚とか伊丹とか とりあえず宝塚周辺で通えるギター教室を教えてください。 自分でも探したのですが ヤマハとかそういったものしか見つからなくて・・・ 協力してもらえたら嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nano041
回答No.1

伊丹在住の者です。 私もギター教室を探していてYAMAHAとかはちょっと堅苦しくて嫌だなと 思っていたところ、先日の地域情報誌「ぱど」に伊丹駅近くのneonM(ネオンエム)という ギター教室が広告されていたので、問い合わせてみました。 まだオープンしたばかりでオープン記念として体験レッスン60分2回が無料という事で すぐに予約しました(笑) 講師の方も現役の音楽家で若い方のようで今から楽しみにしています。 一応、初級・中級者対象と言う事なので、質問者様の実力によっては合わないかも しれませんが、ご参考までに電話番号を載せておきますね。 neonM(ネオンエム)ギター教室 072-781-5221

1992329
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! 参考にさせて頂きます★