• 締切済み

浮気を辞めさせるにはどうしたらいいの?

約四年付き合っている彼(27)がいます。同棲して約二年ちょっとです。 しかし、去年の暮れから彼のバイト先で女の子(23)が入社しその子と浮気はしてます。この浮気はすでにバレています。本人は辞める気配もなく、その子の本性がわかるまでまだ続けたいし、自分と合わないと感じたら自分の所に戻ってくると言われました。彼が浮気したのはこれが初めてでした。その事で、ほぼ毎日言い合いになって険悪モードになります。 この前の休みにその子と焼肉に行きたいと言うので行かせてしまい、それからもっと親密になったようで、その前から男女の関係はありましたがその後にキスをしたり抱き合ったりしているよです。とても悲しくて夜も眠れません。。。それがきっかけで7キロ痩せましたが彼に気付いて貰えないし、こちらがどんだけ好きかとか説明しても上の空のようです。メールでは申し訳ないけどとか迷惑かけてるとかいいながらも改善されないし。けど、彼を諦める事ができません。どうしたらいいですか?彼は私の喧嘩になると暴れる的なとこと、太っているとこ、しつこいとこが嫌らしんでそれを直したらまたその気になれると言われました。  私は20才です。 私との体の関係は今なくなってきています。彼としても彼がでないし、キスも嫌がります。。。

みんなの回答

  • PKF-KUZE
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.14

どうみても貴方はキープです 別れるのも時間の問題です。 新しい彼女さんを本気になった瞬間に捨てられますよ 今は彼氏さんが新しい彼女さんを口説いてるところなんです 口説き終わるまでは貴方をキープするつもりなのでしょうね 最後には捨てられます。今のうちに別れる方がいいです。

  • future1
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.13

はじめまして。 過去に似た経験をしたことがあります。 私の場合は浮気というよりは彼が相手に本気になり別れました。悲しくて夜も眠れず、食べものは喉に通りませんでした。 当時、趣味が彼氏になっていました。これがダメだったんですね~。彼にぞっこんだなって分かってしまうと、何をしても私のリアクションが読めてしまうから興味が薄れ恋愛の対象じゃなくなってしまったんですね。でも数年後、出会い今はその彼が旦那です! フラれたのにまた付き合うってどうなの?って思う人多いと思うけど、 数年の間に自分が社会人になり、他の人と恋愛をしたり、趣味に励んだり、いろんな経験をし自分が変わって、相手も変わり、傷つけた分私を大切にしてくれたり。いろんな愛の形があると思います。 20才、これからたくさんの出会いがあります。 素敵な人と出会うかもしれないし運命なら再び彼と出会うかも知れません。 怒ったり落ち込んでいると彼は余計に去って行ってしまいます。そして自分もつまらないですよね・・・他のことに目をむけられない気持ちも分かります。でも彼と距離を置いた方がいいと思います。 気持ちの整理がつくまで時間がかかりますが少しでも彼のことを考えないよう仕事やバイトなど頑張ってみて下さい。 応援しています。  

hamanozo20
質問者

お礼

ご返答有難うございます。 確かにもう私のしそうな事は読まれています。 私も彼のしそうな事も読めています。 はぁぁ。。。。 皆さんに頂くお返事なんですがどれも彼を批判する内容だし、彼は私をこれぽっちも愛してはいないと言い切られたり…。 けど、今私が彼から感じるのは無償の愛だと思います。 今彼は恋に落ちています。本人もそう感じて本能的に彼女に夢中なのでしょう。 しかし、本当に愛していないのなら家から追い出すなり、罵倒して嫌になるように仕向けたり、キスやSEXをした事を後ろめたいから隠すのではないでしょうか? 少なからず私をちっとも愛していないとは私は言い切れないし、私は紛れもなく彼を心から愛しています。 この先、彼が浮気しないとも限らないし、苦労承知の上で、16歳の頃から付いて来ました。 だけど、こんな事になるとは本人も私も思いもよりませんでした。 きっと互いに心に隙間や不満などあり、それがいつから崩壊し、戻る事も引き返すことも出来なくなったんだと思います。 だけど、乗り越えるという道もありますが、これは私だけが越えてもどうしようもないとおもうのでそこでずっと彼が越えるのを待っているんだとも思います。 最初からすべてが上手く行く夫婦も彼・彼女もいないと思います。 何だって、他人ですもん。 血が繋がっている親子でも、合わない人もいてますが…。 なので、とりあえずは私は私で今出来る事…、彼を追うのではなく、自分を追おうと思います。そしたら、なにか見えて来るモノもあるのかな?失った時間にも何か気づくこともあるかもしれないですし。 彼も忙しいなりに、色々と考えくれると思います。 都合の悪い女よりむしろ都合のいい女でいたいような…(><) 時間が解決してくれると思います。 これで、ほんとにだめになったら私もいい加減目が醒めて、新しい道に進もうと思います。 お返事頂いた皆様からしたら、この長文はウザく感じるかもしれないですが、皆さんのご意見を参考にしてなんとかここまで考えれる様になりました。 本当に有難う御座いました。

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.12

病気みたいなものですから直りません.それともう気持ちは完全にあなたから離れています.本当に好きならそんなこと出来ません. もっと自分を大切にしましょう.継続しても人間性はふみじられっぱなしとなります.もうその男の本性見たりでしょう・・・.

noname#160975
noname#160975
回答No.11

もうすでにあなたと彼との付き合いの選択権はあなたに移ってきています。彼は今のところあなたに合わせる気はないようです。そうであれば、今後の2人の付き合いをどうするかを選択できるのはあなたなんです。あなたがどうするのかを決めればいいと思いますよ。 毎日悲しい気持ちでもこれから我慢していくのか、そういう彼とはもう別れるのか? ちなみに同じ男としていいますが、男が浮気を止めるということは絶対にありません。その子との浮気はやめたとしても、かならず今後他の子との問題が出てきます。ですから彼が浮気を止めるという選択肢は考えない方がいいです。 あなたがどうするかを決めるのです。

  • suika06
  • ベストアンサー率18% (17/90)
回答No.10

質問者さん、今この状態で幸せですか? 幸せだとはっきり言い切れますか? そうでないのなら、別れた方がいいです。 質問者さん、はたから見たら都合のいい女になってますよ。 洗濯も家事もしてくれる家政婦さんのようです・・・。 彼、何様でしょうか? 自分が浮気しておいて喧嘩になると質問者さんの事を言い並べて直したらその気になれるって・・・。 そんな事言われて悔しくないですか?質問者さん。 浮気もせず、もっと自分だけを見てくれる男性と知り合う方が質問者さんも今以上に幸せになれると思います。 浮気をする男性って懲りない男性が多いと思います。 1人じゃ物足りないから浮気に走ってるんですから・・・。 1度じゃなく何度でも繰り返しますよ。そういう男性は。 私は今、結婚していますが結婚するまで付き合ってた男性、ほとんどが浮気性でした。 同棲してた人もいましたが、「メル友がご飯作りに遠くから来るから友達の家に行ってて」とまで言われました。 「私より私の友達の方が顔が可愛いし性格も良さそうで好きになった」とも言われた事あります。 過去の恋愛が原因で、今でも旦那を心から信じきれない部分があります。 とにかく不安がつきまとうんです。「前の人と旦那は違う・・・けど。」っていう不安が常にあるんです。 質問者さんには、そんな不安をずっと抱えてもらいたくないです・・・。 質問者さん、ここまでされてもまだ彼が好きですか? 不安をずっと抱えた恋愛をして幸せですか?楽しいですか? まだ質問者さんはお若いですし、彼のような不誠実な方ではなくもっと誠実な男性と出会う機会もチャンスもあります。 質問者さん、お互いを必要としてお互いの気持ち等を高めあえる素敵な男性と幸せになって下さい。 将来を考えてみて下さい・・・。 こんな浮気性の彼ともし結婚したとして、苦労せずに前を向いて笑顔で生活していけると感じられますか?思えますか? 今も前を向いて笑顔でいられてますか?

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.9

彼に浮気させない方法は、 浮気するなら私と別れてからにして!と 言い切ってしまうんですよ。 そうすればhamanozo20さんと付き合いな がら彼が浮気することは絶対にありませ ん。 彼と別れるのがいや!というなら浮気す る彼でもhamanozo20さんが受け入れるし かないです。結局恋愛って自由ですから hamanozo20さんに止める権利はないです からね。 たしかに浮気はマナー違反なところはあ りますが、浮気する男でも一緒に居たい のか、浮気するなら別れる!ときっぱり 言うのか!それを選択するのはhamanozo20 さんです。 とはいえ、質問文を見ると振られるのは 時間の問題!っていう気もしますけど。

  • lovery147
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.8

ごめんなさい。 どうしてまだ付き合っているのかが理解できません。 恋は盲目ってこうゆう事なのでしょうか。 いますぐに荷物をまとめて出たほうがいいのでは? それは彼から逃げるのではなくて、勇気をだして前に進むという事です。 浮気相手がダメだったらあなたってもうすでにスペアのようになってるんですよ。目を覚ましましょう。 男なんて5万といます。でもあなたが変わらないとまた同じような男にひっかかります。 勇気をだしてください。別れるのも勇気です。

  • michisp
  • ベストアンサー率30% (178/584)
回答No.7

浮気を辞めさせる前に、彼と別れたほうが質問者さんのためですよ。 もし彼が今の浮気相手から戻ってきても、また同じ事の繰り返しになりますよ。

hamanozo20
質問者

お礼

ありがとうございます。 この人を捨てたらこの人は違う人と付き合ってもまた浮気するでしょうか? 死ぬまで、浮気を繰り返してしまいますか???

  • 1472
  • ベストアンサー率27% (11/40)
回答No.6

彼はあなたのことを愛していません あなたも彼のことを愛していません 自分のもとから離れることへの寂しさが「こんなに好きなのにどうして!!」と思わせているだけ 彼がしているのはすでに『浮気』ではありません あなたが都合よくされてるだけ あなたのココを直せばまたその気になる、なんてありえません だって、あなたが今そうなってしまった原因は彼ですから ふたりのお付き合いがどんなものかわかりませんが、同じ女として あなたは別れたほうがいい あなたをちゃんとみて、愛してくれる人は必ずいます。 「私はこんなふうになってしまっているのに、あなたは何もわかってくれない」と自分の悲劇をぶちまけても、何もいいことありません まだ20歳じゃないですか!そんな27のオヤジにふりまわされて、せっかくの若くて輝ける時間を無駄にしたらもったいない! あなたと彼の関係は『平等』ではないですよ どちらかが上、じゃないんですよ、愛っていうのは(偉そう?) どうしても別れたくないのなら、同棲するのをやめたほうがいい 自然と答えは出ますよ 自分の心をしっかり持ってください!ちゃんと自分で立って! 冷たい言い方をしてしまい、ごめんなさい。 あなたが幸せになれますように。

hamanozo20
質問者

お礼

回答ありがとうございました。辛口なコメントを頂きましたが…。 あなたの言われている事も間違ってはいないとも思います。 平等という言葉に気付かされました。 今、選択権は彼にあります。 私にはないので、私が出来る事は離れる事のみですね。 他人から見ると、都合の良い女よ、悲劇のヒロインか、プライドもないの?と言われてきましたが…。 現実に立ち向かって、自分の意思で離れないと見えてくるものも見えてこないような気がします。 とりあえず彼とは離れていく方向で検討して見ることにしました。

  • r0709
  • ベストアンサー率9% (88/908)
回答No.5

何だか数年前に自分を見てるみたいで・・・年齢も20歳か21歳の時でした。 当時付き合っていた彼がメル友と浮気しました。私と彼は同棲はしてなかったのですが、ある日彼の家に行ったら、彼はいなくてそのメル友に会いに行っていました。すぐに帰って来てとお願いしたのですが、帰ってくれなくて、デートを容認してしまったのです。その後は、公認の二股状態です。(メル友は私の事を知らない) 私とHした後、隣の部屋でそのメル友に電話したりされました。メル友が何か勘違いして、もう会わないとメールして来たら、何もしてない私を疑って来たり・・・私といると、私が悲しそうな顔をしてるから、ウザイ。とまで言われました・・・私も1週間で5キロくらい痩せましたね・・・ 結果的に彼は戻ってくれましたが、ふとした拍子でその事が思い出されてしまい、1年程度で別れてしまいました。 別れた時、二股が忘れられない。と言ったのですが、彼は何度も復縁を求めて来ました。毎日電話をして来ていたのですが、ある日メル友で彼女が出来た。と報告されたのです。私に復縁を求めながら、メル友探しです。 彼は何も反省してなかったんです。きっとヨリを戻していたら、また同じ事を繰り返していたと思います。 質問者様の彼が、私の元彼と同じではないのはわかっていますが、こうゆう男性もいるって事を知って欲しくて、私の体験を書かせてもらいました。 私も当時は彼しかいない!と思っていたんです。二股が終わった後、両親に紹介もしました。でも、やっぱりダメだったんです。彼と別れた3ヵ月後に新しい彼氏が出来て、その人はメル友や浮気とは無縁の人です。その彼と今年の春に結婚します。 彼が好きなのもわかります。彼しかいないって思うのもわかります。けれど、人って新しい恋が出来るんですよね。 質問者様が幸せな恋愛をするには、その彼と別れるしかないと私は思います。

hamanozo20
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱ彼に溺れてしまっていると自分で自覚してはいます。 ここから脱出するには自分から冷静に判断し、タイミングをみて離れて客観的にみてみるのも手かと思います。 早く自分の心の病に打ち勝ち、新しい出会いや環境に飛び出したいと思っては居ます。 星の数だけ男はいます。けど、星の数だけの男の中で彼と出会い、浮気されるまでは大事にしてくれた彼には感謝してるし、彼を尊敬していました。 もっと男を知るべきですね。 この恋は終わっているのに諦めれなく、無駄に苦しんでいるのは私の勝手なんですよね。 このメッセージを聞き少しもやもやも取れました。 ありがとう。。。。 今の彼とはお幸せに(><)

関連するQ&A

  • …彼の浮気…

    約四年付き合っている彼(27)がいます。同棲して約二年ちょっとです。 しかし、去年の暮れから彼のバイト先で女の子(23)が入社しその子と浮気はしてます。この浮気はすでにバレています。本人は辞める気配もなく、その子の本性がわかるまでまだ続けたいし、自分と合わないと感じたら自分の所に戻ってくると言われました。彼が浮気したのはこれが初めてでした。その事で、ほぼ毎日言い合いになって険悪モードになります。 この前の休みにその子と焼肉に行きたいと言うので行かせてしまい、それからもっと親密になったようで、その前から男女の関係はありましたがその後にキスをしたり抱き合ったりしているよです。とても悲しくて夜も眠れません。。。それがきっかけで7キロ痩せましたが彼に気付いて貰えないし、こちらがどんだけ好きかとか説明しても上の空のようです。メールでは申し訳ないけどとか迷惑かけてるとかいいながらも改善されないし。けど、彼を諦める事ができません。どうしたらいいですか?彼は私の喧嘩になると暴れる的なとこと、太っているとこ、しつこいとこが嫌らしんでそれを直したらまたその気になれると言われました。  私は20才です。 私との体の関係は今なくなってきています。彼としても彼がでないし、キスも嫌がります。。。

  • 浮気相手への権利

    ご意見が聞きたいです。 彼と知り合った頃は彼は同棲していて、それでも私の方が彼女では?ぐらい親密な関係で、7年10ヵ月位経ちます。昨年の9月頃に彼女とは2年ほど前に別れた事を初めて聞かされました。1年ほど前から彼のヤキモチが異常なくらい酷くなり、知り合った頃から現在に至るまでの男性関係を責めます。知り合った頃、わたしはスナックを経営していました。浮気はしていません。男性関係は男友達やお客さん等です。男友達の番号を消してほしいと言われた時、私は断りました。男友達も女友達も一緒なので消す意味がわからなかったので。その時はまだ彼女がいる事になっていた時です。男性関係の番号は確かに多かったですが、やましい事は一切ありません。でも、彼は私が浮気をしていたと思っています。仮に浮気をしたとしても、彼に咎める権利はないのではないでしょうか?というか、昨年の9月までの事について、彼にどうこう言う権利はあるのでしょうか?一度、彼にそう言いましたが、取り合いません。私と知り合ってからの同棲生活は惰性だったと言いますが、それでも5年位は一緒に生活していたのですから、わたしは浮気相手になりますよね…

  • 彼を浮気相手と別れさせたい

    私は30代前半独身の女性です。 私には付き合って5年程の2つ年上の彼氏がいます。 付き合って1年くらいはラブラブでしたが、度重なる彼の浮気で何度か別れ話が持ち上がってはズルズルと続いている関係です。 この1~2年で知っているだけでも3人の女と浮気していました。 去年の暮れに大げんかをしてもうダメかと思ったのですが、浮気相手とも別れたみたいで安心していたのもつかの間、また浮気の虫が騒いでいるようです。 私から連絡しなければ連絡もないくせにオークションで購入したものを代引きで実家に送ったりしてきて、それを届けるために会うといった状態です。 私はジャニーズのあるグループの子が好きでコンサートも行きますが、そのことには嫉妬するので私の事を好きでなくなったというわけではないようです。 連絡用に携帯を渡しているんですが、通話ボタンが当たったのか何度か女と喋っている声が聞こえたことがありましたが子供だと言います。 でも子供が○○くんと呼んだり好きと言ったりは普通しないと思います。 今年に入ってからは夜ほとんど連絡が取れなくなり、たまに取れても仕事中のような話し方をします。 一度会社の前から電気が付いていない事を確認しながらかけたことがありますが、まだ会社と言っていました。 悪いことだとは思いましたが、ホテルで彼が寝入ったすきに携帯を見たところ女の子と一緒の写真が何枚も…。 さらにメールの履歴はその子と思われる子とのメールで埋まっていました。 一日に何度もやりとりしていて、早く帰ってきてといったメールや彼から今から帰るといったメールもあり、もしかすると一緒に住んでいるのかもしれません。(彼は子供を引き取っているので考えにくいですが…) 仕事用の電話でも同じ名前の子に何度も電話しています。 私は彼の浮気に何年も耐えて、今でもアクセサリーやファッション・その他いろいろなものを欲しいといったら買ってあげて尽くしてきたつもりです。 ですから絶対に別れたくない!! 浮気相手と彼を別れさせる方法、浮気相手をギャフンと言わせたことのある方からのアドバイスをお待ちしています。

  • 浮気の浮気・・

    バツイチで子持ち、30後半の母です。 約10ヶ月前から、会社の一つ年上の上司と親密な関係になりました。 ・・が、彼には奥さんが居ます。 解っていた上で関係を持ちました。 しかも、彼は同じ社内の女性(彼女もバツイチ)とも付き合ってる・・ 私よりも前から・・。 そのことも、はっきり聞いたわけではないけれどうすうす気づいていました。 彼にとって、私は浮気の浮気相手だと思います。 でも、彼が好きなんです。 奥さんに罪悪感は無いけれど、彼女に対しては敵対心満載です! でも、悲しいことに彼女のほうが愛されてると思うんです。 不倫に未来は無いというけれど、別に彼に対して何かを期待している訳ではありません。 でも、現実は・・ 悲しいけれど、もう終わらせたほうが良いのでしょうか?

  • 浮気について悩んでいます。

    大学4年生の22歳の男です。 現在付き合って3年程の彼女がいます。彼女とは同じ大学で同い年で、来年からお互い社会人です。とても気の利く優しい子で一緒にいて安心するし、結婚するならこの子と、と思っています。ただ、セックスレスで半年以上Hもしておらず、Hはおろかキスすらも特にしたいと思えません。 そして、実は僕は半年前から浮気をしてしまっています…。その子は大学のサークルの後輩で(彼女とは面識なし)、その子といるととても楽しいし、毎日会っているうちにお互い惹かれ合ってしまいました。今では好きという気持ちは彼女より大きいかもしれません。ただ、その子も過去に何度も浮気をしており、もし付き合っても同様に浮気されるのではと心配しています。(僕と付き合ったらもうしないとは言ってくれてますが…) 結婚したいと思える程の彼女ならセックスレスでも付き合うべきか、別れて浮気相手と付き合うべきか… 浮気した自分が悪いのですが、毎日胃に穴が空くほど悩んでいます…。 どなたかアドバイスよろしくお願いします。

  • 浮気・・・

    僕は二年間思いつづけて一ヶ月前に付き合うことになった彼女(19)がいます。 自分は好きでしょうがないです。彼女もそう言っていたのですが・・・ 実は先日、彼女の友達から彼女が浮気をしていると、写真(男とのキスシーン)付きで告げられました・・・ 僕はショックでしばらく落ち込んでいたんですが、今度はその友達に告白されてしまったんです・・・ 浮気のことを聞くのは怖いし、その子もいい子だし、正直迷ってます。 みなさんならどうしますか?

  • 婚約者について。これは浮気癖?

    婚約前に一度浮気をされました。私たちは国際遠距離恋愛ですが2ヶ月に一度は会っていて、連絡も密にとっていました。 付き合って7ヶ月目のことです。(体の関係、2度。二週間程度、言い寄られてきた女性と親密になっていたようです。彼の好みのタイプではない女性で、真剣な付き合いなど考えられないような女性です。) 私にバレる前に私の大切さに気付き、深く反省したそうです。 その後、プロポーズをされました。 その後に彼のこの過去の浮気が発覚し、彼にとってはもう遠い過去のこととはいえ、私は本当にショックを受けました。 彼の浮気は2年弱前のこと、しかし、私がそれを知ったのは半年前です。信用したいけれども、未だに思い出します。 今は本当に大切にされていると実感しています。 仕事も忙しいだろうし、私との将来のことで頭がいっぱいのようで、今は浮気はしていないと思います。 しかし、先日、あるソーシャルネットのコミュニティーサイトの彼のページを見てしまいました。 以前にパスワードを教えてもらいそれを覚えていたためです。 おそらく彼は、私が未だに彼のパスワードを覚えていないと思ってます。 過去の女性とのやり取りを見てしまいました。 浮気相手とは別の女性です。 気になったのは、 (1)第三国で会った私と親密になり始めていたころ(体の関係あり)、他に彼女がいたようです。 私に愛していると言っておきながら、他の女性にも君は僕を温めてくれる、帰ったら連絡する・・と連絡を取り合っていました。 当時、私には彼女はいないと言っていました。 (2)私と付き合い始めて2ヶ月目くらいでは、他の女性にはシングル(特定の彼女はいない)と言っていました。 (3)浮気をして反省をしていたであろう時期には(プロポーズを受ける2ヶ月前)、過去にバーで出会った女性に対して、君の綺麗な目や可愛い顔が素敵だった、あの時のことをずっと思い出していたのに君は連絡をくれなかった・・など思わせぶりをするようなメールをしていました。 全て、別の女性へです。 今は、大切にされていると実感しますが、彼は基本的に浮気体質なのでしょうか? 内緒で見てしまった私も悪いです。しかし、いまも遠距離にいるため、なんだか不安になり見てしまいました。 これが彼の本性なのでしょうか? それとも、男の人は結婚を意識すると変わりますか?基本的には変わらないのでしょうか? 彼は33歳です。 客観的な意見をください。お願いいたします。

  • 浮気してます。誰か止めてください。

    はじめまして。宜しくお願いします。 私は二人の子供がいる27歳の主婦です。 一年位前、5つ年下の男の子に一目ぼれしました。 最初は叶うはずもないと思っていたので、主人や友達に「○○ってお店にかっこいい子がいるんだ」なんて話してました。 ですが、次第に親しくなり、個人的に連絡を取り合える仲になりました。 最初は「好きになってもどうすることもできない」とブレーキをかけてた彼が、好きだと言ってくれるようになりました。 馬鹿な私はそうなって、やっと家族に対して罪悪感でいっぱいになって、連絡を取り合わないことを彼に告げました。 でも、生活する上で顔を合わさないといけなくて苦しいです。まだお互い気持ちがあることがなんとなくわかって、自分が走り出しそうです。 ちなみに、体の関係はキスまでです。キスをしてしまって悩んでる私をみて、彼は「もう何もしないから、二人っきりじゃない時でいいから会いたい」と言ってました。 何もしない関係でも、気持ちがある以上浮気だと思うんです。でも、何もしないなら・・・て思う自分と戦っています。 彼のこと諦めれる言葉を誰かかけてください。 お願いします

  • 浮気されやすい・・?

    タイトル通りなんですが、いままで12年間の間に3人の男の人を付き合って(結婚も)きました。で、必ずと言っていいほど一度は浮気(一人は体関係まで有り。他2人はキスもしてない関係)されてしまいました・・ 勘が良いのか、(気付きたくないのだけど)気付いてしまいます・・そして問い詰めるとみんな白状します。(誘導尋問はうまい方だと思います)で、必ず許してほしいと懇願してきます。(許すのはキツイのでいっその事、私から去ってくれればいいのに(><)と思うこともしばしば・・)とりあえず許して付き合うのですが、何年後かに結局私が冷めてしまって終わり。という事を繰り返してしまっています。どうして私は浮気をされるのでしょうか? 選ぶ相手は割りと真面目なタイプの人なのですが。 私が何かいけないのでしょうか?(一応、相手に私に不満があったのかと聞くと私には非は無いとしか言わないのです。。)どんな女性が浮気されやすいのでしょうか?また、浮気されない方法とかあれば教えてください。

  • 夫の浮気

    昨年末、子供が生まれました。 そして今年の1月、旦那が会社の子と浮気をしました。 浮気といっても、キスだけだし、酔っていたから浮気じゃないと 旦那は言いますが、相手は旦那の事が好きだったので 私は浮気だと思います。 とても反省しているようで、一度は離れて暮らす事も考えましたが 可愛い我が娘の為、やり直す事にしました。 もう連絡はとらないと約束したのに、 携帯を見たら、 今もたまに連絡しているようです。 それが、仕事の事なのか、何の話なのかは、 全て履歴も消去してあるのでわからないのですが、 わからないから余計に心配になります。 家族関係はやっと元通りになってきたので 私はもうそのことには触れずに、仲良く暮らした方がいいのでしょうか? 本当はまだ許せないし、毎日きになります。