• 締切済み

…彼の浮気…

約四年付き合っている彼(27)がいます。同棲して約二年ちょっとです。 しかし、去年の暮れから彼のバイト先で女の子(23)が入社しその子と浮気はしてます。この浮気はすでにバレています。本人は辞める気配もなく、その子の本性がわかるまでまだ続けたいし、自分と合わないと感じたら自分の所に戻ってくると言われました。彼が浮気したのはこれが初めてでした。その事で、ほぼ毎日言い合いになって険悪モードになります。 この前の休みにその子と焼肉に行きたいと言うので行かせてしまい、それからもっと親密になったようで、その前から男女の関係はありましたがその後にキスをしたり抱き合ったりしているよです。とても悲しくて夜も眠れません。。。それがきっかけで7キロ痩せましたが彼に気付いて貰えないし、こちらがどんだけ好きかとか説明しても上の空のようです。メールでは申し訳ないけどとか迷惑かけてるとかいいながらも改善されないし。けど、彼を諦める事ができません。どうしたらいいですか?彼は私の喧嘩になると暴れる的なとこと、太っているとこ、しつこいとこが嫌らしんでそれを直したらまたその気になれると言われました。  私は20才です。 私との体の関係は今なくなってきています。彼としても彼がでないし、キスも嫌がります。。。

みんなの回答

  • kasino
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

とても つらそうですね。 欠点のないひとなんていないのが現実ですが、 それを受け止めてくれる安心感をあたえてくれるひとが あなたに あらわれるといいですね。 しばらくひとりで自分のために時間をつかってみては? 本当に彼じゃなくてはいけませんか? 映画 ブリジッドジョーンズの日記 など あなたの状況にぴったりだと思います。。 元気が出る作品です。ぜひ見てみてください。 時間はかかると思いますが 彼からの連絡がうるさくおもえるひが くるかもしれないですね。

hamanozo20
質問者

お礼

ご返答有難う御座います。  ブリジットジョーンズの日記は見ましたよ^^ ポッチャリしている彼女ですがとても魅力的に私は思えます。 確かに、彼と出会ってからは一人の時間がお互いに無かったと思います。 一人になるのが怖いんだと思います。 今は彼じゃないとダメだと思っています。 彼からの連絡が途絶えないといいんですが…、去るもの追わずな性格であると思うし、釣った魚にをやらず状態です。 彼女の事を、釣れそうに無かった魚が今釣れそうなんだから釣って見てもいいんじゃないか?と言います。 ホント、こんな男だとは思いませんでした。 彼が本当に人の痛みと人間らしい感情を芽生える事を少し信じて… 少し私から距離を置こうと考えてます。

  • 5surf
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.7

内容からして、もうどんなに頑張っても元通りにならないと思いますよ。厳しい事言いますが・・。 男の観点から言っています。 仮にその子と別れたとしても、貴方とは昔みたいには戻らないと思います。戻れても一時的です。 そして別れてしばらくしてから、本当の貴方の良さが身に染みて彼は解ると思いますよ。でも仮にそれでやり直したとしても上手くいかないでしょう。 結論は酷な事言いますが、早く別れた方が良いです。遅かれ早かれ別れてしまうなら、ご自分の未来の為に前に進んでみてください。きっともっと良い人と巡り会いますよ、勿論その彼の事が好きだから別れたくないでしょうが、別れると一人になることが怖いという気持ちが強いはずです、どうしてもというなら、今の状態のまま、合コンなどに気分転換しに行ってみてください、世の中いい男一杯いますよ、その時の自分に合う人がね^^ 私は昔はかなり遊んでいました、だからよく解ります、ただ彼と違うのは、浮気はばらさないように必ずします、例えその時の彼女の事がもうあまり好きじゃなくてもです、とても悲しませるので。 彼は貴方に対して思いやりがありません、さっさと未来を見た方が良いと思いますよ、色々厳しい事書きましたが、それが現実です。 頑張ってくださいね。

hamanozo20
質問者

お礼

ご返答有難う御座います。 例え待っていても帰ってこないのならもう諦めると言うか諦めざる終えないと思います。彼も、最初からばらそうとしたんじゃなく嘘が付けない人なので、すぐバレてしまいます。 彼も最初は申し訳ないと言う気持ちはあったんだと思いますが、私の責め過ぎでさらに向こうに気持ちが揺らいだんだろうと私はそう解釈しています。 しばらく彼がこの先本当に必要なのか?なぜそこまで彼の事が好きなのか?自分なりに整理していきます。貴重なご意見有難う御座います。

回答No.6

同棲先はどちらの名義でしょうか? 彼の名義なら荷物まとめて家出します。 あなたの名義なら鍵付け替えて彼の荷物まとめて叩きつけます。 彼には「彼女と別れてからなら話くらい聞いてあげるかもね!」 とだけ言っておいて、一切連絡を絶ちましょう。 それで戻ってくるなら話を聞いてやってもいいし、 戻ってこないorあなたに新彼出来ればそのまま自然消滅で。 若いうちにいっぱい恋愛しようよ! 世の中もっとあなたに合う男がいるかもよ? お身体大切にね。

hamanozo20
質問者

お礼

彼名義です。   これからは自分との戦いが待っていると確信しています。 自分で言うのもなんなんですが、ここまで人を愛せたんだから愛する人の幸せを優先してあげてもいいのかな?と思います。 彼にとって幸せなのかは私には分かりませんが、彼も距離を置きたがってたのでもうそうするしかなんですね。

  • isereal
  • ベストアンサー率28% (17/59)
回答No.5

本当に好きなら好きにやらせてあげれば良いんじゃないですか。 4年も付き合えば倦怠期と浮気くらいどのカップルにもあります。 逆に、浮気しない人は余程貞操感があるかモテないだけです。 でも、籍入れてないなら同棲は辞めた方が良いかもね。 一時的に別れたみたいになるけど 彼が貴女を好きなら戻ってくるんじゃない? その間、貴女自身も新しい出会いを探してみたら良いと思いますよ。 文句言えないよね、彼が先に浮気してんだから・・・。 それで新しい彼が貴女を愛してくれるなら今の彼なんて捨ててしまえば良いんじゃない?

hamanozo20
質問者

お礼

彼が浮気したから自分もするとかは私にはそんなズルイ事ができません。 でも、彼と何かある事にその話を持ち出す可能性は大です。 私にも幸せになれる日なんてあるのかな…

  • 187587n
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.4

すいません。 かなり辛口で、削除される可能性がありますが、あなたのために発言します。 27でアルバイト+浮気をするような無責任な男とは付き合わないほうが無難です。無責任すぎます。 以上。 最初の1行しか読まずに回答しました。質問者様、回覧者様、レフリー資格者様、ご理解ください。

hamanozo20
質問者

補足

彼は昼は親の会社で力仕事しています。バイトだけではないです。 偏見はいけないです。

  • fuusen624
  • ベストアンサー率15% (28/184)
回答No.3

まだ若いんだし、次の男見つけましょう。

hamanozo20
質問者

お礼

ごもっともな意見だと思います、人の心がロボットの様に感情が無ければツラクなんだろうと思います。

  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.2

浮気を認めるからそんなことになるのでは?公認の浮気じゃどこまででもできるでしょう。 体の関係もあることを知っている上で容認しているなら、何度やってもいいと思うでしょうし。 あなたが黙認している意味がわかりません。普通本当に好きな彼がそんなことをしているのを認められないと思います。 私なら、毎日言い合うくらいなら、そんな最低男捨ててやりますけどね。 彼に公認2股を許したあなたにもだいぶ問題があるでしょう。 焼肉に行かせてしまい、もっと親密に…って、行く前から予想できてたことでしょう。 あなたの体調の悪化に気づいてもくれない彼に執着するのはなぜでしょう? すでに4年付き合っている情しかないと思うんですが…。 あなたの言葉に上の空だし、体の関係はなくなってるし、痩せたことにも気づかないし、 すでに彼のあなたへの愛情はないと思います。 あなたを嫌な理由に体型を持ってくるのは最低な男ですが、暴れる・しつこい、は今後のためにも直した方がいいでしょう。 ただし、あなたがそれを全部直したとしても、彼が現時点で「その気になる」可能性は少ないでしょうね。 今はまだその浮気相手の子に気持ちがいっているから、難癖つけているだけで、 あなたが直したからといって、「じゃあ」といってあなたに戻ることはありません。 >その子の本性がわかるまでまだ続けたいし、自分と合わないと感じたら自分の所に戻ってくる →合うと感じたらあなたを捨ててそっちに行くだけですよ。 選択肢は2つだと思います。 彼の結論がでるまで今の関係を黙認し続けるか、今の関係が耐えられないから別れるか。 あなたが黙認できず日々けんかになれば、彼はますますあなたにうんざりし、浮気相手に癒されるでしょう。 あなたが黙認すれば、あなたの体調は悪化するでしょう。 別れれば、4年という長い月日があったのでとても辛いかもしれませんが、無駄な時間はすごさなくていいでしょう。

hamanozo20
質問者

お礼

認めてないですけど、認めてるようなもんなんですかね・・・ 一緒にいれば目に付くので喧嘩になります。 距離も必要だと感じましたので、しばらく家を空ける決意しました。 ありがとうございました。

  • izunao
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

ひどいです!!! 別れたほうがいいのでは? 彼より他にもっといい人がいると思います。 あなたのケンカになると暴れるところ、太っているところ、しつこいところ…それも含めて好きと言ってくれる人は現れると思いますよ。 まだ20歳ですし、もっともっといろいろな男性を見たほうがよいと思います。今のままでは同じ女性からみてもったいない気がします。

hamanozo20
質問者

お礼

ご返答有難う御座います。 私の全てを理解して、優しくしてもらえる男性と出会えると信じ彼と距離を取ります。

関連するQ&A

  • 浮気を辞めさせるにはどうしたらいいの?

    約四年付き合っている彼(27)がいます。同棲して約二年ちょっとです。 しかし、去年の暮れから彼のバイト先で女の子(23)が入社しその子と浮気はしてます。この浮気はすでにバレています。本人は辞める気配もなく、その子の本性がわかるまでまだ続けたいし、自分と合わないと感じたら自分の所に戻ってくると言われました。彼が浮気したのはこれが初めてでした。その事で、ほぼ毎日言い合いになって険悪モードになります。 この前の休みにその子と焼肉に行きたいと言うので行かせてしまい、それからもっと親密になったようで、その前から男女の関係はありましたがその後にキスをしたり抱き合ったりしているよです。とても悲しくて夜も眠れません。。。それがきっかけで7キロ痩せましたが彼に気付いて貰えないし、こちらがどんだけ好きかとか説明しても上の空のようです。メールでは申し訳ないけどとか迷惑かけてるとかいいながらも改善されないし。けど、彼を諦める事ができません。どうしたらいいですか?彼は私の喧嘩になると暴れる的なとこと、太っているとこ、しつこいとこが嫌らしんでそれを直したらまたその気になれると言われました。  私は20才です。 私との体の関係は今なくなってきています。彼としても彼がでないし、キスも嫌がります。。。

  • 浮気相手への権利

    ご意見が聞きたいです。 彼と知り合った頃は彼は同棲していて、それでも私の方が彼女では?ぐらい親密な関係で、7年10ヵ月位経ちます。昨年の9月頃に彼女とは2年ほど前に別れた事を初めて聞かされました。1年ほど前から彼のヤキモチが異常なくらい酷くなり、知り合った頃から現在に至るまでの男性関係を責めます。知り合った頃、わたしはスナックを経営していました。浮気はしていません。男性関係は男友達やお客さん等です。男友達の番号を消してほしいと言われた時、私は断りました。男友達も女友達も一緒なので消す意味がわからなかったので。その時はまだ彼女がいる事になっていた時です。男性関係の番号は確かに多かったですが、やましい事は一切ありません。でも、彼は私が浮気をしていたと思っています。仮に浮気をしたとしても、彼に咎める権利はないのではないでしょうか?というか、昨年の9月までの事について、彼にどうこう言う権利はあるのでしょうか?一度、彼にそう言いましたが、取り合いません。私と知り合ってからの同棲生活は惰性だったと言いますが、それでも5年位は一緒に生活していたのですから、わたしは浮気相手になりますよね…

  • 彼を浮気相手と別れさせたい

    私は30代前半独身の女性です。 私には付き合って5年程の2つ年上の彼氏がいます。 付き合って1年くらいはラブラブでしたが、度重なる彼の浮気で何度か別れ話が持ち上がってはズルズルと続いている関係です。 この1~2年で知っているだけでも3人の女と浮気していました。 去年の暮れに大げんかをしてもうダメかと思ったのですが、浮気相手とも別れたみたいで安心していたのもつかの間、また浮気の虫が騒いでいるようです。 私から連絡しなければ連絡もないくせにオークションで購入したものを代引きで実家に送ったりしてきて、それを届けるために会うといった状態です。 私はジャニーズのあるグループの子が好きでコンサートも行きますが、そのことには嫉妬するので私の事を好きでなくなったというわけではないようです。 連絡用に携帯を渡しているんですが、通話ボタンが当たったのか何度か女と喋っている声が聞こえたことがありましたが子供だと言います。 でも子供が○○くんと呼んだり好きと言ったりは普通しないと思います。 今年に入ってからは夜ほとんど連絡が取れなくなり、たまに取れても仕事中のような話し方をします。 一度会社の前から電気が付いていない事を確認しながらかけたことがありますが、まだ会社と言っていました。 悪いことだとは思いましたが、ホテルで彼が寝入ったすきに携帯を見たところ女の子と一緒の写真が何枚も…。 さらにメールの履歴はその子と思われる子とのメールで埋まっていました。 一日に何度もやりとりしていて、早く帰ってきてといったメールや彼から今から帰るといったメールもあり、もしかすると一緒に住んでいるのかもしれません。(彼は子供を引き取っているので考えにくいですが…) 仕事用の電話でも同じ名前の子に何度も電話しています。 私は彼の浮気に何年も耐えて、今でもアクセサリーやファッション・その他いろいろなものを欲しいといったら買ってあげて尽くしてきたつもりです。 ですから絶対に別れたくない!! 浮気相手と彼を別れさせる方法、浮気相手をギャフンと言わせたことのある方からのアドバイスをお待ちしています。

  • 浮気の浮気・・

    バツイチで子持ち、30後半の母です。 約10ヶ月前から、会社の一つ年上の上司と親密な関係になりました。 ・・が、彼には奥さんが居ます。 解っていた上で関係を持ちました。 しかも、彼は同じ社内の女性(彼女もバツイチ)とも付き合ってる・・ 私よりも前から・・。 そのことも、はっきり聞いたわけではないけれどうすうす気づいていました。 彼にとって、私は浮気の浮気相手だと思います。 でも、彼が好きなんです。 奥さんに罪悪感は無いけれど、彼女に対しては敵対心満載です! でも、悲しいことに彼女のほうが愛されてると思うんです。 不倫に未来は無いというけれど、別に彼に対して何かを期待している訳ではありません。 でも、現実は・・ 悲しいけれど、もう終わらせたほうが良いのでしょうか?

  • 浮気について悩んでいます。

    大学4年生の22歳の男です。 現在付き合って3年程の彼女がいます。彼女とは同じ大学で同い年で、来年からお互い社会人です。とても気の利く優しい子で一緒にいて安心するし、結婚するならこの子と、と思っています。ただ、セックスレスで半年以上Hもしておらず、Hはおろかキスすらも特にしたいと思えません。 そして、実は僕は半年前から浮気をしてしまっています…。その子は大学のサークルの後輩で(彼女とは面識なし)、その子といるととても楽しいし、毎日会っているうちにお互い惹かれ合ってしまいました。今では好きという気持ちは彼女より大きいかもしれません。ただ、その子も過去に何度も浮気をしており、もし付き合っても同様に浮気されるのではと心配しています。(僕と付き合ったらもうしないとは言ってくれてますが…) 結婚したいと思える程の彼女ならセックスレスでも付き合うべきか、別れて浮気相手と付き合うべきか… 浮気した自分が悪いのですが、毎日胃に穴が空くほど悩んでいます…。 どなたかアドバイスよろしくお願いします。

  • 浮気・・・

    僕は二年間思いつづけて一ヶ月前に付き合うことになった彼女(19)がいます。 自分は好きでしょうがないです。彼女もそう言っていたのですが・・・ 実は先日、彼女の友達から彼女が浮気をしていると、写真(男とのキスシーン)付きで告げられました・・・ 僕はショックでしばらく落ち込んでいたんですが、今度はその友達に告白されてしまったんです・・・ 浮気のことを聞くのは怖いし、その子もいい子だし、正直迷ってます。 みなさんならどうしますか?

  • 婚約者について。これは浮気癖?

    婚約前に一度浮気をされました。私たちは国際遠距離恋愛ですが2ヶ月に一度は会っていて、連絡も密にとっていました。 付き合って7ヶ月目のことです。(体の関係、2度。二週間程度、言い寄られてきた女性と親密になっていたようです。彼の好みのタイプではない女性で、真剣な付き合いなど考えられないような女性です。) 私にバレる前に私の大切さに気付き、深く反省したそうです。 その後、プロポーズをされました。 その後に彼のこの過去の浮気が発覚し、彼にとってはもう遠い過去のこととはいえ、私は本当にショックを受けました。 彼の浮気は2年弱前のこと、しかし、私がそれを知ったのは半年前です。信用したいけれども、未だに思い出します。 今は本当に大切にされていると実感しています。 仕事も忙しいだろうし、私との将来のことで頭がいっぱいのようで、今は浮気はしていないと思います。 しかし、先日、あるソーシャルネットのコミュニティーサイトの彼のページを見てしまいました。 以前にパスワードを教えてもらいそれを覚えていたためです。 おそらく彼は、私が未だに彼のパスワードを覚えていないと思ってます。 過去の女性とのやり取りを見てしまいました。 浮気相手とは別の女性です。 気になったのは、 (1)第三国で会った私と親密になり始めていたころ(体の関係あり)、他に彼女がいたようです。 私に愛していると言っておきながら、他の女性にも君は僕を温めてくれる、帰ったら連絡する・・と連絡を取り合っていました。 当時、私には彼女はいないと言っていました。 (2)私と付き合い始めて2ヶ月目くらいでは、他の女性にはシングル(特定の彼女はいない)と言っていました。 (3)浮気をして反省をしていたであろう時期には(プロポーズを受ける2ヶ月前)、過去にバーで出会った女性に対して、君の綺麗な目や可愛い顔が素敵だった、あの時のことをずっと思い出していたのに君は連絡をくれなかった・・など思わせぶりをするようなメールをしていました。 全て、別の女性へです。 今は、大切にされていると実感しますが、彼は基本的に浮気体質なのでしょうか? 内緒で見てしまった私も悪いです。しかし、いまも遠距離にいるため、なんだか不安になり見てしまいました。 これが彼の本性なのでしょうか? それとも、男の人は結婚を意識すると変わりますか?基本的には変わらないのでしょうか? 彼は33歳です。 客観的な意見をください。お願いいたします。

  • 浮気してます。誰か止めてください。

    はじめまして。宜しくお願いします。 私は二人の子供がいる27歳の主婦です。 一年位前、5つ年下の男の子に一目ぼれしました。 最初は叶うはずもないと思っていたので、主人や友達に「○○ってお店にかっこいい子がいるんだ」なんて話してました。 ですが、次第に親しくなり、個人的に連絡を取り合える仲になりました。 最初は「好きになってもどうすることもできない」とブレーキをかけてた彼が、好きだと言ってくれるようになりました。 馬鹿な私はそうなって、やっと家族に対して罪悪感でいっぱいになって、連絡を取り合わないことを彼に告げました。 でも、生活する上で顔を合わさないといけなくて苦しいです。まだお互い気持ちがあることがなんとなくわかって、自分が走り出しそうです。 ちなみに、体の関係はキスまでです。キスをしてしまって悩んでる私をみて、彼は「もう何もしないから、二人っきりじゃない時でいいから会いたい」と言ってました。 何もしない関係でも、気持ちがある以上浮気だと思うんです。でも、何もしないなら・・・て思う自分と戦っています。 彼のこと諦めれる言葉を誰かかけてください。 お願いします

  • 浮気されやすい・・?

    タイトル通りなんですが、いままで12年間の間に3人の男の人を付き合って(結婚も)きました。で、必ずと言っていいほど一度は浮気(一人は体関係まで有り。他2人はキスもしてない関係)されてしまいました・・ 勘が良いのか、(気付きたくないのだけど)気付いてしまいます・・そして問い詰めるとみんな白状します。(誘導尋問はうまい方だと思います)で、必ず許してほしいと懇願してきます。(許すのはキツイのでいっその事、私から去ってくれればいいのに(><)と思うこともしばしば・・)とりあえず許して付き合うのですが、何年後かに結局私が冷めてしまって終わり。という事を繰り返してしまっています。どうして私は浮気をされるのでしょうか? 選ぶ相手は割りと真面目なタイプの人なのですが。 私が何かいけないのでしょうか?(一応、相手に私に不満があったのかと聞くと私には非は無いとしか言わないのです。。)どんな女性が浮気されやすいのでしょうか?また、浮気されない方法とかあれば教えてください。

  • 夫の浮気

    昨年末、子供が生まれました。 そして今年の1月、旦那が会社の子と浮気をしました。 浮気といっても、キスだけだし、酔っていたから浮気じゃないと 旦那は言いますが、相手は旦那の事が好きだったので 私は浮気だと思います。 とても反省しているようで、一度は離れて暮らす事も考えましたが 可愛い我が娘の為、やり直す事にしました。 もう連絡はとらないと約束したのに、 携帯を見たら、 今もたまに連絡しているようです。 それが、仕事の事なのか、何の話なのかは、 全て履歴も消去してあるのでわからないのですが、 わからないから余計に心配になります。 家族関係はやっと元通りになってきたので 私はもうそのことには触れずに、仲良く暮らした方がいいのでしょうか? 本当はまだ許せないし、毎日きになります。