• 締切済み

勝手に再起動します

特定のサイトに入ると(今のところグーグル、MSN) 1分後に再起動します というメッセージがながれ再起動します 直し方はありますか?

みんなの回答

• kakkysan
回答No.2

NTAUTHORITYで検索してみました http://www-user.yokohama-cu.ac.jp/~center/source/blast2.htm NO1の方のご指摘が正しいようです。

noname#97715
質問者

補足

W32.Blaster.Worm has not been found on your computer. と出ます。違うみたいです。

• simoyan
回答No.1

ウイルス駆除ソフトのインストール、WindowsUpdateは実行されてますか?? ●パソコンが再起動を繰り返す http://www.nifty.com/security/guide/after/pc_restart.htm

noname#97715
質問者

補足

再起動を繰り返すわけではなく、通常時はまったく異常ないのですが 特定のサイトだけです。 ちなみに ox77e385a7 の命令が ox8eeb1b54 のメモリを参照しました メモリがread になることができませんでした この再起動は NTAUTHORITY¥SISTEMによって開始されました とメッセージがでます