• 締切済み

【質問】Vistaでおすすめのファイラー

いままでFD以降、WindowsではWinFMというのを使用してきました。 (もちろん登録ユーザーです) しかしVistaになり、ファイル一つ削除するにも問題が生じてきて つかいづらくなってしまいました。 おすすめのファイラーがあれば教えてください。 Vistaで使用することが前提です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

私は現状XPでFileVisor6愛用なんだが、まだFileVisor6はVISTAに対応してないようだから、下記あたりはどうかな・・・・ ちょうど、VISTA対応版が出た所です。 まめFile5 http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/02/14/mamefile510.html