• 締切済み

ドラリオン 福岡公演

シルクドソレイユ福岡公演のチケットの発売はまだですか? 開催期間が迫っているのに、まだ発売されないのは変ですよね・・・ (公演期間:2008年4月23日(水)~2008年6月15日(日))

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

今年は2007年ですよ。 福岡公演は1年2ヵ月後です。 名古屋公演は今年の10/31~みたいですが、それでさえ発売はまだです。 福岡はまだまだじゃないですか?ぜんぜん変ではないと思いますが。

eicosa3030
質問者

お礼

ぎょーーー本当ですね(汗) 今年と勘違いしていました。申し訳ありません。