• ベストアンサー

「CATS」福岡、再追加公演はありますか?

劇団四季のミュージカル「CATS」について、 福岡で公演開始してすぐ、6,7月に追加公演がありましたが、 今後また追加される可能性はないでしょうか? CATSを見たことのない友人が一度行ってみたいというので、チケットを取ろうと思ったら もう10月の千秋楽まで完売してしまっていました。 前日予約の追加席というのはあるのですが、端っこなのでステージが一部見えません。 初めて行く友人なので、遠くてもいいのでステージがきちんと見える席に座らせてあげたいのです。 公演の追加は一度だけなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245843
noname#245843
回答No.3

劇団四季の福岡公演は2010年に契約切れで専用劇場では無くなりましたが、その後も毎年半年程度は劇団四季の公演をしています。  キャッツも最初から半年程度でまずは1期の発売で次の発売で千秋楽は決まっていることでした。 「おけぴ」 というチケット譲渡サイトがあり定価以下という取り決めがあるのでもし出てきて良い席であれば購入の検討をしても良いのではないでしょうか。

mamimome
質問者

お礼

ありがとうございます。 「おけぴ」見てみます!

その他の回答 (2)

• hinebot
回答No.2

残念ながら、延長はありません。(10月の千秋楽は決定です。) というのも、福岡公演を上演しているキャナルシティ劇場は現在は四季の専用劇場ではなく、場所を借りて興行しています。 今回劇場を借りられる期限が10月までなんだそうです。(期限目一杯使ってるらしいです。) 福岡公演終了後もCATSは人気演目ですから、全国どこかで上演されるとは思いますが、それがいつどこかは分かりません。 ※個人的な予想としては関西(大阪・京都・神戸)か札幌かなと睨んでますけど。

mamimome
質問者

お礼

延長が無理なのは重々承知です…^^; 最初にチケット販売されてから1ヶ月くらいした時に、もともと休演日だったところに公演が3日ほど追加されていたので、同じような追加はないかな?と思って質問してみました。 ないようですね・・・ 回答ありがとうございました!

• tarohkaja
回答No.1

劇団四季にお問い合わせになるとよろしいです。 四季の人でないと分かりませんし、 劇団四季に直接聞けば、 近隣の公演予定もわかります。

mamimome
質問者

お礼

やっぱりそれが一番手っ取り早いですかね… ありがとうございました。