• ベストアンサー

海外CATS

劇団四季のCATSを4~5回観てすっかり魅了されてしまいました。 今度、1週間ほどの休みがあり、海外に行こうと思っています。 特に行くところは決めていないので、予算や日程が合えば海外のCATSを見に行こうかなと考えています。 …が、自分なりにネットで探してみたのですが、よく分かりませんでした。 現在、海外でCATSを公演しているのはどこになりますか? また、チケットを購入するとしたら、日本からネット利用で可能でしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245843
noname#245843
回答No.1

アメリカ・ブロードウェイ、イギリス・ウエストエンドの2大演劇地域でキャッツはクローズしています。そしてついに劇団四季は昨年ブロードウェイのキャッツのロングラン記録を塗り替えて記録更新中です。  単発で公演をしている国はあるかもしれませんが ロングランをしている国は無いように思います。隣の韓国でもキャッツを今年から来年の頭に公演をします。ブロードウェイとかウエストエンドなら買えるかもしれませんが 少し難しいように思います。  というかどこでやっているかわからないので。

sai2020
質問者

お礼

ありがとうございました。 難しいみたいですね。 横浜CATSにまた行ってきます。

その他の回答 (1)

回答No.2

アンドリュー・ロイド・ウェバー作品の制作会社Really Useful Groupのサイトで、 各国の公演予定がわかります。 現在公演が予定されているのは、ドイツとアメリカのツアー公演です。

参考URL:
http://www.catsthemusical.com/tickets/
sai2020
質問者

お礼

ありがとうございました。