• 締切済み

ミュージカル 6月に観に行きたい お勧め教えてください。

6月の土日にミュージカルを観たいと思っています。 いままでみた 好きだったミュージカルは 『マンマ・ミーア』『CATS』『ウィキッド』『クレイジーフォーユー』です。 いままで観たことがあるのは 劇団四季だけなんですが↑、 劇団四季以外でもおすすめがあればぜひ!! もちろん劇団四季も含めてで、お勧めを教えてください。 チケットは いまからだと取るのは難しいとは思うんですが オークションとか・・チケット屋とか?も考慮にいれるので とりあえず 6月中に東京近辺でやっていて 歌って踊って 観ていて楽しい気持ちになれるようなミュージカル 教えてください!!

みんなの回答

noname#245843
回答No.2

劇団四季の6月の東京公演は ライオンキング・春劇場、マンマミーア・海劇場、美女と野獣・夏劇場ガ決定しています。ちなみにサウンドオブミュージックの東京公演は終わっていて 今年の暮れぐらいには大阪へ行くことになりそうですし アイーダは大阪公演が決定しています。(東京ではやっていません)  夏劇場の美女と野獣がお勧めです。 ディズニーミュージカル第1作で 王子が野獣に変身されてしまい かわいい村娘と恋仲になりめでたく結ばれるというハッピーエンドの作品です。舞台で花火がありますし 大変楽しく面白いミュージカルです。

回答No.1

東宝ミュージカル・帝劇では「キャンディード)を公演するようです。 http://www.toho.co.jp/stage/ 劇団四季は新作「サウンドオブミュージック」とアイーダ、ライオンキングあたりです。