• ベストアンサー

割り切れたつもりだったけど‥

pwhsh403の回答

  • pwhsh403
  • ベストアンサー率43% (85/194)
回答No.5

こんにちは。 pipinZさんが潔癖過ぎるだなんて、そんなことはないと思いますよ。 少し聞き辛いことを言うかも知れませんが、不愉快に感じたらごめんなさい。 世の中にはいろいろな人がいるんですよね。 性欲の強い人や、そうでない人。 具体的に言うと、男性ならば、ほぼ毎日の習慣のように射精したい人。 別に性欲が増すから射精したいのではなく、ただ体がすきっりするから・・そうする人もいるようです。 奥さんが居ても、相手出来ない時もありますよね。 そういう時は我慢するのも一つの方法かも知れないですが、やはりすっきりさせたいものかも知れません。 そんな時の為に動画や画像が手助けになるのかも知れないです。 でも、やはり収集することで良い思いをしないなら、条件を出してみてはどうでしょうか? お金のかかるサイトへは行かない、とか。 pipinZさんが、集めるもののチェックをする、とか。 収集し出すと、とことんまで収集したくなる気持ちも分かりますが、保存しておくのは何本まで、とか。 あと、「前・後」で旦那さんが見ていて良い気がしないとのことですが・・。 「前」に見るのは、カップルが一緒に見たりして気分を盛り上げる場合もありますよ。 もしも、旦那さんが気分を盛り上げるために見ているとしたら、それも一つの方法なのかも知れないです。 気分を盛り上げるための方法は一つじゃないと思いますから、相手の好みを知って、それに応えようとしてみるのも良いかも知れないです。 「後」に見るのは・・。 私もよく分からないです。 女性としては、二人で余韻に浸りたいかも知れないですよね。 でも、実際はさっさと寝てしまう人が多いかも知れません。 集めている画像などは同じ女優さんのものばかりでしょうか? それとも、似たようなシチュエーションのものが多いでしょうか? 何か共通点があり、旦那さんの好みが表れているかも知れないですね。 今回の動画の収集については些細なこと、かも知れませんが、 pipinZさん自身が「辛い・嫌な気持ち」そういったことを持ったまま過ごすことや、旦那さんにそういったことを伝えられない、ということはそのままにしておけないことだと感じました。 自分の気持ちを伝えられると良いですね。 pipinZさんも少しは妥協も必要かも知れないですが、 正面を向き合って話し合えば、旦那さんも気持ちを受け入れ、お互いに楽しく過ごせるようになると思います。

pipinZ
質問者

お礼

詳しくご回答頂きましてありがとうございます。 集めている画像もシチュエーションも色々なものだと思います(良く 見ていませんが)でも見ているサイトから、制服とか足に興味が あるんだなってことは分かっています。。毎日欠かさず見ている サイトはそれですので、きっと気分を盛り上げるとかそういう感覚は ないのだと思います‥。 でも、pwhsh403さんのおっしゃるとおり、旦那に思っていることを 伝えられないということが問題ですよね。今日、思い切って 条件を出す方向で話してみることにします。 昨日も私の様子が変だったから、とても心配してくれましたし、 話せば分かってくれる人です。 皆様、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 昔の事を話す心理

    彼女の心理(気持ち)について質問です。 付き合って半年の32歳の彼女なんですが(僕は34歳です) 過去の自分の男関係を聞きしないのにハッキリとは 言わないのですが話してきます。 どんな人と付き合ってきただとか、20歳頃は遊びまくっただとか、男友達とAV鑑賞会しただとか、(普通男友達と AV鑑賞したらその続きがありますよね。) 結構きりがありません。 僕は彼女とのこれからを重視してるので過去には拘らないつもりですが、こうも言われると少々嫉妬心が生まれます。 男友達とAV鑑賞の後Hでもしたの?と聞くとはぐらかします。 今の彼にわざわざ過去の男関係を話す彼女の心理がわかりません。 できれば女性の方( もちろん男性の意見でも構いません) の意見が聞けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼はどうゆうつもりなのでしょう?

    私には付き合って一年弱の彼氏がいます。彼と知り合ったのは2年前で、最初の一年間は少し複雑な関係が続きました。彼には別に彼女がいたわけではないのですが、私の家に週に1度程泊まりに来たするわりには私のことを彼女にしようとしないのです。言ってみれば都合のいい女だったのかも。「彼はそんなに焦らなくても、きっといい方向に向かっていくよ。」といい続けました。でも実際に彼にはその時他に好きな子がいたと後で知りましたが・・・。 そんなことは知らずに、付き合い始める少し前に一緒に住み始めました。と言っても部屋は別々です。その後も一向関係は変わらず、今年に入ってすぐそれが不満で手紙を書き残して家出をしました。二日間連絡を無視したのですが、その後私の友達の家まで迎えに来てくれて、家に着くとちゃんと告白してくれました。私的にはもう一緒にいるのはやめようとゆう覚悟で家出をしたので、この告白にはかなり戸惑いました。  あれから約10ヶ月、ケンカをしつつも仲良くやっていると思います。現に、彼の私に対する態度も付き合う前と後じゃ少し変わり、色々なことも話しやすくなりました。そうゆう面ではうまくいっていると思うのですが、ここ最近彼と全然Hをしなくなりました。前は向こうから求めてきたのに、今は全くです。付き合う前は沢山していたのに、付き合ってからは数える程度。ほとんど行動を共にするので浮気をしているとも思えません。別に体の関係云々言うわけではないのですが、最近だんだん私には興味がないのではないかと不安になってきました。もしかして付き合う前に私とHしていたのも、他に好きな子がいたからその代わりとか?と考えてしまったり。  彼氏の態度がこうゆう場合、この先結婚とかもありえるのでしょうか?彼とはこの先も一緒にいるようなこともたまに話し合います。男性の心理がものすごく知りたいです。皆様、ご回答をお願いします。

  • AVを見る男が気持ち悪いという方に質問です

    自分は20代前半の男です。 片思いの女の子(同い年)がいます。 その子とは割りと何でも話せる仲なので、ある日その子から「どんなAVが好きなの?」と聞かれました。僕は「普通のAVでSMとかそうゆうのは見ないよ」って答えました。その時はそれでその話は終わりました。 それからしばらくたち、オナニーの話になって、その子は今まで1回もオナニーしたことがないということがわかりました。その子いわく潔癖症だからしないそうです。そしてその後、「AVとか見る男は気持ち悪いし、好きな人が見てたら冷める」と言いました。 AVの話した後も変わらず接してくれていたと思うのですが、もう気持ち悪い男としてしか見られていないのでしょうか?今度会ったらAVはもう見ないし全部処分するって言おうと思うのですが、時すでに遅しですかね? またその子と同じような考えの方がいましたら、どうゆう経緯でそうゆう考えになったのかなど、何かエピソードみたいなのがあれば教えてください。

  • どういうつもりだと思いますか???

    http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2032369 で以前質問させて頂きましたが。 仕事が忙しく一人になりたい言われ一ヶ月前に別れ。 その後に指輪が自宅に送ってこられ。 ホワイトデーにはお返しが送られてきたので。 2週間前に復縁したいと伝えたが、今は一人になりたい。 今後もわからない。と言われかなり落ち込んだものの気持ちを一生懸命切り替えやっと落ち着いていたところ、昨日2週間ぶりに 「○○元気にしてる?・・など近況を聞かれたメールのあとに・・ 俺はやっと仕事落ち着きました。また食事いこうね(^^)/」 とのメール。。。 男性からすると、こうする心理として落ち着いたから、友達として食事に行きたくなったのでしょうか? それとも復縁まで考え食事に誘っているのでしょうか? 一体なにを考えているのか、理解できず、かなり複雑な心境です。 質問は、彼はどういうつもりで誘っているのか? また、私はどういういた行動?気持ちの構え方でいるのが良いのでしょう?アドバイスを下さい。よろしくお願いします。。。

  • 彼女といるだけで、Hしなくても満足ですか?

    お付き合いして一年くらいです。彼とは仲良しだと思います。 たまに気まずくなったり、不安になったりもしますけど、 なんだかんだで優しかったり甘かったりして、大切にされてると思います。 ただ、彼は…淡白?なのか、Hをあまりしたがりません。 この前も、ラブホテルに行ったのに、疲れてるからと寝てしまいました。 (私)を抱き枕にしたらよく眠れる…と言っていたので、 癒されてくれてるのかな?と思ったら嬉しいですし、 毎回Hしなきゃいけないわけでもない、と思うんですけど…。 たまに、私って魅力ないのかな?と思ってしまいます。 彼も私も、お互いに初めての相手で、Hに関してはまだまだ手さぐり状態というかんじです。 彼がたまに一緒にAVを見たがるんですが、あんなことはできませんし…。 魅力ない?満たされないのかな?と思ってしまうんです。 男性って、Hしたいと思うんだろうなぁと思っていたんですが 彼女といるだけで、Hしなくてもいい、という人もいるんでしょうか? 話題の草食系ってやつなんでしょうか…? 彼の友達と飲む機会があったんですが、お酒が入って下ネタの話になってきた時に「こいつは仲間内でも一番変態だ!」と言っていて、その場では笑って流したんですが、えー?それなのに、あんまりHしないのって、なんでだろう??と思って、すごく寂しいというか、複雑な気持ちになりました 彼も自分で自分のことを「俺はけっこうスケベやで」とか「俺はSもMもいける。お前がMだからSになってるだけ」とか言ったりしてるので…。 スケベなのに?Hはしたくないの?私に魅力ないの?と思ってしまいます。 全然しないわけじゃなくて、月に2~3回?くらいはしてます。その時は確かに、恥ずかしいですが、お尻叩いてきたりとか…いろいろ試したがったりすることもあるんですけど…。 キスしてるだけで、あそこが大きくなってて、触らせたがったりとかもします。でも、本番まで進むことが少ないというか…。私からおねだりしないと、最後まではしないんです。 会っててもキスだけ、何もしない、という日が半分くらいなので、したくないのかな?魅力ないのかな?と不安になってしまいます。 それ以外では、いろいろ考えてくれてるんだなぁと感じることも多くて、仲良しなんですけど…。 毎回彼とHしたい!絶対したい!Hしまくりたい!というわけでもないんですけど、Hしないのは不安…って、変でしょうか?わがままですか? Hしない男性ってどういう気持ちなんでしょうか?? このことを彼に話そうかなとも思ったのですが、どういう風に伝えていいかもわからなくて…。 まとまらなくてすみません!!

  • 潔癖症

    潔癖症です。 Hした後に何気なく彼が携帯を触りました。 私の体液を触った手で触ったので、汚いって思いましたが黙っていて、後から気持ち悪くなりました。彼の私物に汚れは広がり、色々汚れてしまったと思い、彼に会いたいのに会うのが怖いです。自分の体液も汚いと思います。皆さんは、Hした手で私物に触れても大丈夫ですか。どうしたら大丈夫と思えますかね。これじゃ誰とも恋愛できないですよね。

  • その後はどうするつもりなんでしょうか?

    その後はどうするつもりなんでしょうか? 少し前に質問したことの続きなのですが、私の職場の男性が帰りの時間を合わせて偶然を 装ってついてきたります。一度ではないので、今ではこれは確信犯で間違いないと思っています。 ついこの間、3連休前も夕方行動が怪しくて、ピンときました。ついてきて、男らしく「お時間 ありますか?」や、「飲みにいきませんか?」と誘ってくれれば私は嬉しいのですが、ついてきて 誘ってもらいたそうにするだけです。私から誘うことはないです。 ここで質問なのですが、この中途半端に受け身な男性は、もし私が彼に声を かけたとしたら、その後もずっと受け身なのだと思います。こちらから電話して いつ会えるのかなどと、段取りをとらされると思います。こういう場合、彼は どうやってHにもってゆくつもりでしょうか。Hと言っても、職場の男性なので、 彼の目的は「結婚」なんだと思いますし、ふまじめなものではないはずです。 でも、真面目か不真面目かは別として、どうやってHを始めるつもりなのでしょうか。 私からそれを誘うことはないです。もちろん、私からプロポーズをする気もないです。 いきなり、そこだけリーダーシップをとられても、気持ち悪いのですけど。 この男性は後をついてきたり、すれ違うときに、はにかんでみせたり、女性の使う手を 使いますが、Hのことは念頭にあるのでしょうか。男性の方のご意見をききたいです。 また、女性の方、受け身や草食の男のことはどう扱っているのですか?

  • AVを見る心理を教えてください。

    既婚者の女です。 旦那とは交際期間を含めて2年程になります。子供は1人います。 旦那は付き合い始めの頃からAVは見てました。私と付き合い始めて最初の方は、毎日Hをしてました。ケド仕事が終わって私が帰るまでの間に見てました。 毎日HをしていてもAVを見て抜きたくなるの?と聞くと、私にはできないフェラでイキたかったらしくAVを見て抜いたと言っていました。女優サンが口てしてたんでしょうね。 で私的にはAVを見られていい気分はしなかったので(物足りないからと言われてるみたいで凹むからです) 『私が口でイカすから見ないで』と言うと旦那は『もう見ない。』とAVをその場で捨てました。 半年くらいが経って次は携帯でアダルトサイトを見てました。不運にもその場を見てしまいました。 『見ない』と言ったのに見ていた事に激しく怒りが込み上げてきて喧嘩になってしまいました。 で、また『こんなくだらない事で喧嘩を二度としたくない』と言って携帯のiモードを解約してました。 最近また!!見てました。今回はコンビニの成人向けの雑誌の付録のDVDです…。 ジャンルは『人妻』ものと『女子高生』ものです。 私は今までも求められたら口でイカせたりしてました。エッチは『2人目ができたら困る』と言っていて出産してから3回くらいしかしてません。 ですが私も生身の人間です。欲求が溜まる事だってあります。『ゴム買おうよ』って言っても買ってきてくれません。私が買おうとすると止めます。 で最近、見てたので、『何で?』と聞くと『ゴムは痛くて萎えるだけ』と言っても『Hしたいなら2人目ができてもいいって思いながらしないと』って言われました…。 正直『えっ?』って気持ちです。 長くなりましたが質問です。因みに旦那は26歳です。私は28歳です。 (1)AVは男の人にとって絶対に必要なものですか? (2)AV見ながら抜くのは気持ちいいものですか?(私は自分でしません) (3)AV女優に自分が、舐められたりHしたりしてるように錯覚するものですか? (4)ジャンルは旦那は他の人妻サンの方が魅力的なんでしょうか?女子高生の様に若い子を求めてるんでしょうか? (5)私とHしないのは本当にゴムを付けてするのが痛いからか分かりませんがAVを見てエッチをしたい欲求が私に来ないのは、もうAVで満足してるからなのでしょうか?それとも私に魅力を感じなくなっているからでしょうか? お願いします。

  • わかっているつもりなのに前に進めません・・

    こんばんは。20代後半女性です。別れて(ふられて)約1年になる4歳年下の彼のことが忘れられません。ふだん会えないから、どんどん過去が美化されて、楽しかったことばかりが思いだされます。特に、季節ごとに思い出がよみがえってせつなくなっちゃってダメです。 なんで向こうの気持ちがさめちゃったのかを考え、自分のいけなかったところを反省し、さあ次って思おうとしても、前の彼と比較してしまって踏み出せずにいます。前の彼には、別れ際に私がすがってしまったので、「いっしょにいても成長できる気がしない。二度と○○(私)とやり直すつもりはない」とまでいわれており、やり直すことができないことは理解しているつもりです。かといって、自分から恋をすることもできずにいます。あせる必要はないのかもしれないけど。時間が解決してくれるんですかね?なにかアドバイスをいただけたらと思います。よろしくお願いします。 ちなみに私の性格は、一見明るく元気な印象をもたれますが、実はマイナス思考で、人に強く依存してしまうところがあります。よくいえば一途、悪く言えば重たい。(直したいとは思っているのですが・・)最後のほうはいつも私が片思いしているような感じになってしまいます。

  • 彼はどうするつもりか

    まだ会って日が浅いのですが好きな人がいます。 彼のほうから誘われて、2回ほど飲みにいきました。 最後に会った時に、関係をもってしまいました。 (そのときはこのまま付き合えるのかなという気がしていました…) その後も1日1回程度ですがメールはしています。 日程は決まっていませんがまた会う話も一応あります。 といっても、本当に会うことになるかはわからないな…と思っています。(気休めに言ってくれているのかなと) まだメールできている状態なので、メールででも自分との関係について 聞きたい気持ちがありますが、怖い気持ちがあって踏み出せません。 このような状況の時、男の人はだいたい どのように考えていることが多いですか?