• ベストアンサー

6つ年上の彼女。

monmo6の回答

  • monmo6
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

私は今日5つ年下の人に告白しました。しかも私が25で彼が20です! 歳なんて全然関係ないってじぶんでは思います。 お互いが合えばいいんじゃないですかねぇ♪ 前の彼といったとこでも今は、あなたが彼なんだから自信持ってください!! ちなみに逆に年上でも恋愛対象に見てもらえるのかを聞きたいです! どうなんですか??

jagaken
質問者

お礼

今はいまですね。ありがとうございます。 恋愛対象に見えますよ!高校のころは年上はアカン思ってました。前の彼女は2つ上で、告白されたときは意味わからなかったけど、年上にしかないあったかさみたいなものを感じました。しゃべるにつれなぜか彼女にひかれていきました。でもやっぱ男からしたら気に入った女性なら恋愛感情が生まれるんじゃないですかね。 答えなってないですねぇ~すいません。

関連するQ&A

  • 年上の彼氏について

    私の彼氏は、14歳年上でバツイチ、付き合って5ヶ月半位です。 彼氏と二人でいる時は、年の差をあまり感じないし、仲良くいいお付き合いをしています。 でも、彼が周囲に私のことを言う時の言い方が気になります。  「14歳年下の彼女」 「彼女いくつだと思う?」 「彼女いくつに見える?」 と、「かなり年下だ」ということばかりを言います。 私は年齢関係無く、好きなもの同士付き合ってると思いたいのですが…。 もし年下だということしか私に価値がないのなら、悲しいです。 こういう風に思ってしまうのは、考えすぎでしょうか?

  • 年上の彼女が居る方、教えてください♪

    付き合い始めたばかりの彼は私より6歳も年下です(私26歳、彼20歳)・・・年齢を聞いた時焦っちゃいましたが、見た目も私が子供っぽいせいか、彼が大人っぽいせいか、6歳も歳が違うとは誰も分からないようです・・今まで年下の男の人とは付き合ったことがないので、結構考えてしまいます・・・ 年上の彼女が居る方にお聞きしたいのですが、その女性に求めるものというのはなんですか??年上だから・・とか思う時はどう言うときですか?考えただけでも、やっぱり6歳も違うなんて・・・とこれからのお付き合いをどうするか考えてしまいます・・・私が20歳だった時より、彼の考え方など随分大人ですが、やはり20歳・・・どうすれば良いのか本当に分かりません・・・是非アドバイスください。

  • 年上の女性(学校の先生)と付き合うには?

    僕は今、16歳の高2です。相手の女性は29歳で僕の学校の国語の先生です。 先生とはとっても仲が良くて毎日放課後とかにいろんな話をしてます。 それで昨日、先生に大好きですって告白しました。 それによって気まずい関係になったりせず、むしろますます仲が良くなりました♪ できれば付き合ってほしかったんですけど、まだ教師と生徒っていう関係なので今はやめときました。 卒業したらもう一度告白してその時に付き合ってと言うことにしました。 ここからが本題です! 僕は本当に先生のことが大好きなので付き合いたいのですが年齢差が13ありますよね。 普通13も年下の男と付き合うのは滅多にないですから大変だと思いますけど僕は諦めたくありません。 なので自分のことを好きにさせるにはどうしたらいいと思いますか? それと女性のみなさんはどういう男を好きになりますか? 13歳という年齢差も考えた場合、どういう男だったら付き合ってもいいかなと思いますかね? また、これからどのようにして仲良くなっていけばいいのかも教えて下さい。 本当に真剣に考えているのでお願いします。 それと『諦めろ!』とか『やめておけ!』という意見でしたら回答はご遠慮願います。 また、気になるとこがありましたら是非質問してください。 それではよろしくお願いいたします。

  • 9歳年上の人に…

    同じサークルの人で9歳年上の人に恋してしまいました。 相手は25歳なんで私が17歳になるんですが、相手が人見知りなんです。 やっぱり歳が離れてる年下は恋愛対象にはならないのかな…と思うと悲しくなります。 この前の試合では同じサークルの女の人(22歳)くらいの人が参加して その22歳の人とその人がよく話してるのを見かけました。 すごくすごく気になってしまって、その人が近づいてきただけで避けてしまったり 私には歯が立たない…と思ってすごく凹んでました…。 女の人は年齢も近いし、明るいし、話しやすいオーラを持ってます。 なので色んな男性とも会話してます。 自分も大人の女に近づきたくて、髪型を大人っぽくしたり努力はしてます… けど、なぜだか凹んでしまいます… やっぱり年上から見て歳の離れた年下は恋愛対象にはなりませんか? それと、年上から見て年下のドキッとくるとこはありますか?

  • 年上の女性へ

    32歳の男です。30代の女性に質問なんですが、年下の男性ってどうでしょうか?僕は今までどちらかといえば、年下の女性が好きだったんですが(年上の女の人は、人生経験が多い分、相手に対する条件が厳しい気がしたので・・・)僕自身が30歳を超えると、人間的な部分を重視すると、年齢は関係ないような気がしてきました。  30代以上の女性の方、彼氏にするなら どうゆうタイプがいいですか?お金は関係ありますか?

  • 年下の彼か年上の彼か

    前回の質問では、いろいろご意見ありがとうございました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4507756.html?ans_count_asc=20 もう少し質問させてください。 今すぐにではありませんがなるべく早く結婚したいと思っています。(3~5年後) もちろん、結婚しても仕事はします。 どうすべきか迷っています。 1年半ほど付き合っている彼氏(年下22歳)がいます。 彼氏には結婚願望があります。(彼は学生なので口約束程度ですので、社会人になって結婚への価値観の変化や新しい出会いを選ぶこともあるかもしれません)。 それに私を大事にしてくれている、愛してくれているのがすごく伝わります。弱い部分も受け入れてくれています。 彼とは価値観の違い(自分の時間の優先度)もありますが、これからはわたしも少しずつ彼に意見をいうことで少しは解決できるかなって思ってます。 でも年上の彼(32歳)にもアプローチされていて、少し気になっています。 1年ほど友達として仲良くしています。結婚願望は不明ですが、話の感じから、そういう気はあまりなさそうです。(だから結婚願望のなさそうなわたしを選んだのかもしれません。) 彼と似て自分の時間を大事にするタイプです。彼と10歳くらい差があるので大人に感じる。仕事関係など深い悩みにいつも乗ってくれる(わたしの弱い部分ももう知っています)。恋愛相談はしたことありません。 仕事ができて優秀で(そういう部分に憧れと言うか魅かれてはいます…)モテますし、そういう人と付き合っていける自信はそんなにありません(すぐ嫌なとこがばれるんじゃないかって)。 ちょうど彼氏にがっかりすることが多かった時に…告白されてしまいました。 彼氏を裏切りたくないし、気持は彼氏でも迷っている自分もいる… 皆さんはこういう場合どうされますか?

  • 年上の彼との行為について

    19歳女です。ただ今付き合って5か月ほどになる29歳の彼氏がいます。 その彼との行為について悩みがあります。 彼と体の関係を持ったのは付き合って間もない頃ですが、未だに怖くて彼のものが入れられません。 なので、いつもエッチ(?)中は、愛撫をしてもらうだけです。 最近は中指が一本入るくらいになりましたが、2本以上は無理そうです。 痛いのを我慢しなくてはいけないのは十分分かっていますが、それよりもやはり恐怖の方が勝ってしまいます… そんな自分が不甲斐ないと思うと同時に、いつも疑問を抱いてしまっているのが彼の事です。 彼は「ゆっくり慣らしていこう」と言って、今までずっと私のペースに合わせてくれています。 無理に「いれたい」など言ってきませんし、焦らせるような事もしません。 私の事を思いやってくれているのだとは分かりますが、同時に不安でもあります。 私にあまり魅力を感じないから、あまり「したい」とは思わないのかな、と考えてしまいます。 それと、私から彼にしてあげている時も、なかなかイッてくれません。 これは私の技術の問題でもあると思うのですが、時にはイクのを我慢しているようにも見えます。 終わった後、「今のはやばかったよ」と言われることもあって。 じゃあどうしてイッてくれないのだろうと疑問に思います。 この前それについて直接聞いてみると、「恥ずかしいから」とか、「イク時は私の中がいいから、今は出したくない」と言ってくれます。 ですが、これも私に気を使っているようにしか思えなくて…。 それに、手や口でしている最中にだんだん小さくなっていくと、焦ってしまいます。 ですが相手の年齢なども考慮すると、これは普通なのでしょうか…。 初めての彼氏でもあり、初めての事でもあるので、不安や疑問だらけです。 男の人は、たとえ好きな人相手でも、このように入れなくてもずっと我慢できるものなのでしょうか。 それと、上のような理由でイクのを我慢するというのはあるのでしょうか。 最後に、私は怖がってばかりいないで、そろそろ入れる覚悟をした方がいいのでしょうか。 質問ばかりで申し訳ないです。 特に同年代の男性にお聞きしたいことなのですが、女性の方でも、何かご助言ありましたら是非宜しくお願いします。

  • 大学での年上への敬語

    23歳にして4月から大学へ入り、友人にも恵まれ、サークルにも入ったのですが、自分以外は全員が年下の中、年下の先輩に敬語を使い、年下の先輩にタメ口を聞かれるという状況が精神的に、予想以上にキツく、困っています。(もちろんバイトや仕事場の先輩年下の場合は別です) 敬語同士、タメ口同士ならかまわないのです。 あべこべな状況が辛いのです・・・。 現状では先輩の一部しか自分の実年齢を知りません。 もし知られてもタメ口でいいよ(ですよ)、と言うつもりです 最初は、タメ口だとか敬語だとかあまり気にしないほうだから自分は敬語を使おうと心に決めていたのですが 実際されてみると違和感を感じ、どうしても溶け込みにくさを感じてしまいます。 自分がこんなに心の狭い人間だとは思いませんでした・・・。 サークルに入ってから1ヶ月、今まで敬語を使ってきましたが、 思い切って実年齢をカミングアウトしてタメ口を聞いていいか、先輩たちに頼むことっておかしいでしょうか? それとも、大学上では先輩なのだから耐えて敬語を使うべきなのでしょうか? 一年の年上にタメ口を聞かれるのは普通はイヤなんでしょうか・・・? 要点を得ない質問ですみませんが皆様の意見をお聞きしたいです。

  • かなり年上の奥さんって

    今、ちょっと仲良くなってきてる男性がいます。わたしとしては結構いいなと思っています。わたしは30台。その男性は8歳年下です。 わたしは年齢から言って、もう、結婚に結びつかないようなつきあいなら、したくありません。 考えたら、今は良くても相手が40歳になった時(このくらいの年の男の人って若い子がよくなりますよね)、自分が48歳かと思うとゾっとして、アプローチなどせず友達のままでいるのがいいかななどと思います。 そこで8歳前後、年の離れた奥様、または彼女をお持ちの男性にお聞きしたいのですが、いかがなものでしょうか?そういうカップルのお知り合いがいる方のご意見なんかも聞けたらうれしいです。

  • 頼りない年上の彼氏について。

    彼氏についての相談です。 付き合ってもう4か月ほどになりますが、まだキスもセックスもしてません。私が拒否してるからです。彼は無理矢理してこようとはしてこないのでいいのですが。。。 私は19歳で彼は26歳です。7歳も年上なのにとても頼りないんです。私は大学生、彼は社会人です。 身長は、ヒールのある靴はいたら私の方が高くなってしまします。 手は私より小さいし、体はガリガリだし、ちょっと内股ぎみです。 はっきりいってハンサムではありません。べつにブサイクとも思いませんが。 外見は気にしないとしても、精神年齢もとても高いとは思えないんです。 すぐに嫉妬します。私の弟にさえも。 それから何でも(楽器とかスポーツとか)すぐにあきらめてしまうんです。自分にはムリ、向いてないとかいって。 スポーツもだめ、趣味も特になしです。といって仕事がとてもよくできるわけでもありません。(私の知る限りでは) 私が習いごとを始めるときも、自分もする!ってしつこくいってきたくせに、いざ体験にいくとなると、「仕事があって休みがちになるからいけないかも。」とかいいだすんです。(その習い事はプライベートレッスンで振り替えもかなり融通がきくのに・・・) ほんとにいつも口だけで、スポーツをはじめるとかいってジャージとかお店にいくといつも見てたくせに、このまえ「あっそういえば運動するっていってたよね?」ていったら「あっもうそれはやめちゃった!笑」って。 はっきりいって彼のどこがいいかわからなくなってきました。 ただ好きなところは ・車の運転がうまいこと ・やさしいとこ ・おいいしい食事におかねをおしまないとこ です。 わがままいうをいつも聞いてくれるし、私のバイトの帰りなんかもすぐ迎えにきてくれます。ほんとに優しいひとです。 優しいくていい人。私をものすごく愛してくれてるってゆうのは分かってるんです。だけど今の私ははっきりいって彼の愛にこたえられていません。 彼とキスすること。ましてやセックスなんてホントに考えられないんです。。。。