• ベストアンサー

6つ年上の彼女。

monmo6の回答

• monmo6
回答No.1

私は今日5つ年下の人に告白しました。しかも私が25で彼が20です! 歳なんて全然関係ないってじぶんでは思います。 お互いが合えばいいんじゃないですかねぇ♪ 前の彼といったとこでも今は、あなたが彼なんだから自信持ってください!! ちなみに逆に年上でも恋愛対象に見てもらえるのかを聞きたいです! どうなんですか??

jagaken
質問者

お礼

今はいまですね。ありがとうございます。 恋愛対象に見えますよ!高校のころは年上はアカン思ってました。前の彼女は2つ上で、告白されたときは意味わからなかったけど、年上にしかないあったかさみたいなものを感じました。しゃべるにつれなぜか彼女にひかれていきました。でもやっぱ男からしたら気に入った女性なら恋愛感情が生まれるんじゃないですかね。 答えなってないですねぇ~すいません。