• 締切済み

告白!

バレンタイン前日ということでさっき告白してきました! 彼とは、仕事先が同じで帰り道が怖いからよく車までおくってもらってて、でもケータイ番号も知らないしメールアドレスも知りません。 でも帰りに車の横で1時間くらい話したりして帰るんだけど…彼のほうが5つも年下だからなかなか言い出せなくて。 でも今日言いました。チョコを渡してたわいもない話をして突然私が切り出しちゃいました。 なかなか言えなくて。。。でも『あのさーあのさーえーっと』とか言いながら笑いまじりにでも最後はちゃんと伝えました。結果はまだ出てません。彼は『うれしいよ、でもビックリしたからちょっと考えるわ』と言ってました。すッごくどきどきしたけど今はスッキリです(。-∀-) でもそのばで普通OKなら返事もらえませんか? とか考えるとやっぱりダメかな~?とか思っちゃってます。でも言えてよかったです!!なんかいてもたってもいられなくて書き込んじゃいました。 意見を下さい♪よろしくおねがいします☆

みんなの回答

• mari0725
回答No.6

がんばりましたねー!!!!お疲れ様です。 私は片思いの人にチョコ渡すだけでもういっぱいいっぱいになってしまって、疲れました(笑)。でも会って渡せたのですっきりしました!! これからもがんばりましょ。お互い・・。

noname#73555
noname#73555
回答No.5

質問者様はすごいです!! 私(女)なんかとてもじゃないけど出来ません^^; いきなりの告白だったら私でも少し考えせてって言ってしまうかも^^ された事もした事も無いですが(笑) でも、いい方向に考えてくれると思いますよ!! いいお返事がくるといいですね!!

• akira-45
回答No.4

がんばりましたね。 彼から良い返事がきますように☆

monmo6
質問者

お礼

ありがとうございます!ドキドキです!!

• yukinko_x
回答No.3

おおおーー 素晴らしい!! 勇気ある告白お疲れ様です 言えて良かったという言葉が潔くて、私まですっきりしましたよ 万が一その彼に、彼女さんがいたとしても、これからもいい関係でいれると思いますよ。 こんなに潔い女性ですもの。。。 恋はわかりません。いい友人関係から、お互いに彼氏彼女がいたとしても、ある日突然恋愛関係に発展することも多々あります だから、今日の日の結果がすぐにうまくいかなくても、今日のことのおかげで、また新たな一歩になりうることがあります 一歩を踏み出したのですよ~ 素晴らしいことではないですか?! お二人が、たとえどういった形になろうと、お二人とも一緒に幸せになりますように。。。 バレンタインの日に 心をこめて お祈り申し上げます。

monmo6
質問者

お礼

彼に今彼女がいないのを私は知ってて(笑) だから、言えちゃったのかも知れません! 言ったあとは、緊張がとけたのかなんだかとても普通に話せちゃって昨日の夜寝れなかった話までしてしまいました。。。 言わなくていいことまで…。 小学生みたいとか言われてしまいました!!

• dan7
回答No.2

今度会ったとき、多分明日、「昨日はありがとう」と小さな声で言いましょう。 そのあとは、神様だけが知っています。

monmo6
質問者

お礼

明日は一緒じゃないんです…次あうのは金曜日です! コメントありがとうございます!!

• arucas
回答No.1

頑張りましたね。お疲れ様でした。 文面を読んでいて、とても微笑ましいといいましょうかなんといいましょうか。彼も突然のことでさぞかしびっくりされたのでしょうね。 貴方に幸福が訪れますように。

monmo6
質問者

お礼

ありがとうございます!! 緊張したけど彼とならカップルになれなくてもいい友達でいられそうです♪