• ベストアンサー

個人輸入でパステル調のスーツを買いたい!扱っていそうな所を教えて下さい

体型の関係で、日本の既製服では満足できません。 子供の入学式にあわせ、パステル調(出来ればツイード)のスーツをさがしてます。 扱っていそうなサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumio0909
回答No.1

通りすがりのものです。 私がよく利用するのは、LANDS' ENDです。日本のサイトもありますが、商品の種類は及びません。サイズも豊富です。梱包もしっかりしており、だいたい2週間以内に届きます。送料を差し引いても、納得できます。 しかし、メンズの充実ぶりに比べ、女性もののフォーマルなものは少ないようです。スーツより、ジャケットとパンツが中心のようです。リネンツイードのジャケットもありました。下記でどうぞ。 http://www.landsend.com/cd/index/fp/0,,390,00.html?sid=8717115622660112992 あと、brooks brothersもお高いですが、かちっとしたスーツがあります。 http://www.brooksbrothers.com/IWCatSectionView.process?IWAction=Load&Merchant_Id=1&Section_Id=374&viewAll=t&sortBy= 以上、ご希望のものとイメージが違っていたらごめんなさい。 かみさんは、アメリカではLiz Claiborneをよく着ていました。 有名なショッピングサイトShopzillaにも、フォーマルなジャケットがあります。 http://www.shopzilla.com/8B--Women_s_Jackets_Coats_-_att259--257932-__att559828--267483-__cat_id--10090400 ほかには、msnのアメリカのサイト内(下記)には、ブランドやデパートが多数出店しています。参考になるかと思います。ただし、国外発送していない店も多いので、注意してください。 ちなみに、アメリカでは、かなりハイソな階級の女性以外は、かっちりしたスーツを着る人を見かけません。ブレザーとパンツやスカートが多いですね。ネットでそういう買い物をしない階層なのでしょう。

参考URL:
http://shopping.msn.com/category/shp/?bCatId=7070
uku-uku
質問者

お礼

色々と教えてくださったのに、お礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした。 結局、今回は高かったですが日本の某ブランドのスーツにしました。 今回教えていただいた所は、今後の参考にしたいと思います。 ありがとうございました。