• ベストアンサー

個人輸入でパステル調のスーツを買いたい!扱っていそうな所を教えて下さい

体型の関係で、日本の既製服では満足できません。 子供の入学式にあわせ、パステル調(出来ればツイード)のスーツをさがしてます。 扱っていそうなサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kumio0909
  • ベストアンサー率50% (63/126)
回答No.1

通りすがりのものです。 私がよく利用するのは、LANDS' ENDです。日本のサイトもありますが、商品の種類は及びません。サイズも豊富です。梱包もしっかりしており、だいたい2週間以内に届きます。送料を差し引いても、納得できます。 しかし、メンズの充実ぶりに比べ、女性もののフォーマルなものは少ないようです。スーツより、ジャケットとパンツが中心のようです。リネンツイードのジャケットもありました。下記でどうぞ。 http://www.landsend.com/cd/index/fp/0,,390,00.html?sid=8717115622660112992 あと、brooks brothersもお高いですが、かちっとしたスーツがあります。 http://www.brooksbrothers.com/IWCatSectionView.process?IWAction=Load&Merchant_Id=1&Section_Id=374&viewAll=t&sortBy= 以上、ご希望のものとイメージが違っていたらごめんなさい。 かみさんは、アメリカではLiz Claiborneをよく着ていました。 有名なショッピングサイトShopzillaにも、フォーマルなジャケットがあります。 http://www.shopzilla.com/8B--Women_s_Jackets_Coats_-_att259--257932-__att559828--267483-__cat_id--10090400 ほかには、msnのアメリカのサイト内(下記)には、ブランドやデパートが多数出店しています。参考になるかと思います。ただし、国外発送していない店も多いので、注意してください。 ちなみに、アメリカでは、かなりハイソな階級の女性以外は、かっちりしたスーツを着る人を見かけません。ブレザーとパンツやスカートが多いですね。ネットでそういう買い物をしない階層なのでしょう。

参考URL:
http://shopping.msn.com/category/shp/?bCatId=7070
uku-uku
質問者

お礼

色々と教えてくださったのに、お礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした。 結局、今回は高かったですが日本の某ブランドのスーツにしました。 今回教えていただいた所は、今後の参考にしたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スーツ

    成人式用のスーツをオーダーしようと思っていたのですが、たらたらしていてオーダーが間に合わなくなってしまったので既製品を直して着ようかと思っています。 細身のスーツを扱っているブランドを教えてください。 イタリアのスーツのようなウエストが絞られているようなシルエットのものがいいです。 身長166 体重45のかなり華奢な体型です 予算は20万までと考えております。

  • 卒園入学式のスーツが同じ色では?

    皆さんこんにちは。今年初めて卒園入学式に行くのですがツイードの光沢のある黒のスーツを買ってしまったのですが入学式で黒スーツ着てもいいのでしょうか?春なのでベージュ系のスーツがいいのでしょうか?

  • スーツを買いたいのですが

    私は学生時代水泳部でバリバリ運動していたので、体型がかなりマッチョです。既製のスーツではどうにもサイズが合いません。いままでは騙し騙し既製のスーツを着ていたのですが、今度オーダースーツをつくってみようと思ってます。 調べてみるとフルオーダーは高くて手が出ないのだけど、イージーオーダーなら5~6万くらいであるので、これなら!と思っているのですが、パターンオーダーとかパーソナルオーダーとか色々書いてあったので、それぞれの違いが何なのか?と思いまして。仕立や自由になる度合いが違うのでしょうか? 細身のスーツを着てみたいと思うのですが、私の体型で胸囲に合わせるとどうしても太いスーツになってしまって…(T174B106W82H100)その辺より自由につくれるのはどれなんでしょう? 誰かスーツに詳しい方教えて下さい。またオーダースーツつくったことある方どんな感じで注文しましたか?(曖昧な聞き方ですみません) よろしくお願いします

  • ピンクのラメ入りツイードスーツについてどう思いますか?

    三十歳既婚女です。 2年前、結婚を控えて結納のため華やかなピンクのラメ入りツイードスーツを買いました。 (イメージとしては、お母さんが子供の入学式とか入園式に着るような感じのものです) しかし結納以来全く着ていません。 ・私は子供を作るつもりはない (ゆえに子供の入・卒園学など出る機会はない) ・結婚式はそれ専用のドレスを持っている (そのスーツは薄いピンクのため、下手すると照明の関係で白っぽく見えてしまうし、スーツを嫌う人も居るので結婚式向けではない?) ・同窓会等のお誘いもない (あっても学校で仲良くしてた人とは定期的に連絡を取っているので出るつもりもない) ・ピンクという色のため、年齢的な限界もあると思っている こんな私ですが、今後ピンクのツイードスーツを着る機会はあると思いますか? アンケートの主旨ではないかも知れませんが、皆さんのご意見を聞きたく思いました。 宜しくお願いします。

  • スーツについて

    スーツを買おうと思っているのですが、私は肩幅が広くウエストが締まっているらしく、今まで既製品を着ると、肩に合わせると身幅が広くなってしまい、身長に合わせると肩が入らなくなってしまいます 肩に合わせ、身幅の広いスーツを我慢して着ていればいいのですが、上半身が土管のように太く(胸板も普通の人に比べるとかなりあるそうです)不恰好になってしまいます こんな体型なのですが、出来れば体に合ったウエストが細いタイトなスーツを着たいと思っています ビスポークでも作ってもらっているのですが、時間が掛かりすぎ、又仮縫い等で何度も店に足を運ぶのが面倒だったので、出来れば既製品を着たいと思っております この様な私の体型でも着られる、体にフィットするタイトなスーツを作っているブランドがありましたらご教示頂ければ幸いです ブランドは国内外問いません 予算の上限も特にありません 最後に体型の特徴をもう一度まとめておきます 年齢:26 身長:174cm 体重:60kg 肩幅:広い 胸板:厚い ウエスト:細い 希望はウエストがすっきりとしたタイトなスーツです

  • 入学式スーツについて

    小学校入学式に着せる男児のスーツを手つくりしたいのですが(既製品はサイズがあわないため)普通のスーツの型紙などはどこで売っていますか?また型紙を書いていただけるところなどありますか?

  • おススメのスーツを教えてください。

    当方40歳、176cm、64kgの細身体型で、年収は2千万ほどです。 数年前まではファッションにまったく興味がなく、仕事も自営業でスーツを着る機会は 友人の結婚式くらいしかなかったため、持っているスーツは二十歳の頃に買った既製品の一着のみでした。 しかし今年結婚が決まり、両家顔合わせの食事会の前にスーツを新調しようと思っています。 現在の普段着はバーバリーロンドンの服が多く、先日バーバリーからパターンオーダーのスーツの案内が届いていたので購入しようかと思ったのですが、 ネットで色々調べてみた結果イギリスブランドのスーツはゆったりしたシルエットのものが多いと知り、細身体型の自分に似合うのか心配になりました。 人気の高そうな高級スーツブランドもいくつか見てみたのですが、 スーツの良し悪しもわからない初心者の私がいきなり高級ブランドを購入しても着こなせる自信がありません。 そこで質問ですが、 1.パターンオーダーで仕立ててもらう場合はイギリスブランドとか関係なく 体型にフィットしたものを作ってもらえるのでしょうか? 2.上記の理由で今回はハイブランドのスーツは避けようと思っているのですが、 どうせ買うのならどこに着て行っても恥ずかしくない長く着られるスーツが欲しいとも思っています。 バーバリーのオーダースーツも含め、20万~30万くらいの価格帯のものを候補に考えていますが、 細身体型に似合うおススメのブランドなどありましたら教えていただけると幸いです。

  • スーツに関して

    スーツに関する質問です。 ・トラウザーズはプリーツが入っているほうがフォーマルなのでしょうか? ・ジャケットは2つボタンと3つボタン(段返り)がありますが、私には同じように見えます。具体的な違い(見た目、雰囲気、似合う体型など)を教えてください。 ・ボタンの素材として最良なものとは何でしょうか?私は水牛ボタンがいいと思っているのですが、サヴィルロウのテーラーでもプラスティックのボタンを用いることがあるというのを耳にして疑問を持ちました。 番外編 ・ハリスツイードの品質が落ちたとよく言われますが、本当にそうなのでしょうか?旧来のものとの違いも含め教えていただきたいです。また、グレーのツイードはアメリカのイメージがありますが、イギリスでも着られていますか? 多岐にわたりましたが、どれか一つでもいいので教えてください。

  • スーツ オーダー

    今年成人式なので、成人式で着るスーツを購入しようと思っています。 体型がかなり細いので既製品ではなくオーダーをしようと思っているのですが、オススメとかはありますか? 細身のシルエットのものがいいです。 予算は20万までです。 身長166 体重45です

  • スーツについて悩んでます

    タイトル通りです、高校を終えてこれから大学の入学式、さらにその先就職活動と、スーツが必要なのですが、aokiで背伸びせずに割引券などを利用して買うか、少し高めの買うか迷ってます。やっぱり無難にかっこつけ過ぎない方がいいでしょうか。身長は170で体型は結構太めです。 また、上記の質問に関係なく、少し逸れてしまいますが、皆さんのオススメするスーツのブランド等教えてほしいです!

このQ&Aのポイント
  • DCP-J973NとiPhoneの間でのwifi接続によるプリントがうまくいかなくなりました。数日前までは正常に動作していたが、光ファイバー線を抜いてルーターを再設定した後からトラブルが発生しています。
  • お使いの環境はiPhone XRで、無線LAN接続を使用しています。関連するソフト・アプリは特にありません。電話回線は使用していません。
回答を見る