• 締切済み

別れて初めてのバレンタイン

付き合って4年位で別れた。 私がずっと好きで彼のタイプじゃなかった私。 が、付き合う事になった。 でも、4年近く各地に旅行もした。 普通以上に楽しく過ごせた。 でも、恋愛として「好き」になれなかった理由で別れた。 毎年大好きな彼の為に寒い台所で、鼻水出そうになりながらチョコ作ってたよ。 最近気になる人とが出来たらしい。 明日バレンタインだし、どうなってるのかとか気になったりして。 元彼にメールしてみた。 私「元気?気になる人とはその後どう?」 元彼「急にどうした 変らずじゃ」 私「明日バレンタインだけど、今年は作る必要ないんだなと思って。」 元彼「なるほどねー あのチョコはホント美味かった たぶん今までで一番」 だってさ。 私「美味しくても届かぬ思い 悲しいね」 元彼「一生懸命手作りしてくれた事、大好きでいてくれた事、本当に感謝します」 そんなやり取りしました。 別れて初めて迎えるバレンタイン… 心中 複雑ですわ(ノ_・。) 他に好きと言ってくれる人はいるけど、彼への思いのような好きは誰にも起きない。 もう1度何とかならないでしょうか? 別れたのは去年の子供の日です

みんなの回答

• ioaaaoa
回答No.2

未練は何の役にも立たないよ・・・。 自分が辛くなるだけだからね・・。

• Dr_kaibun
回答No.1

もう許されていいんじゃないですか? ご自身をそこまで傷つけなくても。 「男なんぞ星の数ほどいる」なんて言います。 今日逢えなくても明日。 明日逢えなくても来年。 そうやってみんな出逢うんだと思う。 貴女はそこに居ますよ。 まだ見ぬ貴女の「大切な人」もきっとこの空の下。

stylepeach
質問者

お礼

そうですよね。友達にも付き合ってる時から頑張りすぎと言われてました。 大好きだからこそ自分では苦になってませんでした。 今は10歳下と上(既婚者)から好きと言われてますが、既婚者の人は私のこと本気だから離婚するそうです。 でも私は違う人と結婚するかもしれないと言ってますし、実際そうしたいです。 私は自虐的なのでしょうか…