• ベストアンサー

関西で霊視鑑定をうけたいのですが

信頼できる強力な霊能者、超能力者は関西におられるでしょうか。 全てを見通す超能力者に会いたいです。お金も支払います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xKURO-69x
  • ベストアンサー率27% (112/406)
回答No.1

人の心の弱みに付け込む悪徳詐欺業者にご注意下さい。

abesouri
質問者

補足

はい。気をつけたいと思います。

関連するQ&A

  • 関西でよく当たる霊視鑑定してくれる所は、、、

    関西圏内でよくあたる(インチキ無しの)霊視鑑定をしてくれる 人、場所を教えて下さい。

  • 霊視鑑定で本当に当たる会社

    電話占いで霊視鑑定をしてほしいと思っているのですが、どこの会社の鑑定師が本当に見えているのでしょうか? たくさん会社がありすぎてわかりません。 本当に当たる霊能者を知っている方は教えてください。 ※小さな子供がいてなかなか出かけられないので、電話占い限定でおねがいしますm(_ _)m

  • 霊視、霊媒師、祈祷

    30過ぎの男ですが、これまでの人生は、いつも悪い方、悪い方に向かい、いま、どん底の状態にあります。親にまで、悲しい思いをさせようとしています。 いままでは、苦しいことや、悲しいことがあっても、諦めず、努力して、乗り切ってきたつもりではあります。精神的にも、自分を鼓舞するために、哲学書や啓発本などを読み、自分がこれらの苦しみを乗り切るためのヒントを得てきたつもりです。私の苦しい環境というのは、これまでにも、第三者から「私が同じ目にあったら生きてられない」とまで言われているものですが、それでも、なんとか生きて頑張ってきました。 しかし、ここへきて、さすがに限界なのです。振り払っても振り払っても、やってくる不運や不幸があり、一度、信頼できる霊能者にみてもらいたいと思うようになりました。そこで、愛知周辺で(周辺でなくてもよいです)、ちまただけで有名な霊能者の人がいたら教えて頂きたく、お願い申し上げます。ただ、条件があります。私が探している霊能者は、あくまでも、霊視などを副業としている人です。本当に能力のある人は、生業としていないと聞きました。なので、一回の相談に何十万と請求する人も信頼をおけません。条件が厳しいかもしれませんが、何卒よろしくお願いします。

  • 霊視で見えた未来は絶対?

    こんにちは。 先日、信頼できる霊能者の方に未来を見ていただいたのですが、私の願う未来は絶対叶うことがない、と言われました。 どうしても諦めきれなければ、こうした道があるけれど、お勧めは出来ない。 私が辛い思いをするだけだ。 どの道を歩んでも叶うことはないから、諦めることが一番だ。残念だけれど、そうすれば幸せになる…。との事 でも、私は諦められないんです。霊視の未来って絶対なんですか。現状から未来が見えるけど、努力によって未来って変わりますよね?!霊能力を持った方からのアドバイスがあれば、すごく心強いのですが… 未来が絶対だとすれば、諦めるしか無いのでしょうか… 宜しくお願いします!

  • 守護霊鑑定について

      私は守護霊鑑定に興味があります。もし、信頼できる霊能師をしっている方がいたらよろしくお願いします。

  • 関西の霊能師

    心霊写真が見つかり御払いしに行きたいと思っているのですが、関西で本物の霊能師を探しています。 ご存知の方詳しい情報を教えて下さい。

  • 関西で相談にのってもらえる信用できる霊能者

    関西地区で本当に霊能力のある霊能者をご存知の方いませんか。 以前から相談したいことがあります。 よろしくおねがいします。

  • 良くあたる霊能力者、霊視できる方を教えてください。

    最近、家庭内がうまく行かず、自分自身もうまくコントロールできない状態が続き、一度霊視してもらいたいと思っているのですが信頼の置ける霊能力者の方をご存知でしたらぜひ教えてください。私は千葉県の東京よりの地に住んでいます。よろしくお願いします。

  • 関西で霊視をしてくれる方

    関西で霊視をしてくれる方を探しています。 男性の方でも構いませんので教えてください。宜しくお願い致します。

  • どなたか霊視?して下さい!!

    私なりに、立派な事は出来ずとも誠実を心がけて生きて参りました。なのに、ここ一年、特にこの四ヶ月はどう努力しても全てが逆に回るのです。プロフィールから他の質問見ればわかると思いますが、多重債務、心の病、働けない、人間関係のトラブルそのほか…元々弱そうに見えて相当な試練も越える事ができたのですが、もう自分の力では無理で病もありお金なきため自宅で休む事が多くなりもう変になりそうです(というより既になってますよね?)怒りを出すようにしたら少し好転しました。よく先祖供養の時だと最近言われますがまずそれをするお金(病院代も)がないですし両親が嫌がりおはか参りも行けません場所もわからないので…勝手に親戚と交流すると両親別居の不仲もあり怒ります。一般の方でも運勢が落ちてるのはこれだ!と何か感じた思いついた方はお願いします。また霊能者、占い師のかたは私に祈祷やパワーを送る等霊的措置はやめて原因だけをお願いします。(いいものであっても。その後大変になりましたので固くお願いします。)またそれ以外の説教や人生相談的回答は運勢にまつわるもの以外ご遠慮ください。必要でないのでお互い時間のロスです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう