• 締切済み

どなたか霊視?して下さい!!

私なりに、立派な事は出来ずとも誠実を心がけて生きて参りました。なのに、ここ一年、特にこの四ヶ月はどう努力しても全てが逆に回るのです。プロフィールから他の質問見ればわかると思いますが、多重債務、心の病、働けない、人間関係のトラブルそのほか…元々弱そうに見えて相当な試練も越える事ができたのですが、もう自分の力では無理で病もありお金なきため自宅で休む事が多くなりもう変になりそうです(というより既になってますよね?)怒りを出すようにしたら少し好転しました。よく先祖供養の時だと最近言われますがまずそれをするお金(病院代も)がないですし両親が嫌がりおはか参りも行けません場所もわからないので…勝手に親戚と交流すると両親別居の不仲もあり怒ります。一般の方でも運勢が落ちてるのはこれだ!と何か感じた思いついた方はお願いします。また霊能者、占い師のかたは私に祈祷やパワーを送る等霊的措置はやめて原因だけをお願いします。(いいものであっても。その後大変になりましたので固くお願いします。)またそれ以外の説教や人生相談的回答は運勢にまつわるもの以外ご遠慮ください。必要でないのでお互い時間のロスです。よろしくお願いします。

noname#41211
noname#41211

みんなの回答

noname#87916
noname#87916
回答No.1

えぇとですね、ご要望通り単刀直入にお答えしますが、 「運」という人生を左右する力はな~いんですよこれが。 質問者様の現状と今のお気持ちをお察し致しますが、 とりあえず、霊に関しては「シルバーバーチの霊訓」 というやつを調べてみるのがいいでしょう。 鵜呑みはダメですけどね。

noname#41211
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。それなんだろう?と思いましたが…単刀直入でも運というものが存在しようとしまいと全然不快なご回答ではなかったですね。これ数回退会したほど不快な事書くかた多く、人生参ってるときに本当きつかったですから。

関連するQ&A

  • 力のある祈祷師さんを教えて下さい

    私は数年前から難病にもかかりここ7,8年は悪いことばかりで・・すべて 物事裏目に出てしまう事ばかりです。何故ここまでと思うほど次から次ぎはへ ともうこれ以上最悪はないのだろう・・と思ったらまだまだ下ってあるのですね 評判の占い師さんに見てもらってもうすぐ良くなるはずと言われましたが とうとう全ての財産まで失って。最近では今は生きてご飯も何とか食べられる だけで幸せかなーと思う毎日です。宗教に頼るつもりはないですが・・評判の霊能者に相談にいったら50万かかるとか。私にはお金もありません・・ 何か逆らえない大きな運命でもあるのでしょうか? いままでも神社、お寺、評判の霊能者さん、祈祷師さんにお願いし祈祷もして 頂きましたが効果なしです。 こんな事に頼るのもどうかと思いますがどなたか関東地方で     力がある良心的な祈祷師さん、霊能者さん、神社などありましたら教えて下さい もう疲れました・・・お願いします。

  • ★ 豊明けの有名占い師さんを探しています ★

    豊明市に有名な占い師(霊能者?)さんがいると聞きまして、 色々調べたのですが、かなり多くの書き込みなどはありましたが、 具体的なものは何も無く、名前も連絡先も分からないので、 見ていただくことができません。 そこで、ご存知の方がいらっしゃいましたら何か情報を頂けませんか。 豊明けの方でなくても、他に本物のお力をお持ちの占い師さん、 霊能者さんをご存知でしたら教えて頂けると本当に助かります! 家族の病気、自分の病気、両親の事、家業の事・・・ 色々悩みが絶えず、どうやって生きていけばいいのか気力を失いかけています。 (尚、大変申し訳ございませんが、占い師や霊能者なんて当たらない、 等のご意見はご遠慮下さいませ。申し訳ございません。) 

  • 先祖供養

    私の友人(以下、Aとします)の話です。 Aの家族は、両親と兄が2人います。 10年前に父親が鬱になり、5年ほど闘病していたそうですが、定年退職を迎えてからは症状が和らいだそうです。 しかし同じ頃、上の兄が鬱になったそうです。 それを苦にした母親が、信仰宗教にハマッてしまい、マインドコントロールで多額の借金を作ったそうです。 そして最近Aも鬱状態になってしまい、症状はそれほどひどくないものの、家族がちょっとワケありなので、ひとりで占い師の元へいきました。 そこでAは、「先祖供養が必要だ。供養してほしい先祖が家族に訴えているから鬱になる。」といわれたそうです。 そしてその占い師に紹介された霊能者から、 「先祖が早く供養してほしいといっているから、すぐにでもやらなければならない。今すぐ100万円用意して。」 といわれました。 Aは、騙されてるような気がするんですが、先祖供養ってそんなにお金がいるもんなのでしょうか。

  • 占い師は霊感商法じゃないの?

    占い師や霊能者と言われる人たちは霊感商法に当てはまらないんでしょうか? テレビに出てる人に個人で見てもらうと凄い額をとられるって言いますね。 霊能力が科学的に実証されていない以上、ウソ言ってお金稼いでると言ってもおかしくないと思うんです。 (実際、有名な方もハズしてますし……) なぜ占い師は逮捕されないんですか?教えてください。

  • 占い師は、占った人の悪い運をうつされると聞きました

    ある霊能があるという方に聞いた話なのですが 占い師というのは、大変につらい仕事で、 占った人の悪因など悪い運勢などを背負わされてしまうらしいです。 タロットとかでもなんでも。 ですので占い師という職業は人を幸せに出来ても ある特定の方法(悪因をよせつけない方法)をもっていないと、 自分がだんだん不幸になる厳しい職業だ、という話を聞いた事があるのですが・・・ 実際そういうものなのでしょうか。 みなさん占いしててどうでしょうか。 やはり占いする人は影で気をつけている事などお有りなのでしょうか? 私自信は占いというのは当たるも八卦、当たらぬも八卦で 人生を豊かにするものではありますが、本当にそういった悪因とかがあるとは思っていません。 あまりそういうのは信じていないのですが、 でもそういった事もあるのかもしれないな、とふと思いました。 困ったわけではありませんが、なんとなく気になったので質問しました。

  • 霊能者

    占い師の方はときどき耳にしたり街で見かけたりするのですが、霊能者というのはテレビで以外聞いたことがありません。 もし知り合いなどでそんな人がいましたら紹介をしていただきたいです!! テレビを見ているかぎりでは霊能力ってすごいんぁ~!! など関心して観ています。 私は霊感なのまったくないので、かなり興味がそそります。 たまに霊感があるという人に出会うのですが、何だか嘘くさい気がします。 正直すごく悩んでいることはありますがあえてここでは、控えさせていただきます。 また、たまに霊能者か占い師か微妙な人もいると聞いたことがあります。 そんな人は何者なんでしょうか???

  • お宮参りされてますか?

    お宮参りされてますか? 第1子が生まれ、お宮参りに行こうと思うのですが、主人は「自分は無宗教。だから神頼みは無意味だと思っているし、お宮参りも行く必要がないと思う。それに世の中お宮参りに行かない人もたくさんいるよ。」と言います。 私は、実家が神社ごとを割とやってきた家なので、お宮参りは、着物を着てご祈祷してもらってお互いの両親を招いて・・・というのがあたりまえだと思っていました。 二人の中で相違があったため、話し合いの結果、お宮参りには行くけれどお互いの親は呼ばずに親子3人で行って、ご祈祷はせずにお参りだけしようということになりました。 ところが私の両親にそのように報告すると「子どものためを思うなら、ご祈祷はしてもらいなさい。」と強く言われました。 私自身は、両親をお宮参りに招いて子どもの姿を見せてあげたいですが、主人がそういう気持ちなので私の意見ばかり通すのもおかしいし、本来の意味である「子どもが生まれたことを報告して健やかに育つことを願ってお参りする」だけでもいいと思っていますが、私の親は納得いっていない様です。主人は主人で、うちの子供のことなのに嫁側の親の言うことばかりを聞かなくてはいけないのか?自分たち夫婦の考え方でしてはいけないのか?と言っています。 みなさんは、どうされましたか? どの宗教にも入っていないがお宮参りに行かなかった方、また行ったがご祈祷はせずにお参りだけした方、主人のように無宗教で神頼みは無意味だと思っている方等、ご意見をお聞かせください。よろしくおねがいします。

  • 除霊、ご祈祷

    除霊やご祈祷をされた事のある方にお伺いしたいのですが、された結果、状況は好転されましたでしょうか? また、状況は変わらなかった、もしくは、むしろ悪化されてしまった方はいらっしゃいますでしょうか?

  • 気になる祈祷師の方

    私は、ここ一年、恋愛、生活、ともに不運続きで、恋愛面では婚約者の裏切りに遭い、家族は病気になったりと、ストレスを感じることが続きました。顔つきも一年前の写真と別人のように醜くなって、友人に会うのも勇気がいるくらい憂鬱になっています。きっと自業自得なのだと思ってはいるのですが、それでも幸せになりたいと願い続けています。元婚約者のことがふっきれなくて、霊能力者と呼ばれる人にみてもらったり、縁起物と呼ばれるものを集めたり、してもみましたが、霊能力者には「無理だ」と言われてしまい、それでもあきらめきれません。インターネットを見ていると様々な恋愛を成就させる占い師や霊能力者のサイトがありますが、賛否両論で、やっぱり本物の方は、ネットでは見つけられないのでは…と考えたりしています。前に、友人が、八海光道先生という祈祷をして下さる方にお願いをしていて、恋愛がうまくいった話を聞いていたのですが、その時はその友人を私は心配して反対意見言ってしまったのですが、今、その先生のことが気になります。友人は今、私が一時、恋愛の事を反対したのがきっかけで疎遠になって連絡をとりづらいのです。ホームページがあったのですが、相談は無料とありますが、祈祷となると金額がかかったことも聞いていました。この占いカテゴリーで、本物の方は自分の儲けをしないので宣伝もしない、とおっしゃっている方もいらっしゃいましたので、そのあたりも考えさせられますが、どなたか八海先生の祈祷を受けられた方、教えて下さい。

  • もう呆れました

    今日、病を押して墓参りに行って来ました。電車での移動はかなりの負担です。 それで行きは新幹線、帰りは普通で帰りましたが帰った途端に下痢です。 実は下腹を絞めて下痢にならないようにしたのですが、正直痛かったです。 しかも筋肉が吊って全身が痛くなり、厳しい墓参りでした。 しかし、お墓を見て愕然としました。全く御参りしたあとがありません。 やはり私以外御参りはしていないようです。しかも御持費を持って行ったので すが、私以外は払ってもいないようでした。 御参りもしない、金も払わないで墓だけ欲しいと思っているのでしょうか。 ちなみにそれは弟ですが。 どう思いますか。私はもう長くはありません。