• 締切済み

どなたか霊視?して下さい!!

私なりに、立派な事は出来ずとも誠実を心がけて生きて参りました。なのに、ここ一年、特にこの四ヶ月はどう努力しても全てが逆に回るのです。プロフィールから他の質問見ればわかると思いますが、多重債務、心の病、働けない、人間関係のトラブルそのほか…元々弱そうに見えて相当な試練も越える事ができたのですが、もう自分の力では無理で病もありお金なきため自宅で休む事が多くなりもう変になりそうです(というより既になってますよね?)怒りを出すようにしたら少し好転しました。よく先祖供養の時だと最近言われますがまずそれをするお金(病院代も)がないですし両親が嫌がりおはか参りも行けません場所もわからないので…勝手に親戚と交流すると両親別居の不仲もあり怒ります。一般の方でも運勢が落ちてるのはこれだ!と何か感じた思いついた方はお願いします。また霊能者、占い師のかたは私に祈祷やパワーを送る等霊的措置はやめて原因だけをお願いします。(いいものであっても。その後大変になりましたので固くお願いします。)またそれ以外の説教や人生相談的回答は運勢にまつわるもの以外ご遠慮ください。必要でないのでお互い時間のロスです。よろしくお願いします。

noname#41211

みんなの回答

noname#87916
noname#87916
回答No.1

えぇとですね、ご要望通り単刀直入にお答えしますが、 「運」という人生を左右する力はな~いんですよこれが。 質問者様の現状と今のお気持ちをお察し致しますが、 とりあえず、霊に関しては「シルバーバーチの霊訓」 というやつを調べてみるのがいいでしょう。 鵜呑みはダメですけどね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。それなんだろう?と思いましたが…単刀直入でも運というものが存在しようとしまいと全然不快なご回答ではなかったですね。これ数回退会したほど不快な事書くかた多く、人生参ってるときに本当きつかったですから。