• 締切済み

水槽台の購入にあたって

kappasan_jpの回答

回答No.1

MAETAKUさん、こんOOは。 私は直接そのキャビネットもフィルターも見たことありませんけど、入るかどうかキャビネット内部のサイズを測ったらいいのではないでしょうか。ショップに事情を話せば測るか、調べてもらえるのではないでしょうか。ネットでチラッとホームーページを見た感じでは入ると思いますけど、キャビネット内部構造がよくわからないのでなんとも。入ったとしてもホースを通す穴を自分で開ける必要があるかもしれませんね。 テトラのフィルターだからキャビネットもテトラにする必要はないと思いますよ。デザインの好き嫌いもありますし。ちなみにうちはニッソーの60用の扉つきキャビネットにエーハイムの2228と2428を2台入れています。ホース用の穴の位置がよくなかったので電動ドリルで大きくあけはしましたが。

MAETAKU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。ショップで聞いてみようと思います