• ベストアンサー

地デジデータ放送

テレビを買うお金がないので チューナーを買おうと思います。 地デジでデータ放送対応のチューナーはまだ出ていないんですかね HDレコーダーなんかだと多いようですが チューナーユニットだけでいいのですが…

• org1
  • お礼率53% (79/148)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1
org1
質問者

お礼

ありがとうございました 大変参考になりました

その他の回答 (2)

回答No.3

>とりあえずはこのようなものも御座いますが http://www.iodata.jp/prod/multimedia/tv/2006/gv-1sgusb/index.htm

• kanpyou
回答No.2

http://kakaku.com/sku/pricemenu/bsd.htm スペック検索で「地デジ」「110CSデジタル(含むBS)」などの条件で検索してみてください。