• ベストアンサー

vaioRZ55で地デジ放送を見たいのですが、地デジチューナーがあれば

vaioRZ55で地デジ放送を見たいのですが、地デジチューナーがあれば視聴できますか? 自宅のマンションは地デジ対応のテレビコンセントがありますが、地デジチューナーからvaioRZ55への接続方法がわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

> vaioRZ55で PCV-RZ55 シリーズのことですよね? ならば、それなりに古いパソコンですので、 地デジ放送をそのまま視聴再生するには性能が足りません。 そこで、厳しい性能のパソコンでも視聴できるように考えられた 下記のような地デジチューナーを利用すれば大丈夫でしょう。 http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/dt-h45_u2/convert.html

MaKo-10
質問者

お礼

ありがとうございました。