• ベストアンサー

ホームランの飛距離

よく【カブレラ170m弾!!!】とか新聞に出ていますが、 飛距離というのは、どんなホームランでも記録されているのでしょうか? 毎日の個々のホームランの飛距離などが分かるサイトとかないでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jzk01037
回答No.1

お答えします ホームランの飛距離ですが日刊スポーツなどを見てください すべてのホームランに飛距離がついています ホームランも120mを超えると大きいようです

その他の回答 (1)

noname#11159
noname#11159
回答No.2

どんなホームランでも? ランニングホームランには、飛距離は出ません(笑) オーバーフェンスのホームランには、推定飛距離が必ず出ますよ。 推定なので、ホントのところどうなのかわかりませんが・・・