• ベストアンサー

入居審査について

kasuahoの回答

• ベストアンサー
  • kasuaho
回答No.1

退職するなんて言ったら審査が厳しくなります。 あくまでも収入がある形をとった方が良いでしょう。 在職中に部屋をお借りになったほうが良いと思います。 不動産屋は心中を探ってきますが、あまり自分が不利ななるような事は言わない方が良いでしょう! 契約条項に色々と織り込まれてるかもしれないですが黙っていれば大丈夫! 後はキチンと家賃を滞納しないようにして下さい。 ばれたら督促やら最悪は強制執行されて部屋を出されてしまいますので