• 締切済み

ウイルスセキュリティZERO

ZEROをインストールすると、ネット接続できません。 この質問時もアンインストールしてからしています。

みんなの回答

• ktaiyo
回答No.4

Windowsファイアオールが有効になっていませんか?市販のセキュリティソフトにもファイアオールが備わっていれば、Windowsファイアオールの方を無効にしてください。

noname#33109
noname#33109
回答No.3

こんがんわ、回答させて頂きます。 ISPに勤めております。 お客様よりネットへ接続できないとお問い合わせを 頂いた場合、まずウィルス対策ソフトも停止を案内してみます。 正直もうしまして、ウイルスセキュリティZEROが原因になっている 事が殆どです。 ZEROを停止すると、接続できるようになります。 それでも接続できない、メールを受信できない場合は アンインストールを案内しております。 原因をつかめた所で、ソフトメーカーへ問い合わせで下さい。と メーカーへ振るので、詳細な原因はわかりませんが…。

• DKOMO
回答No.2

私はこのソフトを使ったことがないのでわかりませんが、このソフトいろいろトラブル?が多いみたいですね。 下記のページでも投稿ありますし http://okwave.jp/qa2745677.html 一度掲示板など詳しく調べてみたほうがいいかもしれませんね。

• yoshi-thk
回答No.1

最初にここは、ソースネクストのサポートページではなくて、OKwaveですので勘違いされないように願います。 ソースネクストのサポートページにある方法で確認してください。 【ウイルスセキュリティ】バージョンアップ後、インターネットに接続できない(バージョン9.2.0020以降) https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00628 問い合わせする場合には、以下のアドレスから問い合わせしてください。 ソースネクスト お問合せ窓口のご案内 http://www.sourcenext.com/support/customer.html