• 締切済み

バレンタイン

バレンタインにウォレットチェーンが付けられる財布をあげたいのですが、どこのブランドが出しているか、どこのお店に置いてあるか、ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えてください(><)

みんなの回答

  • pno
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.2

pnoです。東北に住んでいるんでわからないです。すいません。

  • pno
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.1

どこにすんでいるかわからないと・・・教え様がないですよ。

montitti25
質問者

補足

東京に住んでいるので、東京・神奈川近辺で探しています(>_<)

関連するQ&A

  • ウォレットチェーンをつける

    財布にウォレットチェーンをつけている方に質問なのですが・・・。  よく長財布にウォレットチェーンをつけてる人をみかけるのですが、ウォレットチェーンをつけるところがないグッチなどのブランド物の財布にチェーンを付ける場合、どうすればいいのでしょうか?  それとも、普通付けないのでしょうか??

  • ウォレットチェーン

    今年のクリスマスプレゼントに彼氏に財布とウォレットチェーンをプレゼントしたいと考えています。 30代の男性なので、落ち着いた感じのグッチの財布をと考えています。 さらに、よく財布を無くす人なので、ウォレットチェーンも合わせてプレゼントしたいと考えています。 ただ、ウォレットチェーンといいましても、彼の仕事柄、チャラチャラと移動する際に音が鳴らない商品が良いと思っています。 又、欲を出すと、『歳相応の落ち着いた感じ』のウォレットチェーンならばと考えています。 しかし、この条件で探すとなかなか、良い商品が見つかりません。 (ネットで少し探したのですが、『変な紐』みたいなウォレットチェーンしかありません) グッチの財布と似合う感じで程よい価格(5000円~8000円)のウォレットチェーンをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • レザーのメンズ財布について

    彼氏の29歳の誕生日にレザーの財布をプレゼントしたいのですが、なかなか良いお店を見つけられず困っています。 いわゆるブランド品(ヴィトン等)は避けたいと思っています。 また、添付画像のようなウォレットチェーンが付いていそうな財布(説明が下手でごめんなさい)は彼氏の好みではないようなので避けたいです。 シンプルだけど少し遊び心がある財布を探しています。 そんなレザー製品専門店のお店ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい!! 予算は2万円前後、場所は東京近辺希望です。

  • ウォレットチェーンのお店を探しています><

    前に気に入って買ったお店の場所を思い出す事ができません>< メンズのアクセサリー売り場だったと思うのですが、そこでウォレットチェーンを買いました。 分かっているのは、お店の袋だけなんです(T_T) もしご存知の方がいらっしゃいましたらなんと言うブランドなのか教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 長財布

    長財布を買おうと思うのですが、 ジーンズなどをはいた時ってお尻のポケットにいれるんでしょうか? その時落ちたりしませんか? ウォレットチェーンがあるようですが、ブランド物の財布には不向きですよね? かばんに入れればいいでしょうが普段ほとんど持ち歩きません。

  • ウォレットチェーン付き財布

    男物の長財布、ウォレットチェーン付きを探しています。 意外とウォレットチェーンのあるものが少なく、Webでもあまり無いようです。 皆さんのお薦めのブランドを教えてください。 ちなみに、私は30代後半の男です。現在は二つ折財布使用ですが、気分をかえて...と考えています。 仕事も休日もあまりファッションには変化がなく、財布はズボンのおしりのポケットに入れます。カードは6~7枚程度でしょうか(タスポを含め)。

  • ソウルで革財布を買いたい

    韓国ソウルへ旅行する予定です。 現地で、財布を買いたいと思っています。 欲しいのはウォレットチェーンを付けられる革財布で、 ブランド物にこだわらないので免税店は考えていません。 安くて良い品物を手に入れるにはどこに行けば良いのか教えてください。

  • 革財布のカスタムをしたいのですが

    先日、ブランド物の革財布をプレゼントされたのですが、オーソドックスな 2つ折りの革財布なのですが、愛用しているウォレットチェーンをつけて使用したいので新品の財布にチェーン用の「かしめ」またはリング状のパーツを付けたいのですが、郵送などに対応しているカスタム屋さんはありませんでしょうか?情報があればよろしくお願いします。

  • 彼氏のバレンタインのプレゼント

    33歳の彼氏のバレンタインのプレゼントで悩んでいます。私は23歳です。 バレンタインにチョコとお財布をあげようと思っています。 今、彼はラルフローレンの財布を使っています。(←元彼女からのプレゼントらしく、早く変えたいと言ってました。) 彼は、あんまりブランドにこだわりはありません。 タケオキクチのバックを使っています。 以前、誕生日にきばって、ジルサンダーのネクタイとドレスシャツをプレゼントしたのですが、 今回、お金に余裕がないため予算は2万円以内だとうれしいです。 今、考えているのは ・カルバンクライン ・TAKEO KIKUCHI ・D&G 前に、「若い子」のブランドの財布がほしいと言っていたのですが、何か良いブランドはありませんか?? お力添えをお願いいたします。

  • ウォレットチェーンについて

    ちょっとウォレットチェーンについて質問があります。 ウォレットチェーンって財布とかにつけてないで鎖だけ付けるのはおかしいですか? また、その場合はどんな感じに付けるのが良いと思いますか? よろしくお願いします^^